2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> プレイ日記 > プレイ日記 其の26 ダンレインの預言者










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレイ日記 其の26 ダンレインの預言者

72850_2014-07-17_00004.jpg

フェルグロウ砦で本を返してもらったので大学の図書館に戻ります。
外では哀れな鶏さんが戦闘の巻き添えで殉職していたので中身を貰っておきます。





道中

72850_2014-07-17_00006.jpg

72850_2014-07-17_00007.jpg

72850_2014-07-17_00008.jpg

ここまで何事もなく来ましたが

72850_2014-07-17_00009.jpg
72850_2014-07-17_00010.jpg
現れる野生動物
しっかり退治して3日間は安全な道にしておきます。

72850_2014-07-17_00011.jpg
大学に着いた頃には吹雪いて前がよく見えませんね。

72850_2014-07-17_00012.jpg
「盗まれた本を持ってきましたよ」
「おおっ大変結構!」
ウラッグに盗まれた本を返します。
でも禁断の書庫から盗んだ本の事は内緒です。
褒美としてスキルアップの本を貰った
1階の広間でトルフディル先生が待っているというのでそこに行きます

72850_2014-07-17_00013.jpg
「何か御用で?」
「ああ、サールザルの遺跡から回収した球体を一緒に見ようと思ってな。」
と、いうことでトルフディル先生と一緒に球体を見ることになる

72850_2014-07-17_00014.jpg
トルフディル先生の説明が始まる
「へー」
わからなくてもわかったふりだけしておく。

72850_2014-07-17_00015.jpg
トルフディル先生の説明が続きますがそこへアンカノがやって来ました。

72850_2014-07-17_00018.jpg
サイジック会の人がRunaに会いに来たからRunaを呼ぶためにパシリに遣わされたらしい
と、いうことでトルフディル先生の説明会が終了
トルフディル先生は説明の途中で止められたのが悔しいのか怒っていたが

72850_2014-07-17_00019.jpg
サイジック会の僧兵は学長室にいるらしい

72850_2014-07-17_00020.jpg
サイジック会の僧兵
サールザルの遺跡で見た人とは違う人ですな。

72850_2014-07-17_00022.jpg
いつものように時を止めて二人だけの会話
やばいことになりそうだからダンレインの預言者を探せと言う

72850_2014-07-17_00023.jpg
時が動き出しサイジック会の僧兵に詰め寄るアンカノ

72850_2014-07-17_00025.jpg
アンカノがサイジック会の僧兵を誘っている間に学長からダンレインの預言者のことを聞く
「そのことならトルフディルに聞くといい」
と、言われたのでトルフディル先生に会いに行くことに

72850_2014-07-17_00026.jpg
何かの交渉が成立したのかアンカノとサイジック会の僧兵が仲良く退室

72850_2014-07-17_00027.jpg
「ダンレインの預言者ってどこに居ますか?」
「ミッデンに居るだろう」
「ミッデンって?」
「大学の地下のことだな。近くに入り口があるからそこから行くといい」
「ありがとうございます。先生」
ダンレインの預言者の居場所を聞いたのでそこへ普通ならすぐ向かうところですが

現在、性欲度がマッハなので性欲解消

先生と寝て内申点を貰う選択肢もありますが妊娠のリスクが高いので

72850_2014-07-17_00028.jpg
Marieに犯してもらう。
こらなら妊娠のリスクはありません。

72850_2014-07-17_00029.jpg
一度では満足できないRunaは二回戦
満足するまで突きまくってもらう

72850_2014-07-17_00030.jpg
気がつくとジェイ・ザルゴがいた
「いいものを見せてもらったよ。ジェイ・ザルゴはまた見せてもらいたい。」
勝手に人の部屋に入り込んでパンを食べながらレズプレイを鑑賞していた様だ

