2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 雑記 > 退屈である










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

退屈である

72850_2014-11-23_00045-5.jpg

グラボを換えてからブルースクリーンが起きていて
ドライバーがおかしかったのかな?と思いつつ、
再インスコしたりメモリーの周波数を下げながら使っていましたが
CTD多発の上、ブルースクリーンが起きるようになったので
グラボを修理に出すことに決定。
どうも初期不良品を引いてしまったかもしれない・・・・分からないけど
今まで問題なかったがグラボを新調した事で発生してるのでね。
グラボが一番あやしい
エラーコード:0x00000124
ハードウェアに問題ということらしい

予備が無いので同じグラボを注文しましたよ(;^ω^)
修理に出したのが戻ってきたらSLIだな・・・・・

もしかしたらドラゴンボーンをクリアした途端CTD地獄に陥ったのは
グラボが原因だったのかもしれない。
ドラゴンボーンのクエストの途中で交換したのでね。
780tiの時は問題なかく動作していました。

と、いうことでグラボが使えなくてスカイリムがプレイできず
というかPCゲー全般が出来ないから退屈です(;^ω^)

グラボ負荷で青くなる/(^o^)\

で、続きでちょっとしたMODを紹介





MCKINGNightMotherReplacer by MCKING
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=56366

72850_2014-11-24_00008.jpg
72850_2014-11-24_00011.jpg

SSの通りあのミイラの夜母が美しくなります。
闇の一党でプレイするならオススメ

夜母はミイラじゃないと許さーんと言う紳士淑女にはオススメしませんが
メッシュとテクスチャだけなので導入は楽です。

類似MOD
Edhildils Nightmother Corpse by Edhildil
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=56294

こちらは未導入なのでSSはありませんがリンク先で分かりますよ。


もう一つ
EZ2C Dialogue Menu - configurable - better navigation and control by steve40 and Deathless
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=18466

72850_2014-11-24_00012.jpg

会話ダイアログのサイズやカラー変更MOD
デフォでは選んでいる選択肢が黄色になります。
DLしたファイルを解凍するとEZ2C Config Examples v3.1フォルダがあり
このフォルダは作者さんのプリセットファイルが入っています。
自分はその中のAlmost Vanilla - large fontフォルダの中身を使用
インストールはInterfaceの中にdialoguemenu.cfg、dialoguemenu.swfを入れます。

ただし会話中ダイアログ起動中だけ有効なので
通りすがりに声をかけられたり、会話が終わると元のフォントサイズに戻ります。

72850_2014-10-18_00255.jpg
デフォではこんな感じなのです。

EZ2C Dialogue Menuを導入した方が見やすいですよ。

dialoguemenu.cfg、dialoguemenu.swfのみなので簡単に導入出来ます。
オススメ!

SexLab Aroused Monitor Widget by BeamerMiasma
http://www.loverslab.com/files/file/1535-sexlab-aroused-monitor-widget/
SexLab Arousedでの性欲値をガジェットで表示してくれるMOD
ホットキーで調べる手間が省けますね。

SexLab HDT High Heels Handler by Arizona_Steve
http://www.loverslab.com/files/file/1528-sexlab-hdt-high-heels-handler/
HHSハイヒール装備時にSEXした後、ハイヒールの高さが元に戻ってしまうのを防ぐMOD
HHSハイヒールを使っている人にはいいMODですね。
地味にSEX後HHSハイヒール履き直しが面倒でした。
作者さんはSexLab本体に統合されることを望んでいるみたいです。

Wolfclub (player enslavement quest & DAYMOYL addon) by pchs
http://www.loverslab.com/files/file/1523-wolfclub-player-enslavement-quest-daymoyl-addon/
SD+とは違ったプレイヤー奴隷化MOD
現在Alpha版なのでbeta版位になったら紹介かな

大体は新グラボが来たら紹介します。

てな感じでグラボが来るまでスカイリムはお休み・・・・
暇だ・・・・




関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/407-6644c255