2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> SexLabMOD > SexLab Aroused Monitor Widget










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SexLab Aroused Monitor Widget

72850_2014-12-04_00003-1.jpg

SexLab Aroused Monitor Widget by BeamerMiasma
http://www.loverslab.com/files/file/1535-sexlab-aroused-monitor-widget/

SSの赤線で囲ってある通りSexLab Aroused性欲値をウィジェットで表示してくれるMODです

上に表示されてるウィジェットは
Widget Mod by Mofakin
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=59361





必須MOD
Skyrim SexLab - Sex Animation Framework by Ashal
http://www.loverslab.com/files/file/150-skyrim-sexlab-sex-animation-framework-v124-updated-1020/

Sexlab Aroused Redux by fishburger67
http://www.loverslab.com/files/file/1421-sexlab-aroused-redux/
Sexlab Arousedの上位互換MODです。
SexLab Aroused Monitor WidgetはSexlab Aroused Reduxを使用するようにと作者さんのコメントがあります。
オリジナルSexlab Arousedは動作テストをしてないそうなので動かなくても文句を言わないようにね!

インストールはNMMやMO等で

アンインストール
MCMのUninstallにチェックを入れて、MCMを閉じ、クリーンアップメッセージが出るまで待ち、新規セーブ
MODを削除し、セーブデータをロード
ロードするとMCMにSexLab Aroused Monitor Widgetが残りますがしばらくすると消えます
必要ならSave game script cleanerSKYRIM Save Cleaner 等で不要なスクリプトを削除
'slam_',で始まるスクリプトコメントが対象
*セーブデータクリーナは扱いが難しいので分からないなら触らないほうがいい!質問されても答えられません

アップデートは上書きでOKみたい
*v1.1からv1.2の場合

概要
Sexlab Aroused Reduxでの性欲値をウィジェットで表示
PCやNPCも対応
ウィジェットの位置調整、サイズ、カラーが変更出来ます
ウィジェットの性欲値はすぐに反映されません
*デフォルト30秒毎に更新。MCMで更新速度変更可能

日本語化しなくてもウィジェットの名前は日本語なら日本語、英語なら英語で表示されます

MCMデフォルト
72850_2014-12-04_00001.jpg
こちらで位置調整、フォントサイズ、カラー変更
そんなに難しくないので説明省略
弄れば分かります

72850_2014-12-04_00009.jpg
ウィジェットカラー一覧

72850_2014-12-04_00002.jpg
SSの説明通り
真ん中はテストモードと設定リセット
テストモードはデバッグみたいなものかな?
設定リセットは弄りすぎてワケワカメになった時に利用
スクリプト更新速度は下げれば負荷が上がります。

必要なものだけ解説でした



実践

72850_2014-12-04_00004.jpg
性欲が43まで溜まっています

72850_2014-12-04_00005.jpg
シンミールさんは性欲0ですがこちらの性欲解消に買ってもらいます

72850_2014-12-04_00006.jpg
72850_2014-12-04_00007.jpg
そして中出し

72850_2014-12-04_00011.jpg
ちゃんと性欲値0になっています

SexLab Arousedはデフォルトホットキー”N"で性欲値が分かりますが
ウィジェットだと性欲値がすぐに分かるので便利ですね!

ちなみにWidget Modを導入しているのは
SexLab RapeSpell(with Victimize)で暗がりで行為が始まる機能のために導入
どこが暗いのかこのMODのおかげで分かりました。
*マップマーカーの隣にあるのが明るさ表示ウィジェット


関連記事
[ 2014/12/04 18:00 ] Skyrim SexLab SexLabMOD | TB(0) | CM(11)

ポコじん

Lover's Victim の紹介はしないの?
性欲たまるとNPCから襲ってくる。
[ 2014/12/05 10:34 ] [ 編集 ]

