2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Sims > いつもシムズ3 6/15追記










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもシムズ3 6/15追記

TS3W5 -1 (18)

KinkyWorld by OnikiKay
http://www.loverslab.com/topic/43249-sims3wip-kinkyworld-v023-updated-11-jun-2015/

ディルドを使ったオナニー
ディルドは購入モードで買える。
前回の記事の後、遊んでいました。

ちょとした雑感でKinkyWorld導入するとセーブデーターロードが若干遅い感じ。
新規スタートで貧乏な家だけど別のセーブデーターの家より読み込みが遅く感じた。

6/15追記
KinkyWorldはWIPなのでDLページに書いてある通り、非常に動作がバギー。
当方ではセーブデーターをロードした後、フリーズするようになった・・・6回リロードしたよ。
KinkyWorldを外したら問題なく動作したので次回のバージョンアップまで外します。

WIPだからしかたがないね。

後、SEXしても楽しさが回復しないのも・・・ちょっとなぁ・・・・回復出来るようになればいいね。


後、中途だった売春キャリアの事も追加





このMODでSEXするのはウフフをするより条件が厳しい

このようにSuper hornyのムードレットが付くとSEXを受け入れる確率が上がるっぽい。ついでに誘惑もしておくと良い。
TS3W 2015-06-1 (5)

後、SEXするとSEXスキルが上がる。スキルが高いと受け入れる確率が上がる。
TS3W 2015-06-1 (6)

試しにスキルマックスで誘ったら誘惑しなくてもすんなり受け入れてくれた。
スキルレベルが最も重要っぽい感じ。


スキルはトレーニングすることで上げる事が出来る。自発的に使用する事もある。購入モードで買える。
TS3W5 -1 (21)

おしっこも出来る。トイレが一杯だった時に便利かもね!
TS3W5 -1 (15)

そしてレイプされに夜の公園へ行ってみた

誰も居なかったのでレイパー降臨
TS3W5 -1 (14)
泥棒と一緒なのでスポーツスキルが高いと撃退出来る確率が上がる

スキル無しなのであさりレイプされる
TS3W5 -1 (12)

別の場所でおっさんがレイプされていた
TS3W5 -1 (11)

別の日にプールでイケメンにレイプされる
TS3W5 -1 (5)

TS3W5 -1 (6)

TS3W5 -1 (7)
ランダム生成シム恐るべし
自分には作れない顔だ・・・

レイプ魔は同時多発することが多いらしく

夜道をあるいていたブレア・ウェインライトさんがレイプされていた
TS3W5 -1 (4)

そこにモリー・フレンチさん登場。警察に通報していました。
TS3W5 -1 (3)
警察を呼んだのはいいがなかなか来ないなーと思っていたら

別のレイプ魔が逮捕されていた模様。順番待ちですな。
TS3W5 -1 (2)

さらにアルビ家のお父さんも登場。結局警察は来なかった。
TS3W5 -1 (1)

こちらもイケメンにレイプされたまま
TS3W5 -1 (10)


コンドームを所持していてSEXに持ち込むと使用するかのダイアログが出る。
TS3W 2015-06-15 1

TS3W 2015-06-15 2

レイプされている時は出ない模様。
コンドームは公共の施設に自分で設置する必要があるので注意!
設置が割りとめんどい。
でも不意の妊娠対策には必須!
まあ、いざとなればマスコンで・・・・

KinkyWorldはよく自家発電するな。人の家でも・・・
TS3W 2015-06-15 (3)
TS3W 2015-06-15 (4)

TS3W 2015-06-15
TS3W 2015-06-15 (2)

あまりに多いとうざく感じる。


それと売春婦キャリアになってみた
Adult Career Pack 1.2 by dudeyochill
http://sexysims.info/download.php?t=174939

レベル1だと祝日以外は毎日お仕事。レベル2になると月火が休日になる

TS3W 2015-06-1 (7)

レベル4に昇格するとテレビがもらえる。
TS3W 2015-06-1 (11)
TS3W 2015-06-1 (10)

レベル7になると結構給料があがり車がもらえる
TS3W 2015-06-1 (13)

レベル8で約二倍の給料
TS3W 2015-06-1 (14)

レベル9で車がもらえる上、給料が激増
TS3W 2015-06-1 (15)

レベルマックスでテレポーターがもらえ、給料がチート!
TS3W 2015-06-1 (16)


マスコンで昇格させているから途中の昇給はありません!


