2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> SexLabMOD > Soulgem Oven II 205










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Soulgem Oven II 205

72850_2014-12-06_00033.jpg

Soulgem Oven II 205 by darkconsole
http://www.loverslab.com/files/file/1247-soulgem-oven-ii/

妊娠MODの紹介です。
このMODは子供を産みません。代わりに魂石を生み出し、母乳を搾乳出来ます。
作者さんは子供を産めるようにする気はないそうです。





必須MOD
Skyrim SexLab - Sex Animation Framework by Ashal  SexLab 1.59c以上
http://www.loverslab.com/files/file/150-skyrim-sexlab-sex-animation-framework-v124-updated-1020/

Zaz Animation Pack by xaz Zaz Animation Pack 6以上
http://www.loverslab.com/files/file/156-zaz-animation-pack-2014-06-01/

XP32 Maximum Skeleton Extended by Groovtama XPMSE 2.以上
http://www.loverslab.com/files/file/676-xp32-maximum-skeleton-extended/

日本語
http://skup.dip.jp/?andor=and&sword=Soulgem+Oven+II&mode=ret

概要
*妊娠すると魂石出産、搾乳が出来ます。
*出産、妊娠、搾乳、精液採取に関する魔法が追加されます。
*乳搾り、出産等は魔法でおこないます
出産の魔法を使わないとずっとお腹が大きいままです。
*精液採取の魔法は大学のフェラルダ、コットン。ソリチュードの王宮魔術師シビルが販売しています。
*乳搾りは時間が経つとおっぱいに母乳が垂れるエフェクトが出るのでその時に魔法を使用
*魔法はターゲットを決めていない時は自分にかかります
*鍛冶で精液採取のリングと精液強制採取用のリングを作成出来ます。
精液採取のリングを装備するとSEX痔に精液のボルトを入手
精液強制採取用のリングは男性に装備させると定期的に精液のボルトが生産
リングは符呪可能で、元の機能はそのままです。実践済み
*MCMで各種調整可能
出産時に荒ぶるのは古いスケルトンを使うと発生するようです。
最新版を使用するかMCMのRepair項目のuse old bone for Gem Birhnにチェックを入れます。



インストールはMOD管理ツールオススメ


アンインストール

MCMでリセットしてから新規セーブ
MODを削除し、セーブデータをロード
セーブしてゲーム終了
必要ならセーブデータをバックアップし、セーブデータクリーナで
"sgoScript_"で始まるスクリプトの残骸を削除


MCM 機械翻訳なので微妙に意味が違うかもしれませんm(_ _)m
72850_2014-12-05_00010.jpg
Fertilisation 妊娠確率
Gemtation Peeiod 腹の膨らみが最大になる日数
Max Gem Capacity 魂石の最大生産数
Birth Biggest Only 呪文で出産した時最大の魂石が出る *機械翻訳なので違うかもしれない
Max Milk Capacity ミルクが採れる最大量
Max Milk Per Day 一日辺りのミルク量
NPCs Drop Milk NPCがミルクを落とす
Semen Milking Interval 精液採取の時間間隔
右側は妊娠時のおっぱいサイズ、お腹の大きさなので省略


72850_2014-12-05_00011.jpg
Increase Buffs with Level レベルでバフを増やす
Stamina Regen Factor スタミナ回復速度係数
Health Regen Factor 体力回復速度係数
Speed Factor スピード係数
Milk Buff Scale By Drinking 飲むことによってミルクバフ係数増加
Milking Self Levels Alchemy  搾乳が錬金術レベル依存


72850_2014-12-05_00012.jpg
問題があった時やアンインストール時に使用

72850_2014-12-06_00022.jpg
SGOと名前の先頭にあるのがMODの魔法です

72850_2014-12-06_00027.jpg
リング作成


実践

72850_2014-12-05_00014.jpg
山賊退治のお仕事がきた傭兵さん

72850_2014-12-06_00001.jpg
現地に到着

72850_2014-12-06_00004.jpg
72850_2014-12-06_00005.jpg
そして犯される傭兵

72850_2014-12-06_00008.jpg
なんとか逃げ出したが孕まされ、母乳が出てている
乳搾りの魔法を使います。すると・・・

72850_2014-12-06_00015.jpg
乳を絞るアニメーションをおこない

72850_2014-12-06_00010.jpg
母乳ゲットです。かなりの高性能
そして・・・

72850_2014-12-06_00017.jpg
出産。
魂石が飛び出すので出産時の場所に注意!!場合によっては地形にめり込みます

72850_2014-12-06_00020.jpg
お小遣いにもなるので妊娠も悪くありません

72850_2014-12-06_00021.jpg
今度はフェラルダさんから精液採取の魔法を買います

72850_2014-12-06_00022.jpg
覚えました!

