2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> プレイ日記 > プレイ日記 其の57 リーリング










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレイ日記 其の57 リーリング

72850_2014-10-23_00134.jpg

サエリングズ・ウィッチの守護者のドラゴンを倒しましたが
ドラゴンソウルをミラーク先輩に奪われたRuna
スットクしてあったドラゴンソウルで服従のシャウトを使用可能にし、
風の岩を目指して歩いていたが、もう道に迷ってしまいました。





72850_2014-10-23_00135.jpg
ようやく風の岩のマグロを発見

72850_2014-10-23_00136.jpg
服従のシャウトを放つ

72850_2014-10-23_00137.jpg
効果は抜群でマグロの周囲の物が崩れていきます
マグロを壊すのでは無かったようですね

72850_2014-10-23_00138.jpg
立派なモノがそびえ立っています

72850_2014-10-23_00140.jpg
村人は正気に戻ったようです

72850_2014-10-23_00139.jpg
ではスコール村に戻ります

72850_2014-10-23_00141.jpg
フリアさんは普通に寝ていました

そして、フリアのお父さんのストルンさんは・・・・

72850_2014-10-23_00142.jpg
娘の部屋にいました・・・・
何をしようとしてたのですかね?
詮索はしないで結果を報告

72850_2014-10-23_00143.jpg
ソルスセイム島中にあるマグロを壊す仕事を請け負う

72850_2014-10-23_00145.jpg
それだけではミラーク先輩を止めるのに不十分なので
もっと情報を聞き出します

72850_2014-10-23_00146.jpg
72850_2014-10-23_00148.jpg
黒の書について聞くとマスターウィザードのネロスに会うとよいと、言われる

72850_2014-10-23_00153.jpg
ネロスが手を貸してくれると言う訳を聞く

72850_2014-10-23_00150.jpg
黒の書について聞く

72850_2014-10-23_00155.jpg
72850_2014-10-23_00158.jpg
マグロにシャウトを放った時の出来事を聞く
ついでに他のマグロの在処を教えてくれた

72850_2014-10-23_00161.jpg
72850_2014-10-23_00163.jpg
最後によくストルンさんが話す全創造主の事を聞くが
宗教の話なので興味なし

メリディア様が一番です

72850_2014-10-23_00165.jpg
と、言うわけで今度は黒の書を探すためにテル・ミスリン在住のネロスさんに会いに行きます。
そして道中にマグロがあれば破壊します

72850_2014-10-23_00167.jpg
まずはクマ退治

72850_2014-10-23_00169.jpg
そして、リーリングという小人に出会い、ついて来いと言われたのでついて行く

72850_2014-10-23_00170.jpg
家に住んでた。
てっきりどこかの洞窟だと思ってたよ。

ちなみに長くて細い立派なモノを持っています

72850_2014-10-23_00172.jpg
72850_2014-10-23_00173.jpg
72850_2014-10-23_00174.jpg
72850_2014-10-23_00177.jpg
家に案内され族長に会うと
ビルジマックという名の動物を連れて来いと言われた

せっかくなので請け負う
肉をあげればついて来るそうだ

72850_2014-10-23_00179.jpg
ベガスのDLC HHでも似たクエストあったね

72850_2014-10-23_00180.jpg
ビルジマック、にくあげる

72850_2014-10-23_00181.jpg
ついてきた

72850_2014-10-23_00182.jpg
ビルジマックかお

72850_2014-10-23_00183.jpg
しごと、おわった

72850_2014-10-23_00184.jpg
72850_2014-10-23_00185.jpg
72850_2014-10-23_00187.jpg
ぞくちょう、つたえる。こんど、あかくさ(スケイスクロー)、10個もっていく
あかくさない。とりにいく

72850_2014-10-23_00188.jpg
そと。いのってた

72850_2014-10-23_00189.jpg
近くのマグロを破壊
ついでにあかくさも探しています

72850_2014-10-23_00190.jpg
これでここの作業員も解放された事でしょう

72850_2014-10-23_00191.jpg
テル・ミスリンまでにもう一箇所マグロがありますね。
これも破壊しておきましょう

と、いったところで今回は終了です

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/410-f099df7c