2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 雑記 > スカイリム










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スカイリム

72850_2015-07-31_00002.jpg

NMMでMODを管理すると書きましたが結局MOに戻りました。
理由?何故かNMMでMODをインストールしたらホワイトラン内やドラゴンズリーチ内が激重になったからです。
原因不明。グラボが死んだかと思ったけど違って良かった。
グラ関係は一緒なMODだったんですがね・・・二日間悩みましたよ。iniファイル再生成も効果ないし。
MOに戻ってfpsが普段通りになったから良しとします。

Not-LoreFriendly JapaneseFont by SkyLaptor
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=61653
ゲーム内フォントはこのMODを使用。





72850_2015-08-02_00004.jpg

DefeatはMCM上で設定を保存出来るようになったんですね。頻繁に新規スタートする自分には非常に便利!


SkyUIはこんな感じで鍛冶などのUIが変わったけど
72850_2015-08-02_00005.jpg
72850_2015-08-02_00007.jpg
個人的にはいい感じだと思う。


そしてSEX。新規入れ替え時には動作確認しないとね。
72850_2015-08-02_00001.jpg
72850_2015-08-02_00002.jpg

孕まされる。
72850_2015-08-02_00003.jpg

fps低下も治ったので心置きなくスカイリムがプレイ出来る!

でも本気を出すのは現在公開されている
SexLab v1.60 Beta 2b Releaseのbetaが外れたら!



関連記事

おかえりなさい。  待ってました。
 今 2chで Defeat スクリプト拡張パッチがUPされてますよ。 緊縛や誘拐などいろいろと急激に進化して大変ですよ
[ 2015/08/02 22:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> おかえりなさい。  待ってました。
>  今 2chで Defeat スクリプト拡張パッチがUPされてますよ。 緊縛や誘拐などいろいろと急激に進化して大変ですよ

最新バージョンでは紳士が集まる倶楽部が追加されたみたいですね。
すごい事になっておりますな。
入れて遊んでみよう。
[ 2015/08/03 17:26 ] [ 編集 ]

わたしもシムズ好きで、ここ数年シムズとskyrimを交互にプレイしてます。
どっちもMODによる演出で、生活の中のエロというシチュエーションがイイ!
(エロゲーみたいに、そのことだけしか考えてないのは萌えないようです)

ところで
>NMMでMODをインストールしたらホワイトラン内やドラゴンズリーチ内が激重になったからです
うちでも同じ現象が起きてました!
NMM一筋で、MO使った事ないのでNMM固有?の現象とは気付きませんでした。

かといってMOに移行する予定はないので解消するわけではないのですが
原因らしきものがわかって、どこかすっきりしました。
[ 2015/08/03 20:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> わたしもシムズ好きで、ここ数年シムズとskyrimを交互にプレイしてます。
> どっちもMODによる演出で、生活の中のエロというシチュエーションがイイ!
> (エロゲーみたいに、そのことだけしか考えてないのは萌えないようです)

ウフフにアニメーションがあった方が捗りますね。

> ところで
> >NMMでMODをインストールしたらホワイトラン内やドラゴンズリーチ内が激重になったからです
> うちでも同じ現象が起きてました!
> NMM一筋で、MO使った事ないのでNMM固有?の現象とは気付きませんでした。

同じ症状が出ていたとは・・・
もしかしたら現バージョンで何かインストールミスがあるのかも?
最新バージョンの前に使っていたNexus Mod Managerv0.52.1は何事もなかったのですがね・・・

> かといってMOに移行する予定はないので解消するわけではないのですが
> 原因らしきものがわかって、どこかすっきりしました。

入れ替え面倒だしね・・・
MOはMOでインストールしたMODの並び順も気をつけないといけないし。
古いバージョンが残っているのなら、それに入れ替えしてみるのも一手かも?
[ 2015/08/04 01:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/475-8a6152b0