72850_2014-12-06_00023.jpg
では近くのウラッグさんで実験

72850_2014-12-06_00025.jpg
シゴイてウラッグさんの精液ゲット!

72850_2014-12-06_00026.jpg
中々の高性能ですね。
精液があれば魔法で孕めます

72850_2014-12-06_00029.jpg
次は精液収集のリングを装備し

72850_2014-12-06_00030.jpg
近くの名前を忘れた幻惑の先生と性交

72850_2014-12-06_00031.jpg
リングのおかげで精液ゲット!

72850_2014-12-06_00033.jpg
という感じのMODです。
SexLabHentaiPregnancyとアドオンのミルク作成と魂石作成がマージされた感じです。
他に魂石出産MODで
SexLab SoulGem Pregnancy by ojanen
http://www.loverslab.com/files/file/1200-sexlab-soulgem-pregnancy/
が、ありますが使い方がよく分からなかったので紹介出来ませんm(_ _)m
というのも孕んで魂石を出産まではわかったのですがお腹が元通りにする方法が分からなかった・・・
MCMでリセットしないと駄目なのか不明だったので未紹介ですm(_ _)m

それと作者さんの同作品でおすすめのMOD
I'll Take The Display Model v9 by darkconsole
http://www.loverslab.com/files/file/1255-ill-take-the-display-model/
簡単に説明するとNPCを連れ込んで奴隷化してしまうMODです。
このSoulgem Oven IIと組み合わせて精液採取や乳搾りに役立つでしょう。
後ほど紹介したいと思ってます


関連記事
[ 2014/12/06 18:36 ] Skyrim SexLab SexLabMOD | TB(0) | CM(25)

ポコじん

( ゚Д゚)y─┛~~
そろそろ産婦人科病院もできそうですなぁ。
こうなると、開脚アニメーション付き分娩台やクスコなど、その他アトラクションが欲しくなりますわ。

主さん・・おねだりをしてください。(かなり作るの大変でしょうが)
[ 2014/12/07 08:33 ] [ 編集 ]

Re: ポコじん

> ( ゚Д゚)y─┛~~
> そろそろ産婦人科病院もできそうですなぁ。
> こうなると、開脚アニメーション付き分娩台やクスコなど、その他アトラクションが欲しくなりますわ。
>
> 主さん・・おねだりをしてください。(かなり作るの大変でしょうが)

どうもポコじんさん

妊娠MODのサポートトピックでそういう感じのリクエスト載ってましたね。
確か去年くらいだっとと思います。
作者さんも面白い!と書き込みがありましたが
今だにどの妊娠MODにも実装されていないのでかなり難しいのでしょうね。
ベガス版も今だに実装されていませんからね。

自分は基本ROM専なのでお任せしますm(_ _)m
[ 2014/12/07 16:35 ] [ 編集 ]

産婦人科に似た雰囲気を持つ建築物というだけなら、QWorldというMODがそれに近いと思うよ。
一応、参照URL
ttp://modtype.doorblog.jp/archives/41313654.html


話が変わる上に質問になりますが、UNP体系でスッパ時にきれいな臨月腹になるものはないでしょうか。
UNP自体がハイポリ構成ということもあり、ヘソ回り等のへこんだ部分の頂点処理が難しい関係なのでしょうが、探す限りではどうにもどら焼きのように前よりも横や上下に大きく膨らむものばかりで、スイカのように丸く突き出した臨月腹になるものが見つけられなかったのです。
何かご存知でしたら教えてください。
[ 2014/12/07 17:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 産婦人科に似た雰囲気を持つ建築物というだけなら、QWorldというMODがそれに近いと思うよ。
> 一応、参照URL
> ttp://modtype.doorblog.jp/archives/41313654.html

確かに産婦人科に近いですが近代すぎてちょっと合わないですね。
教えてもらってありがとうございます!

