2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Sims > 相変わらずシムズ3 -3










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相変わらずシムズ3 -3

TS3W7-1 (2)

孕ませたら結婚プレイは婚約後に通りすがりのシムにブーイングされるハメになり終了。
お気に入りのブリッジポート在住のケイトリンさんと結婚しプレイ。
ケイトリンさんは10%の確率だが三回も孕ませたので責任をとって結婚した。
ブーイングされるのが治らないので結婚状態でサンセットバレーで再スタート。

プレイ開始後、ウフフしたい願望が出たのでSEXさせる。

KinkyWorldがv0.2.4にアップデートされていますね。
売春が追加されたみたいですが導入していません。

SEXMODはAnimated Woohoo+ですが最新の3.0でなく旧バージョンの2.1を使用しています。
WoohooerとKama Simtraを併用






今回はウフフの願望が出たらSEX。
TS3W7-1 (3)

SEX後、チャットをする二人。
TS3W7-1 (4)
スマホ以外でもソーシャルネットスキルアップのMODを入れてある。
Social Networking Skill for Computer/MultiTab by othiym28


今度は子供が欲しいと願望が出たので子作り
TS3W7-1 (5)

一気に出産へ
TS3W7-1 (6)

生まれた赤さんと散歩
TS3W7-1 (8)
ちなみに男の子。第一子は仕込み無しのランダム。
名前はエリク。

寂しい誕生日を迎えて
TS3W7-1 (9)

幼児に進化
TS3W7-1 (10)

一気に幼児教育を施し、後は自由。
TS3W7-1 (11)
TS3W7-1 (12)
しかし、放って置くとすぐにパソコンに座りたがるな。


ある日、急に警察官が死んだ
TS3W7-1 (13)
TS3W7-1 (14)

原因は警察署への隕石直撃
TS3W7-1 (15)

生き残ったのは焦げ付いたジャックとユミ・セキモトさん。周りのシムは野次馬。
TS3W7-1 (20)
ユミさんはStoryProgressionの影響で警察に就職。
ハンクくん、ジャスティンさん、ブレアさん、初期の警察官が全滅。
シムズ3のこのクソ仕様に不満を感じた。
危なくジャックも死ぬ所だったよ。
まだエリクは幼児なのにね。


そしてバグるエリク
TS3W7-1 (21)

お父さん、お母さん、お姉さんを呼んでエリクの誕生日
TS3W7-1 (22)
パーティーを開くと勝手に乱入して来るシムがいてケーキの数が合わなくなるので誕生パーティーはしないプレイ。

小学生に進化したエリク
TS3W7-1 (24)
高校生になったら園芸の達人を付けてあげよう。

パーティーアニマルなジャックは結構な頻度でダンスをしたがる。
TS3W7-1 (25)
ジャックは楽しさが回復するがケイトリンは下がるので割りと迷惑な行動。
ソファーの後ろにチェス台を置いているのはチェスで遊んでいるシムとテレビを見ているシムがおしゃべり出来るため


お父さんはチャット中
TS3W7-1 (26)


願望通りのSEX+子作り
TS3W7-1 (27)
TS3W7-1 (28)
TS3W7-1 (29)
二人目が欲しいという願望が出た


エリクはベラといつの間にか親友になっていた
TS3W7-1 (30)

海に行くとジャックのお姉さんと結婚したサイクロンくんと出会うエリク
TS3W7-1 (31)
StoryProgressionで恋愛を解禁中。普段は無効化しているが警察官が一気に死んだので子供を増やす為に有効化した。


第二子誕生。名前はいつものようにマリア。
TS3W7-1 (32)

散歩
TS3W7-1 (33)

誕生日
TS3W7-1 (34)
奥では死の花を量産しつつネクターの材料を生産中


幼児に進化
TS3W7-1 (35)

ジャックがマリアの教育をしたがっていたので教育を任せる
TS3W7-1 (36)

空いた時間にエリクと仲良くさせる。いないいないばーは便利。
TS3W7-1 (37)

散歩に行くとバグる。乳母車のモーションにバグがあるようだ
TS3W7-1 (39)

おとなりのコフィーさん
TS3W7-1 (40)

コフィーさんはジョリーナさんと結婚。
TS3W7-1 (42)
シャーマン・バグリーくんは警官が死んだので急遽追加したシム。
StoryProgressionを入れていると警察キャリアに転職する。
生涯の願望は法医分析官だからね。


大人になったホリー・アルトさんからパーティーに呼ばれたケイトリン。
TS3W7-1 (43)
ランドグラーブ夫妻も呼ばれていた。
この時は両親が帰って来ず何事もなくパーティー終了。


マリアの誕生日
TS3W7-1 (44)

兄エリクを見る目が恐ろしい
TS3W7-1 (45)

