2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Sims > 相変わらずシムズ3 -4










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相変わらずシムズ3 -4

TS3W7-1 (50)

念願の光ファイバーが開通しので喜びのあまりニコニコばっかり見てました。
25Gあるデッドライジング3が10分以内にDL完了と幸せな気分です。
ついでにうっかり固定ピンを壊してしまったCPUクーラーをCorsair H100i GTXに交換していました。

スカイリムはMOD再構築で現在動作チック中。
MOからNMMに変更したのでMOD移動に疲れた。
MOはNMMインストラー対応MOD用に残すけどね。

SkyUIがV5になりSkyUI - show armor slots v5がSkyUIV5対応になったね。
SkyUI - show armor slots v5はスロット番号が表示されるだけで普段は特に必要では無いけど
SEXlLAB使用時の装備脱着オプションのスロット番号が簡単に判るので重宝。


シムズ3の記事は今回で一旦終了。
文字入力でフリーズして3時間分のプレイ時間を無かった事にされたので少しやる気が無くなった・・・・





次女マリー誕生
TS3W7-1 (51)

翌日に誕生日という進化の日を迎えて
TS3W7-1 (52)

幼児に進化
TS3W7-1 (53)

雪が積もろうとお散歩
TS3W7-1 (54)

四人目が欲しいとの願望通り種付け
TS3W7-1 (55)

警察キャリアマタニティ衣装。初めて見た。
TS3W7-1 (56)

今回はブランコ等、外で遊ぶオブジェクトを置いていないのでゲーム機が大活躍
TS3W7-1 (57)

春のお散歩。
TS3W7-1 (58)

マリー進化の日
TS3W7-1 (59)

小学生に進化した
TS3W7-1 (60)

みんなでケーキを食べる
TS3W7-1 (61)

エリクはいつも仏頂面の伯母さんとおしゃべり
TS3W7-1 (62)

翌日三女ルナ誕生
TS3W7-1 (63)

翌日に幼児へ進化
TS3W7-1 (64)

お父さんが教育をやりたいという願望が出たのでお任せ
TS3W7-1 (65)

バチェラー家のパーティーに呼ばれたらご懐妊中のジョリーナさん発見。後ろのハゲが旦那。
TS3W7-1 (66)

お話してたら陣痛。ベラも大慌て。
TS3W7-1 (67)

旦那は反対側でおしゃべり中。離れすぎているので陣痛に反応しない。
TS3W7-1 (68)

こちょこちょする
TS3W7-1 (69)

ベビーサークルにルナを入れて論理学のお勉強。パジャマのままの家族はテレビに夢中。
TS3W7-1 (70)
TS3W7-1 (71)

ルナ。進化の日。
TS3W7-1 (72)

進化完了
TS3W7-1 (75)

その夜に突然現れる謎の光。ジャックが調べようと駆け出すが
TS3W7-1 (76)

ジョックをリセットシムで無かった事にする。と、謎の光から宇宙人が現れる。
TS3W7-1 (77)

リセットシムをするハメにした宇宙人はマスコンで殺害。どうせリスポーンするから問題ない。
TS3W7-1 (78)
というか謎の現象を調べるって行動はキャンセル出来ないから発生するとうざい。
誘拐されたシムが妊娠することもあるし迷惑。なのでいつもリセットシムで対処している。
一応誘拐されたシムが妊娠しないMODを入れてあるけどね。

子供達が小学生以上になったので家族写真を撮った
TS3W7-1 (79)

秋祭り。ルナは何が楽しいのか何時間もかぼちゃの人形を眺めていた。キャンセルしても同じ行動だった。
TS3W7-1 (80)

子供達はボーリング
TS3W7-1 (82)

気がついたら妊娠中の伯母さんがいた
TS3W7-1 (83)

手が空いていたルナでお腹を擦ってみる
TS3W7-1 (84)

とあるパーティーで不思議な衣装しているシムを発見
TS3W7-1 (85)

水着でのパーティーなのでこのシムはこのダンボーが水着らしい。因みに中の人はホリー・アルトさん。
TS3W7-1 (86)

とうとうエリクの進化の日を迎えた。おじいちゃんとおばあちゃんは予定があって出席出来ず。伯母さん夫婦とお客さんのみ。
TS3W7-1 (87)

高校生エリク。園芸の達人を付けたので農作業はエリクのお仕事。ジャックはネクターに専念。
TS3W7-1 (89)

子孫を増やしたので練習するのみ
TS3W7-1 (90)

リサ・バンチさんも大人になっています。
TS3W7-1 (91)

農作業をするエリク
TS3W7-1 (92)

とあるパーティー中に誘拐されそうになるジャック。UFO(`皿´)ウゼー
TS3W7-1 (93)

運転免許を取得したエリクにバニラの高級車をプレゼント。お父さんとお母さんはインプレッサSTI。
TS3W7-1 (94)

普段は無視するアイスクリーム移動販売だが暇そうなシムがいたらアイスを買うようにしている。
TS3W7-1 (95)

お父さん以外はパジャマのままゲーム
TS3W7-1 (96)
TS3W7-1 (97)

お父さんはネクター作成
TS3W7-1 (98)

そして、この後ネクターの名前付けの時、うっかりネクターの名前を消してしまったので新しい名前入力中にフリーズ!

エリクの進化後からのプレイ時間が消えた。

やる気が無くなって、しばらくシムズ3は休業。


関連記事
[ 2015/07/31 18:20 ] Sims | TB(0) | CM(4)

ご愁傷様・・・
ウチもWindowsを64Bitに入れ替えるまでは12エラーに散々な目に遭わされたっけな・・・
お気に入りの家を3‐4時間かけて改装して12エラーとかorz
[ 2015/08/01 01:24 ] [ 編集 ]

悲しみを超え立てよ国民 ジーク シムズ
自分も5回程2h程度プレイしたデータ消えまくりワロエナイです
寿命が来る前にデータが昇天とかwww
[ 2015/08/01 03:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ご愁傷様・・・
> ウチもWindowsを64Bitに入れ替えるまでは12エラーに散々な目に遭わされたっけな・・・
> お気に入りの家を3‐4時間かけて改装して12エラーとかorz

古いゲームなだけあってメモリ管理が弱いんですよね。
これはfallout3も一緒なんですがね。
ただフリーズのダメージはシムズ3の方がでかい(T_T)
[ 2015/08/01 17:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 悲しみを超え立てよ国民 ジーク シムズ
> 自分も5回程2h程度プレイしたデータ消えまくりワロエナイです
> 寿命が来る前にデータが昇天とかwww

それはそれで酷いですな・・・

サンセットバレーよ!私は帰ってきたー!と何れなるでしょう。
傷心が癒えれば・・・。
[ 2015/08/01 17:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/474-f673e213