2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Sims > シムズ3










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シムズ3

TS3W5 (25)

相変わらずシムズ3で遊んでおります(^_^;)
多分、fallout4が発売されるまで・・・・

いつも高校生で止まっていたルナをシングルマザーにし、いつものエロMODにStoryProgressionを挿れて遊んでいました。
アドオンのExtraはお気に入り。
シムが自発的にお出かけしてくれるようになるのでね。
自発的にお出かけするという似たようなMODを見かけたが忘れてしまった・・・・

色々探していたら売春婦キャリア&ポルノスターキャリアMODがあった。
Adult Career Pack 1.2 by by dudeyochill
http://sexysims.info/download.php?t=174939
どうやら自営業や専門職でなくデフォのキャリアと一緒な処理をするみたい。
自営業なら最高だったが必須MODにエロMODが無いからしかたがないね。





最近気になるMODは
KinkyWorld by OnikiKay
http://www.loverslab.com/topic/43249-sims3wip-kinkyworld-v023-updated-11-jun-2015/

このエロMODはレイプや獣姦があり、性欲やエロ特質等が追加される。
もちろん妊娠もする。

但し、StoryProgressionと競合はしないが非常にゲームが重くなるそうなので躊躇っている次第。
それとNRaas OverwatchのClean up OutfitsとStuck Check Auto-Resetと競合する。
Clean up Outfitsは「やけどと服のクリーンアップの項目」
Stuck Check Auto-Resetは「スタックチェック:オートリセット」
この項目を無効化しないといけない。

後、レイプモードは深夜で一人でいると発生するみたい。
試しに導入した時はポーションの委託販売所で働いていたおばさんがレイプされていた。
主に24時間一人で勤務する女性シムが優先的に狙われるみたい。
アクティブシムでレイプされるのは難しいかもね。
夜間に誰もいない場所に外出させないといけないっぽいのでね。
一人暮らしの家に押し込んでくるのかは不明。
というか現在導入してないので分からない。


導入方法は
http://www.loverslab.com/topic/43249-sims3wip-kinkyworld-v023-updated-11-jun-2015/?p=1203854
ここに記載されている通り。
お薦めのアダルト衣装のリンク先も記載されている。



現在は訪問者が居て楽しさが減っていたらSEX。
TS3W5 (10)

パーティーに呼ばれた場合もSEX。
TS3W5 (41)

キャンセルしたら上手にはまった
TS3W5 (39)

でも娘達の世話はしっかりします。
TS3W5 (18)
昔のお母さんは妹として出してる。


しかし、売春婦キャリアMODを見つけてしまったので再スタートしようと思ったりしている。
売春婦見習い二人組みでね。
ついでにStoryProgressionを外してエロMODをKinkyWorldに切り替えてね。


関連記事
[ 2015/06/11 18:10 ] Sims | TB(0) | CM(17)

気になる
しかし重いとなると躊躇しちゃうな
[ 2015/06/11 20:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 気になる
> しかし重いとなると躊躇しちゃうな

現在再導入してみたけどStoryProgressionを外せば大して重くないけど
非アクティブシムの行為時に発生するスクリプトエラー表示が多すぎるのが困りどころですね。
安定版が出るまで待った方がいいかも。
妊娠出来るようになったAnimated_Woohoo+ 2.1のみでしばらく楽しむかな。
[ 2015/06/12 01:40 ] [ 編集 ]

Re: Re: タイトルなし

> > 気になる
> > しかし重いとなると躊躇しちゃうな
>
> 現在再導入してみたけどStoryProgressionを外せば大して重くないけど
> 非アクティブシムの行為時に発生するスクリプトエラー表示が多すぎるのが困りどころですね。
> 安定版が出るまで待った方がいいかも。
> 妊娠出来るようになったAnimated_Woohoo+ 2.1のみでしばらく楽しむかな。

スクリプトエラーについて訂正(^_^;)
どうやら男性用性器が原因だったみたいでAnimated_Woohoo用に使ってMODと相性が良くなかった模様。
必須版に差し替えたらエラーが出なかったので自分の失敗だったようです。
[ 2015/06/12 02:55 ] [ 編集 ]

StoryProgression入れて設定しないとTeen相手に誘惑とかできなかったりする
おっさんと実のTeen娘プレイしたいんのに娘が興奮してくれない(Teenは興奮するのにすごい時間がかかる仕様っぽい?)
[ 2015/06/12 09:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> StoryProgression入れて設定しないとTeen相手に誘惑とかできなかったりする

Woohooerじゃダメ?