ぼっちでケーキを食べるマリア
TS3W7-1 (46)

入学祝いに家族でレストラン。
TS3W7-1 (47)

とあるパーティーでニックさんとジェフリーさんが二人っきりで仲良くゲームに興じていた
TS3W7-1 (48)
普段は仲が悪い二人だが一緒にゲームをしたことで僅かながら友好度が改善。
しかし、普通におしゃべりして険悪に戻るのも仕様


別の日に第三子の仕込み
TS3W7-1 (49)
結構頻繁に子供が欲しいと願望に出るので忙しい。
警察の仕事をしつつ、小遣い稼ぎに毎日ネクターを作るジャックであった。


関連記事
[ 2015/07/17 20:25 ] Sims | TB(0) | CM(5)

そうなんですよ。隕石は卑怯ですよ!
我が家は高校生プレイだったんですが、ある朝突然、高校に隕石堕ちて町の高校生&アクティブ世帯全員が死神に連れて行かれました。(泣)
シム3始めて4年、初めてゲームオーバーを見ました。
高校生なんでガーデニングのスキルレベルも低かったので死の花なんて持ってなかったです。
一瞬、「えっ、ちょ、なに?」みたいな。
2時間ほどセーブしてなかったんでショックでした(笑)

kinkyとストプロ入れてパラダイス島に行ったら、まあ重いのなんのって、、、
ストプロ外せないからanimationだけにしようか悩み中。
小さいワールドにまた引っ越すべきなんでしょうね(´・ω・`)
[ 2015/07/18 22:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> そうなんですよ。隕石は卑怯ですよ!
> 我が家は高校生プレイだったんですが、ある朝突然、高校に隕石堕ちて町の高校生&アクティブ世帯全員が死神に連れて行かれました。(泣)
> シム3始めて4年、初めてゲームオーバーを見ました。
> 高校生なんでガーデニングのスキルレベルも低かったので死の花なんて持ってなかったです。
> 一瞬、「えっ、ちょ、なに?」みたいな。
> 2時間ほどセーブしてなかったんでショックでした(笑)

それはひどい!
このゲーム長くプレイするとメーカーの考えた嫌がらせに悩まされるね。


> kinkyとストプロ入れてパラダイス島に行ったら、まあ重いのなんのって、、、
> ストプロ外せないからanimationだけにしようか悩み中。
> 小さいワールドにまた引っ越すべきなんでしょうね(´・ω・`)

パラダイス島自体に問題があるんじゃなかったかな。
確かスタックシムが量産されるみたいな書き込みを某提示版で見たことあります。
大してMODを導入していない頃でもスタート直後からカクカクだった事がありますね。
死に方増やすよりバグを先に直せよ!と思う。ゲームは面白いのに・・・
[ 2015/07/20 00:03 ] [ 編集 ]

どうも、いつも楽しく拝見させてもらってます!(興奮
自分もSIMS3を買ったのですが、TDYKさんのシムの顔とかは、MODでいじっているのでしょうか?
いろいろとヤる(まだヤってはいませんが・・・笑)MODは入れたんですが、顔とか髪型とか気になりまして。。。
よろしければおしえてください!

それにしてもなぜか追加コンテンツが買ったのにインストールされてないのはなぜだ~?w
[ 2015/10/05 18:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> どうも、いつも楽しく拝見させてもらってます!(興奮
> 自分もSIMS3を買ったのですが、TDYKさんのシムの顔とかは、MODでいじっているのでしょうか?
> いろいろとヤる(まだヤってはいませんが・・・笑)MODは入れたんですが、顔とか髪型とか気になりまして。。。
> よろしければおしえてください!

どうもです。
キャラメイクはMODです。
スキンはシムズ系の記事にリンクがあります。
髪型やメイクはTSR(http://www.thesimsresource.com/downloads/browse/category/sims4/skipsetitems/1/)でどうぞ。
書かないのはお気に入りMODを纏めてpackage化したのでMOD名を覚えていません。


> それにしてもなぜか追加コンテンツが買ったのにインストールされてないのはなぜだ~?w

originのシムズ3を右クリックしてゲームの詳細を見るを選べば購入したDLCの一覧が出るので
そこからインストールしてみたらどうですかね。
[ 2015/10/06 22:11 ] [ 編集 ]

>TDYKさん
ありがとうございます!参考にさせていただきます!
自分はAmraとLadyを導入しているのですが、フィニッシュと妊娠についていまいち理解できてません!わら
英語も苦手なのも相成ってまだまだ解読不足みたいです。。。(´・ω・)

これからもこのブログを楽しみに見させていただきます!SIMSに限らず更新がんばってください!(・ω・´)
[ 2015/10/07 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/471-4652d045