2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> プレイ日記 > プレイ日記 其の55 ミラーク聖堂










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレイ日記 其の55 ミラーク聖堂

72850_2014-10-23_00012.jpg

ミラーク聖堂で声をかけてきたのは女性であった。
久しぶりにまともな人に会った。

道中は返事をしない変人ばっかりだったのでね





72850_2014-10-23_00013.jpg
この人のフォロワー条件知らなかったのでファルカスさんとアエラっさんを連れてきております。
てっきりドラゴンボーンクリア後フォロワーになるものと勝手に思っておりました(;^ω^)
攻略サイト見ると面白くなくなるからね(;´Д`)

復讐復習になってますねすみませんm(_ _)m

72850_2014-10-23_00014.jpg
72850_2014-10-23_00015.jpg
72850_2014-10-23_00016.jpg
72850_2014-10-23_00017.jpg
72850_2014-10-23_00018.jpg
フリアさんの村人も様子がおかしくなっており、ここまで調べに来たらしい。
こちらもミラークを探しに来ており、調べるという利害が一致し
共に聖堂内を探索することになった

72850_2014-10-23_00020.jpg
地下への入口前で信者がいたので脱会させる

72850_2014-10-23_00022.jpg
ここでGTX-980が来たので交換しています。
今になっておかしくなったなんて・・・・…(;´Д`)ウウッ…
そして、記事アップの本日に注文した同じ型が到着
来年辺りにPCを総替えするのでその時にSLIにしてやろう

そしてメモリー使用率を見てたが余り使ってなかった。
最大で1.5G位でした。
グラ関係MODは2Kか1Kに圧縮しているからですね。

72850_2014-10-23_00023.jpg
フリアさんの提案で使えそうなものが無いか探索

72850_2014-10-23_00024.jpg
とある部屋はバーベキュー会場でした

72850_2014-10-23_00027.jpg
フリアさんからドラウグル注意と言われる

72850_2014-10-23_00028.jpg
フリアさんかは色々説明してくれます

72850_2014-10-23_00029.jpg
今度は拷問部屋に着いたらしい

72850_2014-10-23_00030.jpg
フリアさんはよく喋る

72850_2014-10-23_00031.jpg
信者を脱会

72850_2014-10-23_00033.jpg
トラップあり

72850_2014-10-23_00034.jpg
マゾじゃ無いのでトラップ強化のMODは未導入

72850_2014-10-23_00036.jpg
やっとここまで来た感じがする

72850_2014-10-23_00037.jpg
フリアさんが急に立ち止まった

72850_2014-10-23_00038.jpg
ドラウグル撃破

72850_2014-10-23_00039.jpg
ファルカスさんは野獣

72850_2014-10-23_00041.jpg
ファルカスさんがお楽しみの間に他の信者を脱会

72850_2014-10-23_00042.jpg
たぎってきたファルカスさん
「私の背後に立つな!」
SexLab RapeSpell(with Victimize)導入しているので背後に立たれると怖いです

72850_2014-10-23_00043.jpg
今度はドラウグルを撃破

72850_2014-10-23_00044.jpg
天井に見慣れないオブジェクトがありましたが

72850_2014-10-23_00045.jpg
先にシャウトのリズムが聞こえたのでゲット

72850_2014-10-23_00046.jpg
何かと思ったら見事なドラゴンのボーンでした

72850_2014-10-23_00047.jpg
そして棺からドラウグル登場
すでに閉まっている棺で予想済み

72850_2014-10-23_00048.jpg
名前ありのドラウグルだったので調べる

72850_2014-10-23_00049.jpg
鍵を持っていた!
名前なしだったら気が付かなかったかもね

72850_2014-10-23_00050.jpg
ゆっくりとドラゴンのボーンを拝見
見事なり!

72850_2014-10-23_00051.jpg
食堂に入る

72850_2014-10-23_00052.jpg
探索していると隠し通路発見

72850_2014-10-23_00053.jpg
隠し通路の先には見事なオブジェクトがお出迎え

72850_2014-10-23_00054.jpg
ここも長いダンジョンですな

72850_2014-10-23_00055.jpg
ドラウグルを始末し

72850_2014-10-23_00057.jpg
ドラウグルに犯され

72850_2014-10-23_00058.jpg
ポイ捨て

72850_2014-10-23_00059.jpg
回復してレイポ魔ドラウグルを始末

72850_2014-10-23_00060.jpg
フリアさんに心配されるが冒険者やドラゴンボーンにとってよくあることなので気にしません

72850_2014-10-23_00061.jpg
奥に進むと炎に包まれた台座を発見

72850_2014-10-23_00062.jpg
台座に黒の書が鎮座
燃えないように加工されているみたいだ

72850_2014-10-23_00063.jpg
フリアさんは黒の書に妙な気配を感じ取った様子
まあ、モラの図書館にワープする本なので当然でしょう

72850_2014-10-23_00064.jpg
手に取り炎の中で本を読む
心頭滅却すれば火もまた涼し

72850_2014-10-23_00065.jpg
本を読んで図書館にワープすると今度はモラ以外の人がお出迎え

72850_2014-10-23_00066.jpg
そして、先制攻撃される

72850_2014-10-23_00067.jpg
正当な先制攻撃を喰らい倒れたRuna
倒れたRunaを見下ろしながら近づく知らない人物
レイポされるのか?それともただのイベントか?
どうなるかはクリアした人が知っている


Falloutでは適正NPCと会話前に対物ライフルでヘッドショットがデフォでしたが
そのお返しを食らった気分


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/408-3732dd6a