2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> SexLabMOD > Sexlab Approach










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sexlab Approach

72850_2014-09-20_00003.jpg

Sexlab Approachの紹介です。

簡単に説明するとNPCがPCに「やらせてくれないか?」と訪ねてくるMODです。

PCからアプローチするわけではありません。
そっちはSexLab Romanceがありますからね。





Sexlab Approach by ylenard
http://www.loverslab.com/files/file/1014-sexlab-approach/

最初に書いた通りNPCがPCにセックスさせろと言い寄ってくるMODです。
断るとレイプされる場合があります。
50GでSEXさせる事も出来ます。
言い寄って来ますが頻繁には来ません。
MCMで最大にしてもゲーム内一時間で言い寄ってくればラッキーな感じかな。
頻繁に来られてもウザいですがなかなか来ないのもちょっとですが・・・(;´Д`)
調整が難しいのでしょうね。将来性は抜群だと思います。
言い寄ってくる条件は
NPCの道徳、自信、攻撃的、性欲、PCとの関係、魅力が関係します。
魅力はSexlab Attractionが関係
性欲はSexLab Arousedが関係

必須MOD
Skyrim SexLab - Sex Animation Framework by Ashal
http://www.loverslab.com/files/file/150-skyrim-sexlab-sex-animation-framework-v124-updated-1020/
SexLab Aroused by redneck2x
http://www.loverslab.com/files/file/307-wip-sexlab-aroused-v2014-01-24/
Sexlab Attraction
http://www.loverslab.com/files/file/1013-sexlab-attraction/

あると便利
Fuz Ro D-oh - Silent Voice by shadeMe
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=14884

日本語化
Sexlab Approach v3 訳
http://skup.dip.jp/?andor=and&sword=SexLab+Approach&mode=ret


MCM
Sexlab Approach
72850_2014-09-20_00010.jpg
cloak frequency機械翻訳でマント頻度と意味がよくわかりませんでした。
何かの頻度なので最高でも良かったかな?

コメントで教えてもらいましたが忍び寄ってくると言う意味もあるので
言い寄ってくる頻度かも知れません。
cloak rangeはcloak frequencyの距離
Base Approach chance multiplier はアプローチチャンスの倍率
Total awarness rangeですが多分スペルミスでTotal awareness rangeかな
もawarnessは翻訳しないしawarenessに修正されるので
PCを意識する距離
広げれば広範囲のNPCが言い寄って来るかも知れませんがその分負荷も大きいかと
NPCのチェックが多くなるので、けど屋内だと問題ないかな



SexLab Attraction
72850_2014-09-20_00011.jpg
72850_2014-09-20_00015.jpg

SexLab Aroused
72850_2014-09-20_00013.jpg

これでも頻繁に発生しません。
調べてもそんなに言い寄って来ないようです。


そして、NPCが言い寄ってくると
72850_2014-09-20_00002.jpg

72850_2014-09-20_00003.jpg
こんな感じの選択肢がでます。


SEX
72850_2014-09-20_00005.jpg

72850_2014-09-20_00006.jpg

孕んでいる様に見えますが実は違います。
72850_2014-09-21_00005.jpg

膣内射精や肛内射精でお腹が膨らむFill Her Up - Cum InflationというMODです。
妊娠はしません。
これは後日紹介します。


関連記事
[ 2014/09/22 18:51 ] Skyrim SexLab SexLabMOD | TB(0) | CM(3)

google翻訳によるとcloakには動詞として
秘める、忍ばせる、潜める
という意味があるそうです
つまり自重の頻度?忍び寄ってくる頻度?
難しいですね英語は
[ 2014/09/23 01:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いらっしゃいませ!

> google翻訳によるとcloakには動詞として
> 秘める、忍ばせる、潜める
> という意味があるそうです
> つまり自重の頻度?忍び寄ってくる頻度?
> 難しいですね英語は

なるほど!
単語翻訳し忘れたから気が付かなかったです。
ありがとうございます。
それなら言い寄ってくる頻度のことかな?
英語は難しいですね。
SkoomaWhoreを翻訳しましたがスラングが多くて大変です。
限界を感じたので機械翻訳も混ぜました。
アップしようとしたらアップローダーが死んでいたので後日ですね。
[ 2014/09/23 01:16 ] [ 編集 ]

ヤングノルドで適用できる抜け道はないもんですかね?それで自分のスカイリムは完成する!…ような気がするんですが。
[ 2016/01/06 02:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/341-553fdf43