2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Sims > 性懲りも無くシムズ3










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

性懲りも無くシムズ3

TSW3 6 -2 (144)

Woohooerによる売春で小銭を稼ぎつつスキルアップを狙うプレイスタイル。
本業の売春婦はキャリア最高位になり日当14000以上と無駄に高収入状態。
ちまちまお金を貯めて家具をグレードアップさせるのが好きな自分としては
高収入の売春婦キャリアが飽きてきた。

後、クソみたいに重いブリッジポートもな!
サンセットバレーより重いんだよね。ブリッジポートは・・・
無駄なタクシーを消すMODを突っ込んで、更に余計な建物を消去してもね。


Animated Woohoo+ にアップデートがあった模様
http://www.ladymoiraine.com/forum/index.php?topic=8535.0
V 2.7.2にアップデートされ性欲が追加された模様。
この記事はAnimated Woohoo+v2.1を使っている。
Custom Woohoo moodletsは使用は非推奨なので注意。
Animated Woohoo+v2.1から非推奨だったみたいだが当時は記載も無く問題は無かった。
入れ直すか。





子供はいつものマリア
TSW3 6 -2 (152)

いつものマリー
TSW3 6 -2 (131)

ワンパターンだが特質を色々変えていけばまだまだいける。

TSW3 6 -2 (128)
こうしてセレブの丘からブリッジポートの中心部を見ると綺麗なのだが
くそみたいに重いが残念なマップだな。


ちなみに二人の子供の父親はマシュー・ハミングさん
TSW3 6 -2 (117)
映画スターキャリアレベル8で独身のおっさん。
運良く片親違いの姉妹にならなくて済んで良かったよ。
マシューさんはマリーの誕生日なのでお呼びした。

TSW3 6 -2 (116)
自発的に高い高いをしてくれるいいお父さんです。
誓約嫌いの特質持ちだが子供嫌いの特質は持っていないので自発的に遊んでくれる。

TSW3 6 -2 (113)
おじいちゃん、おばあちゃん、叔母さんも読んで一緒に誕生日を祝ってもらうつもりだったが
マシューさんは誰かに邪魔をされて、誕生日を祝う行動をキャンセルされてしまった模様。

TSW3 6 -2 (110)
ケーキを食べて


お母さんはマシューさんと子作りの練習
TSW3 6 -2 (109)
TSW3 6 -2 (107)

さすがに三人目は出来ませんでしたよ。
妊娠確率10%だからね。
ついでにお小遣いもゲット。
キルレベルにつき40ほどお金を貰える感じ。
スキルレベル3だと120のお金を一発毎に貰えるので。
レベルマックスだとどうなるかわからないけどな!


働き者の執事さん。
TSW3 6 -2 (164)

かなり前から執事さんは料理を作ると途中でキャンセルして、新しい料理を作り、
更にキャンセルして、別の料理を作るという迷惑行動を頻発し、
挙句の果てに中途の料理を捨てるというアホAIになって、かなりうんざりして家政婦MODなどを使っていたが


ふと思いついてキッチンの冷蔵庫を別の部屋にして鍵を掛けて執事さんが入れなくするという事を思いついた。
ただこのままでは執事さんが餓死するので植物シムに変更。
植物シムは食事が必要ないので餓死の心配はない。
マスコンで一々欲求を回復させるのも面倒だしね。
植物シムにするのは特質に植物シムを付けてやればOK。

Screenshot.jpg
執事さんが歩くと花が咲くけど、冷蔵庫の部屋に鍵がかかっているから入れないので迷惑行動をしない便利な執事さんになった。

因みに執事さんが料理をしないMODがあるけど自環境では動作しなかった。
コメントを見ると動作している人もいおるのでMOD環境に依存するのかもね。
自環境はストアコンテンツ、カスタムコンテンツ等合わせて個別では300近くのpackageが入っているからね・・・
大半は統合して家具とか服とか一つづつのpackageにまとめたけど。

現状ではこれで執事さんの問題は解決した感じ。
ボーンヒルダは冷蔵庫から手軽な料理を永遠と出し続けるので使っていない。


そしてサンセットバレーに引っ越し、マリアと一緒に釣りをする母娘
TSW3 6 -2 (49)

マリーは留守番をしつつ、呪いの人形とチェス。
TSW3 6 -2 (63)

お母さんはサンセットバレーでもブリッジポートと変わらず子作りの練習。
TSW3 6 -2 (66)
TSW3 6 -2 (77)

マシューさんもお呼びしてあるので友好を深め直すために練習。
TSW3 6 -2 (82)

空中でな!
TSW3 6 -2 (81)


呪いの人形を人間するチャンスを待っていた。
TS3W 2015-06-17-1 (4)

でも虹の石を探す作業なんてする気は無い!
そんな面倒な事をするのは縛りプレイが好きなマゾな人だけ。

ポーションは自作しておいた方が早い。
TS3W 2015-06-17-1 (5)
呪いの人形を送りつけて来る前から準備していた。


ポーションを渡して変身
TSW3 6 -2 (71)