> 話が変わる上に質問になりますが、UNP体系でスッパ時にきれいな臨月腹になるものはないでしょうか。
> UNP自体がハイポリ構成ということもあり、ヘソ回り等のへこんだ部分の頂点処理が難しい関係なのでしょうが、探す限りではどうにもどら焼きのように前よりも横や上下に大きく膨らむものばかりで、スイカのように丸く突き出した臨月腹になるものが見つけられなかったのです。
> 何かご存知でしたら教えてください。

おそらく自分でBlenderで成するしか無いと思います。
妊娠体型自体あまり改良されていないみたいですしね。
そのイメージの体型であるのはベガスの妊娠体型だけですね。
[ 2014/12/07 18:21 ] [ 編集 ]

TDYK様
>おそらく自分でBlenderで成するしか無いと思います。
>妊娠体型自体あまり改良されていないみたいですしね。
>そのイメージの体型であるのはベガスの妊娠体型だけですね。

回答ありがとうございます。
やはり自作以外に方法はないのですね……。
[ 2014/12/07 19:15 ] [ 編集 ]

素晴らしいmod紹介毎回ありがとうございます。
このmodと同時に7Bボテ腹導入したんですが、
ボテ腹加減の調節の仕方についての記事が見当たらなかったので
解説お願いしていいですか?
[ 2014/12/08 10:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 素晴らしいmod紹介毎回ありがとうございます。
> このmodと同時に7Bボテ腹導入したんですが、
> ボテ腹加減の調節の仕方についての記事が見当たらなかったので
> 解説お願いしていいですか?

腹の大きさは個人の好みがあるので書きませんでしたが
感覚で書くと、このMODのデフォは9サイズになってます。
この記事のサイズは7に設定しており
SexLabHentaiPregnancyの記事はデフォの5です。
大きさは比較はCBBE、UNP等体型によって変わるのでやりません。

すみませんm(_ _)m
[ 2014/12/08 17:09 ] [ 編集 ]

名無し

>腹の大きさは個人の好みがあるので書きませんでしたが
>感覚で書くと、このMODのデフォは9サイズになってます。
>この記事のサイズは7に設定しており
>SexLabHentaiPregnancyの記事はデフォの5です。
>大きさは比較はCBBE、UNP等体型によって変わるのでやりません。

>すみませんm(_ _)m

丁寧な返答ありがとうございます。とても参考になります。
記事の内容が親切で無事にMODも導入できております。
これからもがんばってください!
[ 2014/12/08 20:52 ] [ 編集 ]

質問なんですが、妊娠ボディメッシュ(b3lisario's UNPB BBP Pregnant Body)などは
必要なくてもお腹は膨らむのでしょうか?
[ 2014/12/08 22:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 質問なんですが、妊娠ボディメッシュ(b3lisario's UNPB BBP Pregnant Body)などは
> 必要なくてもお腹は膨らむのでしょうか?

いいえ、妊娠ボディメッシュが無いとお腹は膨らみません。
b3lisario's UNPB BBP Pregnant Body等の妊娠ボディメッシュを導入し、
XP32 Maximum Skeletonを導入しないと膨らみません。
また、装備に関しても妊娠対応している物が少ないので
自分で妊娠対応させないと膨らみません。
このブログで紹介している装備も妊娠対応と記載がない限り自分で妊娠対応させた物になります。
[ 2014/12/08 22:32 ] [ 編集 ]

ポコじんdesu

主さん、と情報をくれた方ありがとうございます。

>妊娠MODのサポートトピックでそういう感じのリクエスト載ってましたね。
 確か去年くらいだっとと思います。
 作者さんも面白い!と書き込みがありましたが
 今だにどの妊娠MODにも実装されていないのでかなり難しいのでしょうね。
 ベガス版も今だに実装されていませんからね。

 自分は基本ROM専なのでお任せしますm(_ _)m

やはり提案されてるwこれは期待できそうですなw時間と労力のもんだいが・・
支援者も増えないとね・・・
これからも、器用なら股間片手にUPしたい主さんがんばってください。応援してます。
(手前も見てるとモゾモゾしちゃいますから、自分で作ったキャラにあんなこととか・・考え・・マウスやボードはこまめに拭いてますよw)


>産婦人科に似た雰囲気を持つ建築物というだけなら、QWorldというMODがそれに近いと思うよ。     
 失礼ながらまだ覗いてないのですが、時間あったらお邪魔しにいきますわwウヒヒ
自分ではparadicevally地下の浴場など改装できればそっくりかな?とおもってましたw

