2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> SexLabMOD > Milk Mod Economy










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Milk Mod Economy

72850_2014-11-04_00006.jpg

母乳を絞って販売できるMOD

Milk Mod Economyの紹介です

2014/11/15更新
Milk Mod Economy 2014-11-11 日本語化に変更





Milk Mod Economy by Ed86
http://www.loverslab.com/files/file/1382-milk-mod-economy-2014-11-05/

必須MOD
Skyrim SexLab - Sex Animation Framework by Ashal
http://www.loverslab.com/files/file/150-skyrim-sexlab-sex-animation-framework-v124-updated-1020/
SexLab Aroused by redneck2x
http://www.loverslab.com/files/file/307-wip-sexlab-aroused-v2014-01-24/
Sexlab Aroused Redux 12 by fishburger67
http://www.loverslab.com/files/file/1421-sexlab-aroused-redux/
SexLab ArousedとSexlab Aroused Redux 12はどちらかでOK
Sexlab Aroused Redux 12 は別の人が引き継いだ最新版
Zaz Animation Pack by xaz
http://www.loverslab.com/files/file/156-zaz-animation-pack-2014-06-01/

日本語化 
MilkModEconomy2014-11-11_J.7z
http://ux.getuploader.com/skyrim_syo/

母乳でミルクを生産します。
作り続けるとミルクのレベルアップ
フォロワーも対応
デバフが付いたりします(MCMで変更可)
乳搾り用の衣装を着ることで生産可能 妊娠対応
player.additem xx005B10 1 ; "Milking Cuirass"
xxはMODのロード順
対応装備 リンク先が載っていないので不明( -人- )
Milking (these armors will give milk during milking):
-Cow Harness
-Dwemer milking device
-Milker

Spriggan (these armors will feed upon your milk):
-Spriggan Armor
-Spriggan Host
-Living Arm
-Hermaeus Mora

ミルクを生産時に売るかインベントリに入れるかの選択
各地方で売却価格が変動します。
地方によっては特定種族のミルクが高値で売れることもあります。
各都市に絞り器が配置されます。
DawnStar
- near the inn
Falkreath
- near the general goods vendor
Markarth
- turn the corner outside of dibella's temple
Orc (Features bound milkpumps)
- one at each stronghold, near the apothecary
Riften
- outside of mara's temple
- shor's stone, near the campfire
Solitude
- outside of the inn
- dragon's bridge, outside of the inn
- morthal, near jarl's house
Whiterun
- (pre-existing) behind the blacksmith
- outside, 2nd floor, general goods vendor
- Rorikstead outside of inn
Windhelm
- Windhelm, near the blacksmith
- Winterhold, opposite of the jarl's house
Caravan
- Ivarstead

コンソールで装置を呼び出せば家MODでも利用できます。
1) help milk
2) Milk PumpのIDを呼び出す 
3) player.placeatme xxxxxxx ;xにMilk Pump IDを入力
一緒に入れると便利なMODJaxonz Positioner by Jaxonz
オブジェクトを自由に配置出来ます
MODをスタートするにはMCMで設定します
すぐには乳搾り出来ないので装備を着てからしばらく待機
その内、おっぱいが膨らむのでその時に装置をアクティベート
MCMで調整出来ます。
NMM形式のインストーラーです。
UNPB、CBBE、Mangaが選択できます。
オプションにBodyslide、HDT、Leak(ZAZに関係)が選べ
HF(DLC)、RND、ZaZのパッチを選択出来ます。

インストール+MODスタート
NMM等でインストール後、MCMからスタートをチェックし専用の服を着る


アンインストール
MCM -> Milkmod -> Debug -> Uninstall してからMODを削除

MCM画面 *日本語化対応の旧バージョンです。現バージョンは日本語化不可
72850_2014-11-04_00001.jpg

最初はミルク生産がOFFですが
72850_2014-11-04_00002.jpg

ONにすることでMODスタート
72850_2014-11-04_00003.jpg

ミルクの売値一覧 時間経過で変動します
72850_2014-11-04_00004.jpg

アンインストールやチートはこっち
72850_2014-11-04_00005.jpg

ホワイトランの鍛冶屋の家の裏にもあります
72850_2014-11-04_00008.jpg

アクティベートするとダイヤグラム発生
72850_2014-11-04_00010.jpg

乳搾り開始 *キャンセルはジャンプボタン
72850_2014-11-04_00011.jpg
72850_2014-11-04_00016.jpg
Milk Mod Economy 1

絞れなかったら乳が垂れるまで待機して
72850_2014-11-04_00034.jpg

再チャレンジ
72850_2014-11-04_00027.jpg
Milk Mod Economy 2

ミルクが出来ると販売するかのダイヤグラムが出る
72850_2014-11-04_00032.jpg

売らなかったらインベントリにミルクが追加
72850_2014-11-04_00033.jpg

デバフ
72850_2014-11-04_00036.jpg

妊娠時
72850_2014-11-04_00039.jpg

再度ミルク生産
72850_2014-11-04_00037.jpg

RNDにで対応しているので男ドヴァキンで喉が乾いたらフォロをーに乳を搾らせて飲むRPもいいかもね

といった感じのMODです。


関連記事
[ 2014/11/08 18:14 ] Skyrim SexLab SexLabMOD | TB(0) | CM(16)

すばらしい!すばらしい紹介をありがとう。
あんたの行く先で地面がゆれりゃあいい!
[ 2014/11/09 01:55 ] [ 編集 ]

素晴らしいMODを紹介していただきありがとうございます!
当方フォロワーごとに体型を変えて導入しているので
搾乳装備の体型選択に悩みますが
これも幸せな悩みというべきでしょうね

ともあれ今後ともこういった紹介も楽しみにしております。更新がんばってください
[ 2014/11/09 23:57 ] [ 編集 ]

Re: 上記まとめて返信

いらっしゃいませ!