デフォはこんな感じだったが
TS3W 2015-06-17-1 (9)

少し修正
TS3W 2015-06-17-1 (12)
特質は野心家をカウチポテトに変更。
名前はデフォのまま。思いつかなかった。
以前のプレイ時のリディア枠として呪いの人形を人間にしただけ。
一家に一人はカウチポテトが居ないと寂しい。


更に禁断の果実を作り
TS3W 2015-06-17-1 (14)

育てて
TS3W 2015-06-17-1 (15)

摘み取り完了。名前は何となくスコール村のフリアさんから頂いた。
TS3W 2015-06-17-1 (16)

摘み取ったばかりの赤ちゃんを寝かせて食事を摂っていたらガンザーさんからパーティーのお誘い。
TS3W 2015-06-17-1 (17)
忙しい時に迷惑だと思いつつパーティーに参加する。


別の日、バスター・クラベルさんのパーティーに参加。
TS3W 2015-06-17-1 (19)

トイレでお話していると、息子のザンダーくんが洗面台で体を洗い出した。
TS3W 2015-06-17-1 (21)

会話に参加していたようで友好度も+に
TS3W 2015-06-17-1 (22)

実はこのバスターさん・・・


この日が最後の日だったのですよ。
TS3W 2015-06-17-1 (26)
TS3W 2015-06-17-1 (27)

バスターさんに気を取られていたらいつの間にかギターを弾いているお母さん。
TS3W 2015-06-17-1 (29)
親子関係が最悪ですが親が死んで悲しむザンダーくん。
街で見かけたときは喧嘩してたりしたけど。

ジャック・バンチさんが笑っているけど、バンチさんが死んだのを笑っているんじゃなくて、ザンダーくんの格好を見て笑っているだけ
TS3W 2015-06-17-1 (32)
他人の死を見て喜ぶのは特質が悪い等の連中だけだからね、
ジャック・バンチさんは特質に悪いとかは付いていない。


バスターさんが亡くなってパーティーはお開き。帰る前に残された奥さんを慰める。
TS3W 2015-06-17-1 (34)
何気にこの奥さんも寿命を過ぎているんだけどね。
50日で老人が死ぬ設定で奥さんはこの時91日。
かなり長生きしている。

そんな事もありながらも植物シムも子供に成長
TSW3 6 -2 (7)
TSW3 6 -2 (6)


砂場で元気に遊ぶ植物シムのフリア
TSW3 6 -2 (1)
砂場で元気に遊びすぎて生命の危機に陥るので砂場は撤去されました。
植物シムは食事がいらない代わりに水分が重要。
砂場は水分を大量に吸い取るので困る。


関連記事
[ 2015/06/23 17:34 ] Sims | TB(0) | CM(7)

更新待ってました!

mod300は恐れ入りました…
いつも参考にしていますw
自分も影響されてシムズ始めたのですが楽しいですね!
[ 2015/06/24 01:27 ] [ 編集 ]

Re: 更新待ってました!

> mod300は恐れ入りました…

ゲームの仕様の不満を解消しようとしたらこれぐらいの数になりました(;´∀`)

> いつも参考にしていますw
> 自分も影響されてシムズ始めたのですが楽しいですね!

ええ、すごく楽しいです!
エロがあると楽しめます!
[ 2015/06/24 19:34 ] [ 編集 ]

おかしいな・・・このノルド人シム語話してるな・・・・
[ 2015/06/30 00:57 ] [ 編集 ]

skyrimにsimsにエロ導入でこっそりお世話になってます
エロに関しては導入できればskyrimよりお手軽なのが良いですね
しかしエロ美人なskinだ……
よろしければ何を使ってるのか教えていただきたく!
[ 2015/07/02 23:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> おかしいな・・・このノルド人シム語話してるな・・・・

とある古代ノルドの遺跡の奥深くにある石壁に刻まれたの文字を発見した結果、シム語を習得したのです!
[ 2015/07/03 01:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> skyrimにsimsにエロ導入でこっそりお世話になってます
> エロに関しては導入できればskyrimよりお手軽なのが良いですね

そうですね。
skyrimより導入はお手軽ですがsimsの仕様上、競合MODの修正が面倒かな。

> しかしエロ美人なskinだ……
> よろしければ何を使ってるのか教えていただきたく!

スキンはhttp://navetsea.blogspot.com.br/です。
その中のnavetsea SEXY Edition nondefaultとnavetsea HOT Edition default版を使用しています。
個人的にSG Female Textures Renewalな感じに見えるので愛用しています!
[ 2015/07/03 01:41 ] [ 編集 ]

>スキンはhttp://navetsea.blogspot.com.br/です
おー!ありがとうございます!
こういうリアル系は大好きなのでsims3が滾ります
[ 2015/07/04 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/466-18283907