また、なにかありましたらお願いします。変態紳士さんたち。
変態とは?(一種のほめ言葉でもあり各専門分野専門家なども該当 
                        どうみても天文学者さんですら天才の変態ですわ
[ 2014/12/09 08:25 ] [ 編集 ]

ポコじんdesu

たびたびです。

スレチですけど

改装ということでおもいついたのですが・・
@各種部屋から選び、入居前で家具がひとつもなく魔法で家具を出す。
(それなら、病院風にすぐアレンジできます。)

といったModあるのでしょうか?
コンソールで家具はだせますけど、出しても消せず。未だにデフォのオブジェも消せないんです。
コンソールも乱用するとバグが面倒ですから、またCTD地獄になるのかも・・なんて不安要素も

お願いします。変態紳士さんたち。
変態とは偏にHだからという概念がちですけど、まぁ差別用語に多用されるので印象づくのでしょうなぁ。
(私も、冗談のわかりそうな相手にしか使いませんねw)
[ 2014/12/09 08:50 ] [ 編集 ]

Re: ポコじんdesu

> たびたびです。
>
> スレチですけど
>
> 改装ということでおもいついたのですが・・
> @各種部屋から選び、入居前で家具がひとつもなく魔法で家具を出す。
> (それなら、病院風にすぐアレンジできます。)

そういう家MODは無いと思います。
あればランキング上位に入ってると思います。
もっとも家MODも大量にあるので探す気はありませんが

> コンソールで家具はだせますけど、出しても消せず。未だにデフォのオブジェも消せないんです。
> コンソールも乱用するとバグが面倒ですから、またCTD地獄になるのかも・・なんて不安要素も

オブジェクトはhttp://skyrim.2game.info/detail.php?id=52583でなんとかなりそうです。

結論から言うと自作しかありませんな
[ 2014/12/09 19:39 ] [ 編集 ]

>また、装備に関しても妊娠対応している物が少ないので
>自分で妊娠対応させないと膨らみません。

横からですが、いろいろ探したらバニラ装備に対応した物を見つけました。
PSVAC pregnancy scalable vanilla armor and clothing meshes (node scaling) (+TBBP)
こちらで導入したらちゃんと妊娠体系になりました。
ただしクリーンデータからはじめないと、
Fill Her Upなどで射精された時にグググッとお腹が膨らむ動きが無くなるので残念です。
[ 2014/12/09 20:15 ] [ 編集 ]

Re:Re:ポコじんdesu

回答ありがとうございます。

オブジェ そのMODは主さんのMILKMOD紹介で導入してますわw たすかりますわ〜
短絡的に和訳が面倒で、しっかりMCMを読まなかったです。MOD紹介も。

私に自作は性格的に不向きです。どSなので。作れても、自分で暖めてしまいますわw
もし、初心者でも部屋/家具配置ができるMod 
モッダーさんアイディアに詰まっていたら作っちゃってください。
主さんもどうですか?作れば人気者ですよ〜w
コス等シチュエーションに合わせて、SS全般的にきっと活用できます。
[ 2014/12/10 07:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> >また、装備に関しても妊娠対応している物が少ないので
> >自分で妊娠対応させないと膨らみません。
>
> 横からですが、いろいろ探したらバニラ装備に対応した物を見つけました。
> PSVAC pregnancy scalable vanilla armor and clothing meshes (node scaling) (+TBBP)
> こちらで導入したらちゃんと妊娠体系になりました。
> ただしクリーンデータからはじめないと、
> Fill Her Upなどで射精された時にグググッとお腹が膨らむ動きが無くなるので残念です。

今は自分で妊娠対応出来るので妊娠対応装備は探してませんでした。
ありがとうございます!
[ 2014/12/10 09:39 ] [ 編集 ]

Re: Re:Re:ポコじんdesu

> 回答ありがとうございます。
>
> オブジェ そのMODは主さんのMILKMOD紹介で導入してますわw たすかりますわ〜
> 短絡的に和訳が面倒で、しっかりMCMを読まなかったです。MOD紹介も。

このブログの説明を読まなくてもいいですが
少なくともMODのDLページの説明文は翻訳してでも読まないと駄目ですよ。
MODのアップデートで必須MODが変わる場合もあります。
読まないで動かないとか言われても困るので

> 私に自作は性格的に不向きです。どSなので。作れても、自分で暖めてしまいますわw
> もし、初心者でも部屋/家具配置ができるMod 
> モッダーさんアイディアに詰まっていたら作っちゃってください。
> 主さんもどうですか?作れば人気者ですよ〜w
> コス等シチュエーションに合わせて、SS全般的にきっと活用できます。