72850_2014-07-17_00031.jpg
「この・・・・」

72850_2014-07-17_00032.jpg

・・・・

・・・

・・




72850_2014-07-17_00036.jpg
ジェイ・ザルゴをシバイたRunaはミッデンでダンレインの預言者と会います。
人では無かったがスカイリムでは珍しく無いので驚きません。
話を聞くとマグナスの目を見るにはマグナスの杖を通して見る必要があり
色んな事が起きて大変になるから学長に報告しろとのこと

72850_2014-07-17_00042.jpg
「ふむぅ。よくわからないけどあの球体はマグナスの目と言うのか・・・・マグナスの杖を探さないといけないのね」

次はマグナスの杖探しですな。


関連記事

いやー刀ってホント良いっすね(´・ω・`)
そろそろスカイリムに戻ろうと思います…また茨のmod導入作業が待っておりますがね。
自分でmod作れる様になりたいけど、それはいつになることやら…
でも、これだけ弄りがいのあるゲームもなかなかないよね。
[ 2014/08/22 22:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いらっしゃいませ!

> いやー刀ってホント良いっすね(´・ω・`)

刀は良いものです。
でも銃の方がもっと好きです(;´∀`)

> そろそろスカイリムに戻ろうと思います…また茨のmod導入作業が待っておりますがね。

久々にするとMOD作業が面倒なのはNVも一緒ですな。

> 自分でmod作れる様になりたいけど、それはいつになることやら…
> でも、これだけ弄りがいのあるゲームもなかなかないよね。

そうですね。弄れる公式ツールがあるゲームは少ないですしね。
ただスカイリムはfalloutと違って武器の弄るところが少ないのが寂しい(´・ω・`)
ピストルでヌカ発射等アホな事が出来るのでね。
[ 2014/08/23 01:54 ] [ 編集 ]

確かに銃も捨てがたいかな…でもサイトとか見てるとマスケットとかが多いんだよねぇ(´・ω・`)
自分が知らんだけかもしれないが、マテバとかブルーローズみたいなリボルバーないかなぁ?
どこかのサイトでレッドクイーンがあったからブルーローズもあると信じたい。

あと、modを落とすときなんですが、インストーラーはともかくパッチのバージョンがありますよね。これは最新版を常に入れておけばいいんですよね?nexusみてるとoptionとかの項目があってよく分からんのですが(´・ω・`)
[ 2014/08/23 02:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いらっしゃいませ!

> 確かに銃も捨てがたいかな…でもサイトとか見てるとマスケットとかが多いんだよねぇ(´・ω・`)

マスケット銃ならスカイリムに馴染めますからね。

> 自分が知らんだけかもしれないが、マテバとかブルーローズみたいなリボルバーないかなぁ?
> どこかのサイトでレッドクイーンがあったからブルーローズもあると信じたい。

意外に中華系にあったりして

> あと、modを落とすときなんですが、インストーラーはともかくパッチのバージョンがありますよね。これは最新版を常に入れておけばいいんですよね?nexusみてるとoptionとかの項目があってよく分からんのですが(´・ω・`)

基本、最新版でOK!です。
が、たまに最新版だとMOD同士の相性が発生しますが(;´∀`)
optionは好みで導入すればいいですが極稀にアップデートが置いてある場合があるので注意です。
[ 2014/08/23 09:27 ] [ 編集 ]

重ね重ねの返信あざっす!
いやー2丁拳銃+ロックオンmodでガンスリンガー無双しようと思ったが、まだまだ道は遠いなー(´・ω・`)

modの種類が多いからRPにも事欠かないですな。
[ 2014/08/24 00:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いらっしゃいませ!

> 重ね重ねの返信あざっす!
> いやー2丁拳銃+ロックオンmodでガンスリンガー無双しようと思ったが、まだまだ道は遠いなー(´・ω・`)

リボルバーでは無いけどNexusにあるピストルMODで一応2丁銃プレイは出来ますよ。

> modの種類が多いからRPにも事欠かないですな。

その通りで!

[ 2014/08/24 09:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/318-a044b6b5