コメありがとうございます!

現在のSexlab系の紹介は気になったMODだけですが今後もよろしくです!
[ 2014/11/10 09:37 ] [ 編集 ]

絞る機械が紫色に

題名のとおりなぜか紫色になってしまいます
なんかいもインストールしなおしたのですが
うまくいきません汗
[ 2014/11/13 12:10 ] [ 編集 ]

Re: 絞る機械が紫色に

> 題名のとおりなぜか紫色になってしまいます
> なんかいもインストールしなおしたのですが
> うまくいきません汗

わかりません。
作者さんに聞いたほうが早いと思います汗
[ 2014/11/13 14:02 ] [ 編集 ]

私も機械が紫色になっていたのですが
ZazAnimationPackのPatchとTexturesを入れた所、正常に表示されました
[ 2014/11/14 16:38 ] [ 編集 ]

普通の装備でも乳が張ってくれればいいのになあ
[ 2014/11/29 04:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 普通の装備でも乳が張ってくれればいいのになあ

多分、普通の装備でも乳が張ると乳搾りが面倒だ!とクレームがくるからじゃないですかね?
MCMでonoff出来てもたくさんMCMMOD使ってると探すのが面倒になりますからね(;^ω^)
[ 2014/11/29 17:08 ] [ 編集 ]

質問お願いします。 数日前からMODに手を出した初心者です。
「NMM等でインストール後」と書かれていらっしゃいますが、リンク先からダウンロードするとSOLITAIRETHEME8 ファイルという形式の物がダウンロードされます。
それをNMMに突っ込んで読み込みはしたものの、そこから肝心のインストールがされません。(NMM内で他MODと同じようなこのMODの項目がでできません。)
そのファイルを解凍してみるとテクスチャなど色々入っていたので手動で入れてゲーム起動までできましたが、MCMを見てみるとこのMODは導入できていませんでした。そこで手動は諦めNMMを頼りたいのですが、NMMを利用しての導入を詳しく教えて下さい。   長文&いきなりで申し訳ありません。
[ 2014/12/06 15:34 ] [ 編集 ]

先ほど質問したものです。 あの後手動で試行錯誤しているとよくわかりませんができてしまいましたw
お騒がせいたしました、ありがとうございました。
[ 2014/12/06 15:42 ] [ 編集 ]

どうもです。
催乳してる時にカメラが動かないです。。。
sexlabのカメラは普通に動くんですが。。。
[ 2014/12/07 17:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> どうもです。
> 催乳してる時にカメラが動かないです。。。
> sexlabのカメラは普通に動くんですが。。。

どうもです。
原因はわかりませんが動かない時と動く時ありますね。
TFCを使うか
ScreenShot Assist
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=33521
こちらでカメラを動かしてはどうでしょう?
自分はカメラが動かなかった時はScreenShot Assistで代用しました。
sexlabのカメラ機能と競合するのでsexlab関係MODに使う時は注意です。
[ 2014/12/07 18:28 ] [ 編集 ]

いつも参考にさせていただいてます!
質問なのですがこのMODを日本語化するフォルダを展開したものの、どこに何を入れていいのかわかりません…。 Ver.2014-12-07です。
[ 2014/12/11 23:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> いつも参考にさせていただいてます!
> 質問なのですがこのMODを日本語化するフォルダを展開したものの、どこに何を入れていいのかわかりません…。 Ver.2014-12-07です。

TesVTranslatorで日本語化です。
元のMODを解凍したフォルダと同じ構成になっていますよ。
DLしたMODも解凍しましょう。
後はそのファルダに合わせて日本語化です。
00_Coreのものは元MODの00_Coreに合わせます。
03_Patchesは元MODの03_Patches用です。(RNDのみ)
ScriptsXMLは分かる人用。自分は使い方がわかりません。

日本語化するとNMMインストーラーが対応しないことがあるので
導入後か先に日本語化してから一つのフォルダにまとめて導入。

とりあえずDLしたMODは一度解凍して中身を確認しましょう。
[ 2014/12/12 01:36 ] [ 編集 ]

丁寧に詳しく教えていただきありがとうございます!

お察しの通り、MOD本体を解凍せず直接NMMに入れていたので「Coreってなんぞ?」状態でした…
これからはNMMに直接入れる前に一度解凍してredomeなど読むようにします。
今まで翻訳はSkyrim String Localizerしか使っていなかったのでTESVTranslator使う勉強をしてから翻訳しようと思います!
[ 2014/12/12 12:12 ] [ 編集 ]

Re: 丁寧に詳しく教えていただきありがとうございます!

> お察しの通り、MOD本体を解凍せず直接NMMに入れていたので「Coreってなんぞ?」状態でした…
> これからはNMMに直接入れる前に一度解凍してredomeなど読むようにします。
> 今まで翻訳はSkyrim String Localizerしか使っていなかったのでTESVTranslator使う勉強をしてから翻訳しようと思います!

その通りでDLしたMODは一度解凍して中身を確認した方がいいですよ。
特にNMMインストーラーの場合はね。
WinRAR等で解凍出来ない時は7-Zipで解凍出来ます。
[ 2014/12/12 17:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/383-57ae2286