私面倒くさがりなのでMODは基本作りません(;´Д`)
ブログ記事で必要だと思った時ぐらいにフォロワーを作るぐらいです(;^ω^)
お任せします
[ 2014/12/10 09:45 ] [ 編集 ]

新しいバージョンが出てますね。
妊娠周期の擬似的な再現が実装された他、クリーチャーとヤってもできる設定が追加されたみたいですね。

[ 2014/12/18 14:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 新しいバージョンが出てますね。
> 妊娠周期の擬似的な再現が実装された他、クリーチャーとヤってもできる設定が追加されたみたいですね。

ああ、すみません。アップデートは知っていましたが
現在シムズ4で遊んでいるので内容までは確認していませんでした(;^ω^)

妊娠周期が追加されたと言う事は簡易Beeing Femaleになるかも知れませんね。
[ 2014/12/18 17:19 ] [ 編集 ]

MOD紹介をいつも参考にさせてもらっています。設定画面など分かりやすく説明してくれているので導入するのに助かっています。
このMODも導入したところ、胸がくしゃっと潰れる(萎む感じ)現象が発生してしまいました。XPMSEスケルトン・7Bのメッシュの導入&妊娠体型化などはしてあります。
裸の状態のセーブデータをロード後の1秒ほどは張りがあるのですが、その後胸の先の半分ほどがくしゃっと潰れる感じです。
このMODを外すとこの現象は起きないので、このMODの中身を見たのですが体型に競合しそうなファイルは見当たらないので頭を抱えてしましまいた。
TDYKさんは同じような現象になったことはありませんか?思い当たるようなことがもしありましたらご指南お願いします。

[ 2014/12/24 11:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> このMODも導入したところ、胸がくしゃっと潰れる(萎む感じ)現象が発生してしまいました。XPMSEスケルトン・7Bのメッシュの導入&妊娠体型化などはしてあります。
> 裸の状態のセーブデータをロード後の1秒ほどは張りがあるのですが、その後胸の先の半分ほどがくしゃっと潰れる感じです。

乳揺れ版のHDTは導入してますか?
XPMSEはHDT向けのスケルトンなのでHDT導入してないとおかしいかもしれません。
自分はXPMSEだけ使った時、全く乳揺れしなくなった事があります。
HDTを使わないならXPMSに変えてみたらどうでしょうか?
[ 2014/12/24 21:18 ] [ 編集 ]

お早い返信感謝します。
HDTは最新版を導入してます。髪揺れMODとかも使っているのでHDT無しはきついですね・・・相性とかもあるんでしょうか。
BeingFemaleやHentaiPregnancyでは胸の潰れが起きなかったのでそちらを使う事にします。
これからもMOD導入の参考にさせていただきます、ありがとうございました!(´▽`)
[ 2014/12/24 22:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 食いつきが遅いのが悔やまれますが、もちろんこれはHentaiPregnancyとは競合するかんじでしょうか?
> オークやカジート調の我が子に囲まれるか、乳&魂石を量産して小金持ちになるか……。
> 作者さんは子供出産は予定ないみたいですし……。
> うーんむ。
> ちなみにTDYKさんは出産modは基本どれを使ってらっしゃいますか??
> 自分はBeeingFemaleの洗浄液とかグッときたんですが、結局めんどっちくなってHentaiPregの方を使っています。

妊娠系はすべて競合するのでどれか一つだけしか使用できませんよ。
妊娠MODについては防具紹介時にはBeeingFemaleを使っています。
デバッグモードで即妊娠できるのでSS撮りに便利。
普段もBeeingFemaleかHentaiPregnancyですかね。
気分次第です。
Soulgem Oven IIを使っていたのですがお腹が膨らまなくなったので止めました。
他のMODでは膨らむのですがね。
バージョンが古かったというのもありますが
[ 2015/03/14 17:21 ] [ 編集 ]

なんでや・・・・
302のファイルをNMMで導入したら「tabookies whiterun retexture」とかいうまったく別のMODに変化する・・・・
[ 2016/01/11 08:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> なんでや・・・・
> 302のファイルをNMMで導入したら「tabookies whiterun retexture」とかいうまったく別のMODに変化する・・・・

その場合、DLしたファイルから必要な物だけ抜き出してからインストールすれば問題ない。
[ 2016/01/11 17:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/413-d099d2e9