> おっさんと実のTeen娘プレイしたいんのに娘が興奮してくれない(Teenは興奮するのにすごい時間がかかる仕様っぽい?)

カクテルを飲ませてみるとか。
[ 2015/06/12 11:04 ] [ 編集 ]

> Woohooerじゃダメ?

Woohooerももちろん入れないとだめ。近親関係はWoohooerで設定しないとちゃんと動かないの。
ていうか設定がいろんなMODにまたがっててカオスすぐる。

> カクテルを飲ませてみるとか。
酒か・・・どうだろう・・・Teen興奮しにくい仕様はKinkyWorldの設定っぽいからなぁ・・・。
[ 2015/06/12 11:26 ] [ 編集 ]

あ、ちなみにKinkyWorldでTeenうふふはそもそもアニメーションも対応できてないし設定項目一応あるけど動く保証は無い感じ
なんである程度無理やりだから仕方ないのですよ(´・ω・`)
[ 2015/06/12 11:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あ、ちなみにKinkyWorldでTeenうふふはそもそもアニメーションも対応できてないし設定項目一応あるけど動く保証は無い感じ
> なんである程度無理やりだから仕方ないのですよ(´・ω・`)

なるほどです!
アップデートが続けば対応するんじゃないかな?
作者さんの好みによりますが
[ 2015/06/12 16:55 ] [ 編集 ]

初めまして!こちらの記事で紹介されている画像のヌードスキンは素晴らしいですね~。
お手数ですが使われてるスキン名を教えて頂けたらありがたいです。
[ 2015/06/16 18:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 初めまして!こちらの記事で紹介されている画像のヌードスキンは素晴らしいですね~。
> お手数ですが使われてるスキン名を教えて頂けたらありがたいです。

初めまして。
スキンはhttp://navetsea.blogspot.com.br/です。
その中のnavetsea SEXY Edition nondefaultとnavetsea HOT Edition default版を使用しています。
筋肉がいい感じなのと割れ目が描かれてあるのがいい。
[ 2015/06/16 18:52 ] [ 編集 ]

ご紹介して頂きましてありがとうございます。さっそく導入してみますね。
これからもエッチなSim3ライフの記事を心待ちにしております。
[ 2015/06/17 18:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ご紹介して頂きましてありがとうございます。さっそく導入してみますね。
> これからもエッチなSim3ライフの記事を心待ちにしております。

はーい!
[ 2015/06/20 09:48 ] [ 編集 ]

本日woohoo+のサイト確認したら3.0公開されてましたぜ
いま導入する所なんでバグや動作状況は不明ですがご報告だけ
[ 2015/07/07 18:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 本日woohoo+のサイト確認したら3.0公開されてましたぜ
> いま導入する所なんでバグや動作状況は不明ですがご報告だけ

コメントを見てサイトを見ましたがSTDが追加されたんですね。
何か面倒臭くなるだけなのでアップデートは見送りかな?
情報有難うございます!
[ 2015/07/08 00:56 ] [ 編集 ]

お助けください

kinkyworldで、性器を露出したりすることはできるのですが、肝心の行為ができません。ムードも最高なのにシムが行為に移ろうとすると必ずウフフ行動が消えてしまいます。
色々調べてみても分からなかったのでここで質問させていただきました。他に教えてもらえそうなところもないのですがる思いで質問します。
どうかお願いします...
[ 2017/07/19 03:40 ] [ 編集 ]

Re: お助けください

> kinkyworldで、性器を露出したりすることはできるのですが、肝心の行為ができません。ムードも最高なのにシムが行為に移ろうとすると必ずウフフ行動が消えてしまいます。
> 色々調べてみても分からなかったのでここで質問させていただきました。他に教えてもらえそうなところもないのですがる思いで質問します。
> どうかお願いします...

私のPC環境では去年からシムズ3が起動不可になってしまったので
シムズ3についての質問にお答えできません。
他所を当たってくだい。
[ 2017/07/19 04:04 ] [ 編集 ]

悲しいなあ...😭
[ 2017/07/19 11:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/463-b3ff3641