2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Sims > 相変わらずシムズ3 -2










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相変わらずシムズ3 -2

TS3W7 (36)

結婚相手を探すといつも同じ相手になりマンネリ化が起きるので孕ませた相手と結婚するプレイを開始。
妊娠確率は10%。
最初の犠牲者はうかつに訪問してきたキャロライン・カスタードさん。
プレイマップはリバービューだが一部住民を入れ替えてある。
入れ替え対象は老人世帯。寿命ありにするとすぐに天寿を全うするのでね。

スキンMODはhttp://navetsea.blogspot.com.br/内の
navetsea SEXY Edition nondefaultnavetsea HOT Edition defaultを使用しています。





SEXMODはAnimated Woohoo+Version 2.7.2ですが
自環境ではバグがあり、ベッドでSEXすると行為後、使用中になりSEXした後のベッドで眠れなくなってしまう。
SEXは出来るけど・・・Version 2.1ではそうならなかったのだがね。
オブジェクトリセットで治るがSEXする度にリセットするのも面倒。

なので

TS3W7 (37)
SEX専用のシングルベッドを用意。
これなら好きなだけSEX出来る。

後、NRaas のErrorTrapを導入していると
SEX後にエラーを吐くので潜在的にバグがあるかもしれない。
エラーでリセットシムが掛かる事もあるので現在は外してある。


ボウリング場の裏に設置したSEX用のテーブルで行為中。
TS3W7 (35)
相手はブリッジポートのシンガーレベル10だったブリジット・ヘイムロックさん。
ブリッジポートにヘイムロックというヴァンパイア一家がいるがそちらとは無関係。
もちろんブリジットさんもヴァンパイアだが人間に修正しホームレスだったのを居住者にしてカタログ登録した。


お次はブリッジポートのティアラさん
TS3W7 (31)
訪問して来たお客さんと必ずSEXでお礼をします。


翌日。このシムはハンナ・ジョーンズさんだったと思う。既婚者だが気にしない。
TS3W7 (30)
シムの訪問はシムズ4程では無いが来る時はよく来る。


数日後・・・ティアラさんに命中していた
TS3W7 (29)

結婚相手が早々に決まってしまった。
だがもう少し独身生活を送りたいので妊娠を無かった事にする。


ケイトリンだと喜んで同居したけどな。
TS3W7 (24)
TS3W7 (25)
最近、こんな感じの衣装のテクスチャバグが発生して困る。
子供のコスプレ衣装やドライブ衣装でも発生する。
おかげで子供にコスプレ箱を買ってやれなくなった。


シムをジムで放置するとダンスをしたがる。
TS3W7 (21)

後ろでダンスの順番待ちのリリー・ボー・チキさん
TS3W7 (20)

マクダーモット家でのパーティーでシャーリー・リンさんの死ぬほど退屈な話が発動した模様。
TS3W7 (18)
吹き出しに退屈だと出るのが面白いと思う。

撃沈
TS3W7 (17)

しばらく訪問者が絶えていたがローダ・バグリーさんが来たので接待。
TS3W7 (14)
弟さんはイケメン!
お母さんは大抵すぐ天寿を全うする。


大抵のシムと仲良しなので頻繁にパーティーに呼ばれる
TS3W7 (12)
特質の口達者があると仲良くなるのが早いので便利。

職場の上司であるララ・アンジェリタさんのパーティーに呼ばれたが成人以上しか居ないパーティーだった。
TS3W7 (5)

翌日にティアラさんに呼ばれた。
TS3W7 (4)
女性ばかりのパーティーに呼ばれるとダンスの順番待ちでキャンセル作業が忙しいので
他の男がいると多いに助かる。


因みにアクティブシムはいつものおっさん。
TS3W7 (38)
TS3W7 (10)
髪型を変えただけのシンプル仕様。


関連記事
[ 2015/07/03 18:09 ] Sims | TB(0) | CM(2)

sexyスキンはイイですよね。
男シムしか使ってないですけど、もう1年以上使ってます。
女の子は定番の人形系ですが。

キッカーさんの引継ぎmodはマッサージ台でコマンドが出なくなったりベットでバグったんでkinkyで自律行動なしで使ってますが、それでもやたらと下半身露出したり、激重いんで使い続けるか悩みますよね。
amra72さんのポージングがキッカーとkinkyでは少し違うのも悩みどころ。
同じならキッカーmodを選ぶんですがね、、、
マッサージ台がエロすぎてたまりません。(笑)
こちらのシムさんはネコ目でエロくて理想の女性ですね。
女性シムにsexyスキンもイイかも。
[ 2015/07/05 21:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> sexyスキンはイイですよね。
> 男シムしか使ってないですけど、もう1年以上使ってます。
> 女の子は定番の人形系ですが。
>
> キッカーさんの引継ぎmodはマッサージ台でコマンドが出なくなったりベットでバグったんでkinkyで自律行動なしで使ってますが、それでもやたらと下半身露出したり、激重いんで使い続けるか悩みますよね。
> amra72さんのポージングがキッカーとkinkyでは少し違うのも悩みどころ。
> 同じならキッカーmodを選ぶんですがね、、、
> マッサージ台がエロすぎてたまりません。(笑)
> こちらのシムさんはネコ目でエロくて理想の女性ですね。
> 女性シムにsexyスキンもイイかも。

自分はStoryProgression優先なのでkinkyは外しています(;´∀`)
kinkyは重いのが残念ですね。
Animated Woohooはベッドでバグるのが厄介ですがバグは諦めて使っています。
マッサージ台は、デフォの仕様が厄介なので使いたいけど使えない。
フリーで放置するとお誘いが行動予約に割り込んでくるし、
体力がもりもり回復するので使わなくなったオブジェクトです。
アニメーションはいいのですがね。

リアル系スキンは好物なのでおそらくこのスキンを使い続けるでしょう。
リアル系スキンはSSを撮るときカメラを近づけ過ぎると汚く見えるのが残念ですが(^o^;)
[ 2015/07/06 01:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/467-9648b460