2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Sims > 久しぶりにシムズ4起動










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりにシムズ4起動

2015-1 (9)

シムズ4のパッチノートを流し読みしていたらアップデートで食洗機が追加されていたので久しぶりに遊んでいます。
食洗機・・・待っていた!!

MODを漁っていてシムズ3のマスコンの代わりになりそうなMOD
MC Command Center by Deaderpool を導入。
メインモジュールの友好度ゲージ&恋愛ゲージ減少量調整機能を使っています。
オプションファイルで筋肉量&体重調整出来るのもある。
Overwatch的なオプションファイルもある。

後、シンプルなチートMODの
UI Cheats Extension  by weerbesu
お金や友好度を欲求を簡単に上げたり下げたり出来る。
お金は所持金欄左クリックで1000追加、右クリックで自由に選択。
友好度は一覧で右クリックで数字入力が出来る。
欲求はゲージのバーをクリックで上げ下げ。

便利!

後、シムズ3のAnimated Woohoo+のURLが変わっていた。
現在はhttp://www.ladymoiraine.com/index.php?/forums/topic/5960-animated-woohoo/






2015-1 (13)
アップデートで新規スタート後ご近所さんが挨拶に来るようになった。
デフォではパンケーキ一家のみの区域だが自動で空き家に補充された自動生成シムも挨拶に来た。
夏休みさんは家の前を歩いていたので自己紹介のため呼び寄せた。

補充シムは左の太めの白いお母さんとボブの隣の見た目がおっさんなティーン。
名前は忘れた。

2015-1 (14)
プレイしていて思ったが訪問者の仕様が変わったのかご近所の人しか訪問しに来ないなぁ。
違う区域のシムは訪問するとき電話掛けて来るし。

SSのドアノックの人が電話掛けて来た人。

もしご近所さんしか訪問しないならご近所さんの人数を増やさないといけないな。


2015-1 (17)
しかし、この高校生・・・よく訪問しに来たりお呼ばれされたりする。
エロMODがないのが残念。
ティーンとのデフォウフフはする気がないからな。


2015-1 (16)
昔はベラさんはよく訪問してくれたが今じゃ滅多に来ない。

2015-1 (15)
おっさんティーンとボブの嫁さんはよく訪問しに来る。

2015-1 (19)
ナイトクラブ前でマルコムと出会う。
シムズ3だとティーンになったら太めだったがシムズ4だと細いな。
しかもシムズ3と違ってDQNな特質だし。


2015-1 (21)
2015-1 (22)
ある日、スパに遊びに行ったら突然従業員さんが老衰で死亡。
死神降臨。

2015-1 (24)
MOD漁り中、iPhone 6 in The Sims 4 by adelin4504 を見つけて導入。
どうでもいいことですが私はスマートフォンを持っていません。6年前に購入した携帯のままです。


2015-1 (28)
2015-1 (25)
2015-1 (29)
死神降臨でフラグがフラグが立ったのかどこへ行っても死神を見るようになった。
因みに誰も死んでいない。これはゲームの仕様っぽい。


2015-1 (23)
訪問客が寂しいのでギャラリーから二人の女性シムをDL
ギャラリーは便利。



関連記事
[ 2015/10/08 18:14 ] Sims | TB(0) | CM(7)

シム3か4の購入を考えてるんですが、シム4のエロMOD開発状況とかどうなんでしょう…
[ 2015/10/10 05:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> シム3か4の購入を考えてるんですが、シム4のエロMOD開発状況とかどうなんでしょう…

まだ発売1年目なのでアップデート状況やDLCがある程度出るまで出ないでしょう。
エロ目的ならシム4は今は買わないほうがいい。
[ 2015/10/10 09:26 ] [ 編集 ]

ありがとうございます
とりあえずシム3でまったりしながらシム4MODの開発を待つことにします
[ 2015/10/10 10:05 ] [ 編集 ]

シム3久々にやろうと思ったら動作停止しすぎ、ろくに遊べない
[ 2015/10/11 15:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> シム3久々にやろうと思ったら動作停止しすぎ、ろくに遊べない

2GB制限解除してる?
MODてんこ盛りなら纏めpackageファイル作成で対処してみるとか。
[ 2015/10/11 17:46 ] [ 編集 ]

制限解除もしてmod入れてないんですけどね
拡張も重たいのは外したのですが、動作が停止ですね
スペックが足りないかな
[ 2015/10/11 22:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 制限解除もしてmod入れてないんですけどね
> 拡張も重たいのは外したのですが、動作が停止ですね
> スペックが足りないかな

MOD入れていないならスペックかな?
それか再インストールしてみるとか。
しばらく放置してたらFONVとかMODは入れ替えていないのに起動後すぐに動作停止したりした時もあったし。
[ 2015/10/12 01:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/481-d0716a76