2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> プレイ日記 > プレイ日記 其の28 マグナスの杖の在処










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレイ日記 其の28 マグナスの杖の在処

72850_2014-07-17_00112.jpg

ファルマーにズブズブと犯される日々が続く
食事はファルマーの精液で過ごしていたRuna

いつまでもこの調子では孕まされてしまいます。
どうにか逃げ出すチャンスが無いかと犯されながら考えていると

いつの間にか武器が手元に置いてある・・・・・
不思議に思いながらも





反撃

72850_2014-07-17_00113.jpg
犯され続けた恨みを晴らす。

72850_2014-07-17_00114.jpg
「やっと・・・終わった・・・・」
服を着ましたがアソコにはファルマーの精液が詰まっており
溢れでた精液でズボンの股間部分が染みてしまいました。
しかし、裸のままでいるよりマシなので我慢
「妊娠しなければいいけど・・・・」
運の悪いことに膣内洗浄液を切らしてしまったRuna
洗浄液を作成するには調理鍋のある所に行かないといけませんがここには置いてないのでどうしようもありません。

このまま奥に向かいます。

と、思ったが扉には鍵がかかっておりロックピックでこじ開け不可だったので鍵を探す

72850_2014-07-17_00116.jpg
入れる扉の向こうには鍵を守っていたドワーフスパイダー
センチュリオンかと思ったがドワーフスパイダーだったのであっさり倒した。

72850_2014-07-17_00117.jpg
入手した鍵で扉を開ける

72850_2014-07-17_00118.jpg
また鍵がかかっていたが扉の向こうには人が居るようだ
「開けてくださーい」

72850_2014-07-17_00119.jpg
親切にも扉を開けてくれた人
「ガヴロスはどうした?」と心配していたようですが
「(ガヴロス?知らないな・・・・道中みんな死んでたから死んだ事にしておこう)お友達のカヴロスは死んだ」

72850_2014-07-17_00120.jpg
「そうか・・・・死んだか・・・あいつシロディールに帰ったら再婚するんだって言ってたが・・・・
あいつが死んだとなるとフォーカスクリスタルを自分で探さないといけなくなるな・・・」
「フォーカスクリスタルなら持っている」
「おおっ!持っているのか!・・・・ところであんた誰?」
「大学の生徒。マグナスの杖を探しにここに来たの」
「マグナスの杖?ここには無いが・・・・ドワーフの装置を使えば場所がわかるかもな。付いて来いよ」
と、いうことで付いて行く。

72850_2014-07-17_00122.jpg
何か説明が始まる。

72850_2014-07-17_00124.jpg
この装置を使うといいらしい

72850_2014-07-17_00126.jpg
ミラーにフォーカスクリスタルを装着

72850_2014-07-17_00127.jpg
クリスタルに炎魔法と氷魔法を当てながら光の焦点を調節するらしい

72850_2014-07-17_00128.jpg
調節中
久しぶりすぎて調整に手間取ったが

72850_2014-07-17_00130.jpg
焦点合わせに成功

72850_2014-07-17_00131.jpg
地図が浮かんでいる

72850_2014-07-17_00134.jpg
マグナスの杖はラビリンシアンにあるらしい

72850_2014-07-17_00136.jpg
この人は怒ったり親切にしてくれたり行動が読めませんが
一人でここに居たので正気では無くなったのでしょう
地図が浮かんだことに対して「結果が違う!お前、勝手に弄っただろう」と怒られたり
マグナスの杖の在処を教えてくれたりでよくわかりません。

72850_2014-07-17_00137.jpg
ではマグナスの杖の在処が判ったので一旦大学に戻ります。

72850_2014-07-17_00138.jpg
帰り道で久しぶりにネリエン参上
「お前が犯されているのを助けたのは私だ。見物させてもらったが犯され続けたままでは大学が大変な事になるのでな。」
ネリエンが密かに武器を手元に置いてくれていたご様子

72850_2014-07-17_00139.jpg
試練に立ち向かえと言って消え去るネリエン

72850_2014-07-17_00140.jpg
「夜か・・・・」

72850_2014-07-17_00141.jpg
大学に戻り学長に報告しに行きます。
が、まずはカイネスグローブに寄り膣内洗浄液を作成しアソコを綺麗に洗って休息を取り、大学に帰ります。

72850_2014-07-17_00142.jpg
72850_2014-07-17_00143.jpg
襲ってきた奴は倒す

72850_2014-07-17_00145.jpg
カイネスグローブの宿屋
作成した膣内洗浄液でしっかり洗い眠る。
「間に合っていればいいけど・・・考えても仕方がないし寝よ。」

72850_2014-07-17_00146.jpg
翌朝、馬車で大学まで向かう

・・・・


72850_2014-07-17_00147.jpg
大学に戻るとアンカノがシールドを張って引き篭もっている

ムズルフトで大変な目にあっていた頃、大学でも大変な事になっていた様ですね。
引き篭もったアンカノを引きずり出さないといけません。

と、いった感じで今回は終了。



関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/321-a54961d0