2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> プレイ日記 > プレイ日記 其の30 マグナスの杖










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレイ日記 其の30 マグナスの杖

72850_2014-07-17_00188.jpg

ラビリンシアンに入ると再び過去の出来事を見せられる事に

何で見せてくれるのかはよくわかりませんがね。





奥の広間に入ると扉が閉まり、Marieが入ってこれなくなったのでレバーを引いて開けようとすると・・・

咆哮と共にドラゴンが復活し・・・・

72850_2014-07-17_00189.jpg
復活したと思ったが骨のままでした。
これもまたドラゴンボーン
中途半端な復活ですな

72850_2014-07-17_00190.jpg
骨ドラゴンだけかと思ったらお供のスケルトンも復活し、
一人だけでは辛いの扉を開けてMarieを広間に入れようとしたがアーチャースケさんにスナイプされる。
面倒なので一人で戦う。

今思うと召喚すればよかったんじゃと思う。
忙しくて忘れていたヨ。

72850_2014-07-17_00191.jpg
何度か死にそうになったがアンデット共を一掃

そしてMarieと合流

72850_2014-07-17_00192.jpg
奥に向かうとまた出現
仲間が一人倒れたようですな。

72850_2014-07-17_00193.jpg
中央にあった石碑が読めるようなので読んでみる。

72850_2014-07-17_00194.jpg
扉を開けて先に進むと何者かの古代ノルド語が聞こえ、ついでにマジカを減らせれる。
「魔力が・・・・」

72850_2014-07-17_00196.jpg
ドラウグルを倒しながら進んでいると
「答えないのか・・・」
と言われるが仕様で答えられないので無視

72850_2014-07-17_00197.jpg
ドラウグルはデスロードばかりで厄介
白サソリやSMオーバーロード、リーヴァーも厄介だが
吹き飛ばしや武器解除シャウトを使うだけに奴等より嫌い

72850_2014-07-17_00198.jpg
水路を進むとまた呼びかけられるが
アレンと呼んでいるので人違い
でもマジカを吸い取られるのはマジ勘弁な

72850_2014-07-17_00199.jpg
声が聞こえる度にマジカが亡くなっていく

72850_2014-07-17_00200.jpg
悔しいのでトロールを倒す

72850_2014-07-17_00201.jpg
声の主はようやく人違いだと気がついた模様

72850_2014-07-17_00202.jpg
少し体を温める
人魂がうようよ泳いでいる・・・・ウィプスマザー出現フラグですな

72850_2014-07-17_00203.jpg
(・∀・)カエレ!!
と言われたがここまで来たら帰れませんね。

72850_2014-07-17_00204.jpg
彼等も帰らなかったようですな。

72850_2014-07-17_00206.jpg
扉は封印されていたが謎の声の主の力によりマジカと引き換えに開けてもらえた。

「さっさとマグナスの杖を取って大学に戻りたいなぁ」
と思っていると

72850_2014-07-17_00207.jpg
「( ゚д.∵:・..ヒデブ!!っ」
ドラウグルの幽霊に一瞬で倒される
「そんな・・・・一撃なんてぇぇ」
気を失ったRuna

72850_2014-07-17_00208.jpg
気がつくとラビリンシアン入り口に追い出されていた。
「ε-(´∀`*)ホッ荷物は盗まれていなかった・・・良かった」
運良く荷物を盗まれていなかったので最チャレンジ

今まで通った場所の敵は倒してあるので楽にやられた所まで楽に行ける。


72850_2014-07-17_00209.jpg
と、思った時期がRunaにもありました。
「あぁぁぁ・・・・ッ・・・」
デスロードに押し倒されたRuna
一度制圧した場所でしたがこのドラウグルはトイレに行っていていなかったのか一体だけいた。
油断していたので奇襲により押し倒され犯され

ドピューっと大量の精液を発射される
「イヤァァァ!」

何度も中出しされたが腰を振りまくって弱ったドラウグルをシャウトで吹き飛ばし落下死させる。


72850_2014-07-17_00210.jpg
その後、膣内洗浄液でアソコをしっかり洗い、ドラウグルの精液を洗い流し
気絶させられた幽霊を倒し、シャウトをゲット

72850_2014-07-17_00211.jpg
そして、現れたのは過去の学長
人数が減っていますね。途中で力尽きたのでしょう。
「南無阿弥陀仏( -人- )」

72850_2014-07-17_00212.jpg
そしてようやくやって来たのが最深部
何か魔術師の幽霊が何かに魔力を注いでいるように見えます。
止めないといけませんね。

72850_2014-07-17_00214.jpg
こちらに気がついていないのでこっそり暗殺

72850_2014-07-17_00215.jpg
と、したが一撃では死ななかったので普通に倒す。

72850_2014-07-17_00216.jpg
もう一体も一緒だったお。

72850_2014-07-17_00217.jpg
そして、現れたのは謎の仮面男
魔法使いの様なのでこちらも魔法で対抗してみる

72850_2014-07-17_00218.jpg
「喰らいやがれぇッ!」
炎魔法を打ち込むがシールドで防がれる

72850_2014-07-17_00219.jpg
「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄っ!」
魔法を連発。
シールドで防がれる?そんなものマジカ回復ポーション飲んで連発すればOK!
戦いは数だよ兄貴!

72850_2014-07-17_00220.jpg
シールドを粉砕され弱った仮面の男
丁度マジカ回復薬も切れてマジカが殻になったので物理攻撃
「おりゃァァァ!」

72850_2014-07-17_00221.jpg
最後の一撃で仮面の男は灰になりマグナスの杖を回収
「デスロードより弱かった(´・ω・`)」

72850_2014-07-17_00222.jpg
帰ろうとすると学長がボッチで登場
どうやら学長一人だけ生き残ったようですな。

72850_2014-07-17_00223.jpg
更に奥へ進むとサルモールが登場

72850_2014-07-17_00224.jpg
アンカノに頼まれたと言っていますが
元帝国軍人として勝手に殺すと停戦協定は大丈夫なのかと思ったが

72850_2014-07-17_00225.jpg
向こうから襲いかかって来たので正当防衛、それに遺跡の中だからバレないと思う。

72850_2014-07-17_00226.jpg
襲ってきたアンカノの友人を倒し外に出たRuna
大学戻りたいが下にはトロールが種付けしたいといきり立っています。
「・・・こいつらを退治しないと大学に戻れないなぁ・・・・」

と、いった感じで今回は終了。


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/323-2eb6e6d6