横からで申し訳ないけど、Lover's VictimはSSL1.2x時代を最後に長らく更新されておらず、
SSL1.5x系では一部の機能が正常に動作しません。
現在、有志の手によるパッチが公開されているが、それも不完全な状態ですよ。
[ 2014/12/05 14:00 ] [ 編集 ]

Re: ポコじん

> Lover's Victim の紹介はしないの?
> 性欲たまるとNPCから襲ってくる。

下の方がコメントの通り、旧Sexlab用で最新版パッチでも不具合あるとのことなので
申し訳ありませんが紹介しませんm(_ _)m
SexLab RapeSpell(with Victimize)が似たようなMODなのでそちらを使うのをオススメします。
[ 2014/12/05 16:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 横からで申し訳ないけど、Lover's VictimはSSL1.2x時代を最後に長らく更新されておらず、
> SSL1.5x系では一部の機能が正常に動作しません。
> 現在、有志の手によるパッチが公開されているが、それも不完全な状態ですよ。

情報ありがとうございますm(_ _)m
パッチを見つけ試そうとしてたので情報のお陰で助かりました。
知らなかったら動かないって悩んでいました。

ありがとうございますm(_ _)m
[ 2014/12/05 17:02 ] [ 編集 ]

Lover's Victimの案件

なるほどそういったいきさつが、Aroused系MODの理想完遂形態なのに残念ですなぁ~

機能してましたが、たしかにおもいあたる節が
こちらの環境に導入後、しばらくたってから不可思議なCTD発症してました。

要因はいまだ不明ですが・・MHYHのMODでフォロワー住居決定後、解雇(このときはセーブでき引き続きあそべます。セーブデータのロードも可能)が、その後、落としたときに問題が・・

ゲーム終了⇒デスクトップ⇒再度ゲーム起動⇒ロード⇒ゲームはできるのですが、セーブするとCTDするのです。負荷も考えクリーニング、MOD外し等、ひととおり試しましたがそれらはどうやら違うようです。

やはり、Lover's Victimが有力視されますね。
参考になりました。ありがとうございます^^

今は、CTD現象が頻発したセーブデータより、もっと以前のセーブデータであそんでます。
(いまだ音沙汰ありませんがCTDがトラウマですわ) (o´Д`)=3 2日間を要因探しに戦争

主さんこれかも股間片手にUPがんばってください。

追伸 またなにか現象おこりましたら、報告します。
[ 2014/12/05 18:52 ] [ 編集 ]

上記述 案件の書き込み 手前 ポコじんです。

まちがえました。すまんこってす。
[ 2014/12/05 18:56 ] [ 編集 ]

Re: 上記述 案件の書き込み 手前 ポコじんです。

Lover's Victimをどうしても使いたい時はSexlab本体のバージョンを
Lover's Victim登場時のバージョンに下げるという方法があります。

が、それだと最新のMODが使えなくなるという問題が起きるが悩みどころですね。

自分はCTDよりブルースクリーンがトラウマです(;´Д`)

自分、器用でありませんので股間片手にはUPが無理ですw
普通にUPさせていただきますw

[ 2014/12/05 21:46 ] [ 編集 ]

ReRe: 上記述 案件の書き込み 手前 ポコじんです。

ですね。参考にさせていただきます。
しかし、デメリットが大きいので・・・

ほんと不思議です。
引き金のMHYHのフォロワー住居登録/解雇さえしなければ最新MODも併行してあそべるので・・
ただ逐一きにしたくもないので・・はずしたままにします。CTD多発から他MOD10個ほども・・

これからも変態MOD紹介に胸を膨らませ待望します。

(じつわ私、このSKYRIM・・当初の購入はドラゴンズドグマのようなものだけだと・・
知らなかったんですよね。この変態MOD群・・・購入してから大変なことにきづきました・・
                              すっかり汚れた体に・・・・)

[ 2014/12/05 22:28 ] [ 編集 ]