ポルノキャリアの場合
序盤の給料は売春婦より安い

レベル2でノートパソコンがもらえる
TS3W 2015-06-1 (20)

レベル5で巨大テレビがもらえる
TS3W 2015-06-1 (23)

レベル6から分岐がある
TS3W 2015-06-1 (24)

マスコンだからどれが正しい分岐か分からないのでマスコンの一覧順。
おそらくポルノスターとポルノ映画監督だと思う。

レベル6
TS3W 2015-06-2 (3)
TS3W 2015-06-2 (4)

レベル7
TS3W 2015-06-2 (4)
TS3W 2015-06-2 (5)

レベル8
TS3W 2015-06-2 (7)
TS3W 2015-06-2 (8)

レベル9
TS3W 2015-06-2 (9)
TS3W 2015-06-2 (10)

レベル10 リムジンが貰えるが途中でもらえる高級車の方が役に立つ
TS3W 2015-06-2 (12)
TS3W 2015-06-2 (14)

貰ったもの一覧。
TS3W 2015-06-2 (15)
ゲーム機はオタクソーシャルなので無視してね。リムジンの売却値は0
ノーパソはポルノ監督の方。
全体的にキャリア報酬と給料がチート!



関連記事
[ 2015/06/12 18:14 ] Sims | TB(0) | CM(10)

コンドームの入手方法がわからなくって苦労した思い出
ていうかコンドーム持たせてても発動したとこ見たこと無いんだが
ガイド見たら確認ダイアログ出るっぽいこと書いてあるんだけどなぁ・・・。
[ 2015/06/13 09:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> コンドームの入手方法がわからなくって苦労した思い出
> ていうかコンドーム持たせてても発動したとこ見たこと無いんだが
> ガイド見たら確認ダイアログ出るっぽいこと書いてあるんだけどなぁ・・・。

書いてあるね。
もしかしたらダイアログを出すのを忘れていたのかも。
個人的に設定メニューを日本語化しようとしたら、文章が無いのに困った。
注意文とかはあるんだけどね・・・どこに設定メニューの文があるのか分からない・・・・。
Animated Woohoo+ はSTBLに全部載っているから日本語化可能なんだけどね。
[ 2015/06/13 18:31 ] [ 編集 ]

めっちゃ押しこみレイプしてくる!
[ 2015/06/13 21:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> めっちゃ押しこみレイプしてくる!

孕まされないように祈っておかないとね!
まあ、いざとなればマスコンで、ちゅ・・・・いや、無かった事にできるし。
[ 2015/06/14 17:17 ] [ 編集 ]

これ入れたら首から下のテクスチャがおかしなことに・・・
[ 2015/06/14 22:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> これ入れたら首から下のテクスチャがおかしなことに・・・

当方では問題ないです。一度見なおしたほうがいいかも。
[ 2015/06/15 00:22 ] [ 編集 ]

Re: Re: タイトルなし

> > コンドームの入手方法がわからなくって苦労した思い出
> > ていうかコンドーム持たせてても発動したとこ見たこと無いんだが
> > ガイド見たら確認ダイアログ出るっぽいこと書いてあるんだけどなぁ・・・。
>
> 書いてあるね。
> もしかしたらダイアログを出すのを忘れていたのかも。
> 個人的に設定メニューを日本語化しようとしたら、文章が無いのに困った。
> 注意文とかはあるんだけどね・・・どこに設定メニューの文があるのか分からない・・・・。
> Animated Woohoo+ はSTBLに全部載っているから日本語化可能なんだけどね。


コンドームのダイアログは再度導入してプレイしたら出現しました。
何かがおかしいのかもね。
[ 2015/06/15 00:24 ] [ 編集 ]

> コンドームのダイアログは再度導入してプレイしたら出現しました。
何かがおかしいのかもね。

あ、確認どもです。もしかしてNotifyLevel=Noneがマズいのか?と思ってみたり。
[ 2015/06/15 09:35 ] [ 編集 ]

ブレアさんの近くにいるのはべべちゃんですね。

家族内okにしてほっといたら、兄ちゃんが妹に「手でお願い」「口で頼むよ」とか頻繁に言ってる(笑)

レイプ犯がJKの娘に押し込みレイプしてきたせいで、処女喪失。朝5時頃だったせいかショックだったのか、その日は学校に行かなくてもよくなりました。
[ 2015/06/19 14:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ブレアさんの近くにいるのはべべちゃんですね。

モリーさんだと思ってますた。

> 家族内okにしてほっといたら、兄ちゃんが妹に「手でお願い」「口で頼むよ」とか頻繁に言ってる(笑)

外出先でも知り合っていない人からも頻繁に言い寄られて行動予約に割り込んでくるしね。
これはうざいと自分は感じた・・・スキル上げの中の時は特に。

> レイプ犯がJKの娘に押し込みレイプしてきたせいで、処女喪失。朝5時頃だったせいかショックだったのか、その日は学校に行かなくてもよくなりました。

これは酷い。
ていうかレイプ犯確率10%でも頻繁に湧きだすのですよね。
[ 2015/06/20 09:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/464-8b350af9