2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Sims > 相変わらずシムズ3










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相変わらずシムズ3

TS3W 2015-06-15 (19)

ブリッジポートでアパート住まいの売春婦プレイ。
いつの間にかポルノ女優キャリアに就いていたステラさんが息子を連れて遊びに来た。
自律行動に任せたらセバスチャンと遊んでいた。

KinkyWorldが不安定化してしまったので外して、Animated Woohoo+とWoohooerで遊んでいる。
アドオンのKama Simtraと互換性があったのは知らなかった。
特に説明もなかったので試してみたらSEX後、
WoohooerのKama Simtraのムードレットとスキルが上がったのでこれはこれでいいと思った。

Animated Woohoo+で付く事がある自信の足取りという、うざいムードレットもWoohooerで無効にできるしね。





Animated Woohoo+ by Alfiechan
http://www.ladymoiraine.com/forum/index.php?PHPSESSID=316a2d73be4b496de71596d4bf5cb49d&topic=8535.0

更新が止まったAnimated WoohooをAlfiechanという方が引き継いだっぽい後継版。
Animated Woohooと基本一緒なので使えるアドオンは一緒。
妊娠リスクとSEX時間の調整が出来るようになっている。

Woohooer
http://nraas.wikispaces.com/Woohooer
色々なシムズ3ブログで同性愛が出来るなどの説明がされている有名MOD
アドオンのKama Simtraを導入するとムードレットやスキルの他に売春も出来るようになる。
売春はスキルがある状態でPCから登録。
その後、SEXすると少しだけお金が貰えるようになる。Animated Woohooでも問題ない。

売春出来るなんて今まで見たブログに書いてなかったから知らなかったが
DLサイトを眺めていたら気がついた。


Custom WooHoo Moodlets by Kicker
http://www.ladymoiraine.com/forum/index.php?PHPSESSID=316a2d73be4b496de71596d4bf5cb49d&action=downloads;sa=view;down=532
Animated Woohoo用のカスタムムードレット。
Woohooerと併用可能

両方のムードレットが付いている状態。
TS3W 2015-06-15-1 (4)

Animated Woohoo設定で赤線で囲った所を有効化しないとムードレットは付きません。
TS3W 2015-06-15-1 (5)
当方では無効化だとスキルも上がらなかったので有効化が重要だと思う。


それと、そこら中でSEXが発生してうざいと思う人は、赤線の所を無効化すれば発生しなくなる。
TS3W 2015-06-15-1 (6)
StoryProgressionでロマンスを無効化してたら非アクティブシムのSEXが発生しなくなったので
これを無効化すると発生しなくなるという事を今更知った。
ロマンス無効→誰もキスしない→なのでSEXに発展しない。という感じ。


ムードレットが付くので遊びつつ小遣い稼ぎをしていたら
TS3W 2015-06-15 (12)
TS3W 2015-06-15 (13)
TS3W 2015-06-15 (23)

精子と卵子がくっついてしまった。
TS3W 2015-06-15-1 (1)

妊娠してしまったら仕方が無いので広いアパートに引っ越し
TS3W 2015-06-15 (1)
子供二人くらいならスペースに余裕がある感じ。

アパート関係のCCを探しているがこれだ!という感じが無いので最終的には家を建てる事になるだろう。
セレブの丘にね。
しかし、セレブの丘は学校までかなり距離がある厄介な場所。
スクールバスで登校では無駄に時間がかかるので

Carpool Disabler by Buzzler
http://www.modthesims.info/download.php?t=410296
郵便ポストをクリックすることでスクールバスや出勤時の相乗り車を無効化&有効化の選択が出来るMOD。
これを使えば購入した車で出勤又は登校出来る。
但し、職を変えたりした場合、再度無効化しないとダメ。
後、出勤又は登校が始まる一時間前に自動で向かうので安心してください。
時間は多少前後することもあるけど。
注意点としては出勤又は登校時に多数のシムが同時に出勤又は登校をすると一時的に結構な負荷がかかるので注意。
8人制限を外して遊んでいる人に向かないかもね。
帰宅は自動で行わないので指示する必要がある。

便利なので個人的に外せなくなったMOD。


関連記事
[ 2015/06/16 17:52 ] Sims | TB(0) | CM(4)

(。・ω・)こんばんわ、毎度拝見してます。
最近シムズ興味出てきたんですけど今は4より3の方が面白いですか?
買ってみたいんですがどっちにするか悩んでます。
もちろん・・・エロの面で
[ 2015/06/16 22:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> (。・ω・)こんばんわ、毎度拝見してます。
> 最近シムズ興味出てきたんですけど今は4より3の方が面白いですか?
> 買ってみたいんですがどっちにするか悩んでます。
> もちろん・・・エロの面で

どうもです。
シムズは今のところ3の方がエロ関係が充実していますが4と比べてDLCやMODを入れると重いです。
4のエロに関してはしばらく期待しないほうがいいかと。
アップデートの頻度やDLCもそれほど出ていないので作る方も様子見なんじゃないかな?
ただ、3をコンプするには金がかかるのでセールが来るまで待ったほうがいいかもしれないね。
一部MODにDLCが必須な物もあるのでね。エロも含めて。
面白さは今のところ3ですな。
個人的に4の場合、今後のDLCやMOD次第って感じかな。
現状の4はおしゃべりくらいしか特にすることがあまりない感じ。
3と比べて遊べるオブジェクトが少ないからね。
[ 2015/06/16 23:51 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!
早速買ってみて色々試してみようと思います!
4も今後が楽しみですねー。ブログの更新がより一層楽しみになります!
[ 2015/06/18 16:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ありがとうございます!
> 早速買ってみて色々試してみようと思います!
> 4も今後が楽しみですねー。ブログの更新がより一層楽しみになります!

3はかなり古いのでMOD満載時はいつフリーズしてもいいようにこまめなセーブを推奨です。
特に建設&購入モード移行時にフリーズしやすい感じがします。自環境だけかもしれませんが・・・
プレイ中はMODの相性に気をつけていれば滅多にフリーズしないかな?バグる事は多いけど・・・
[ 2015/06/20 09:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/465-360593ef