Re: ReRe: 上記述 案件の書き込み 手前 ポコじんです。

> ですね。参考にさせていただきます。
> しかし、デメリットが大きいので・・・
>
> ほんと不思議です。
> 引き金のMHYHのフォロワー住居登録/解雇さえしなければ最新MODも併行してあそべるので・・
> ただ逐一きにしたくもないので・・はずしたままにします。CTD多発から他MOD10個ほども・・

SexLab Dangerous NightsやApocalypse Spell Packageを導入してますか?
MHYHと上記二つのMODはスクリプトの競合があります。
自分はフォロワー住居登録だけしかしてないのでわかりませんが
これがCTDの原因の一つかもしれませんね。
全くの無関係かもしれませんが

> これからも変態MOD紹介に胸を膨らませ待望します。

ポツポツとエロMODは紹介していきます。
気がつかないMODもありますが(;´∀`)
それと獣姦はFC2ブログの規約違反になるので紹介しない場合があります。
クエスト系は翻訳数が膨大なので気が向いた時か日本語化された時ぐらいですね。
一度、クエスト系を翻訳しましたが機械翻訳だけでもうんざりしました。

> (じつわ私、このSKYRIM・・当初の購入はドラゴンズドグマのようなものだけだと・・
> 知らなかったんですよね。この変態MOD群・・・購入してから大変なことにきづきました・・
>                               すっかり汚れた体に・・・・)

でも、スカイリムより前作のオブリビオンの方が変態度が高いそうですよ。
かなりCTDするのでオススメはしませんがセール時に買って試すのも一興かも
[ 2014/12/05 22:49 ] [ 編集 ]

Re:Re:ReRe: 上記述 案件の書き込み 手前 ポコじんです。

MHYHは、私も疑っておりました。BOSS等で危険因子有でしたので。
ただ委細不明で・・・BOSS等は新参者なのでまだ使い慣れていないんですわ。ε=(・д・`*)ハァ
(およそ概要は把握してきておりますが・・Skse.Logにもデータ算出するようにもしないと・・)
SexLab Dangerous Nightsは、ご指摘通り導入してます。
今の所、起動しているので両方併用してますが、キャラクリなど今後を考慮すると!どちらかを外さなきゃいけなそうです。
キャラクリ重視のMOD紹介者さん達のページをみると、フォロワーの導入は差し控えてる傾向にあるようで・・主さんもバニラフォロワーですし、まぁ誰でも知っているネタとして雇用しているのかもしれませんが、深い詮索はおいときます。

オブリもやりたいですが、Skyrimだけで今の所は手一杯です。でも購入しますがね。|・ω・`)コッショリ

そう大先輩!変態紳士男爵の主さんなら既に存じておるかもしれませんが、
MILK MODの搾乳コス、邪魔なモーモーパンツ無しのリテクスチャ版 Customized Milking Cuirass
がありましたよ。そのままMOD上書きも可能ですが、また負荷がかかりそうなので
オリジナルMILK MODのmecheとtextureだけを上書きだけにすませましたけど。

それじゃあコレからもちょくちょく遊びに来させて頂きます。|∀・)チラッ |)彡 サッ!!
[ 2014/12/06 13:35 ] [ 編集 ]

Re: Re:Re:ReRe: 上記述 案件の書き込み 手前 ポコじんです。

MHYHとSexLab Dangerous Nightsはずっと併用してましたが
MOD管理をMOに変えたら競合することが分かったので
特に問題がないと思います。確証はありません( -人- )
一番駄目なのは睡眠関係を変更するMODなので


MODフォロワーについては自作でいいかという感じで
バニラフォロワーは分かり易いという感じで使ってます。
特に深い意味は無いっす

オブリは未購入です(;´∀`)

Customized Milking Cuirassは知ってます(;´∀`)
ただ7Bじゃ無かったので使わなかったのです(;´Д`)

今後もよろしくです!
[ 2014/12/06 17:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/411-881827f8