2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Sims > シムズ4が楽しくなってきた










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シムズ4が楽しくなってきた

2015-2 (16)

ギャラリーで好きなシムズ3実況動画主人公の乙家を発見。
即効でDL(*必須MODあり)してご近所に追加しましたよ。

シムズ3実況動画では一番好きなシリーズ。
プレイスタイルの影響も受けた。

このおかげでシムズ4が楽しくなった!





最初に訪問してきたのは元人形の蝶さん。
2015-2 (8)

その後にジエンさんが訪ねて来たりエリザさんが来たりしていたら
2015-2 (14)

現在のシムズ4実況動画の主役リアジューくんも訪問しに来た。
2015-2 (13)

ご近所さんとは仲良くしておきますよ。
2015-2 (15)


仲良くしたおかげで翌日から乙家のたまり場に変身
2015-2 (17)
キムさんはご近所でないけど訪問の電話してきた。

更に来訪者。
2015-2 (18)

乙家の末っ子スイーツ。動画にも登場中。
2015-2 (19)

狭い家に人が溜まってきた。
2015-2 (20)

更にご近所に追加した海外ドラマ「フレンズ」のジョーイ。
2015-2 (21)
ギャラリーで見つけた。NoCC。
そんなに似ていないが雰囲気は出ている。


そしてリアジューくんもご来訪。
2015-2 (24)

放っておくとみんなでダンス。シムズ4はダンスが好きだな。
2015-2 (25)

我が家は乙家のたまり場
2015-2 (32)
2015-2 (33)
しかし、未だ出会っていない乙家の面々がいる。

なのでお宅訪問して庭花と出会う。
2015-2 (34)

乙家にギャラリーにあったベッドの多い豪邸をプレゼントしてある。因みに乙家向けの家もギャラリーにある。
2015-2 (36)
2015-2 (37)
SSは無いが執事のデマリオくんとも出会ってある。

フラグを立てておいたから庭花も遊びにやって来るようになった。
2015-2 (40)

何気に乙家でよく遊びに来るのは蝶。
2015-2 (42)
左の男はフレンズのロス。
後ろでボッチがトボトボと歩いている。


何気にリアジューにちょくちょくロマンス指示していたので、ある日デートに誘われた。
2015-2 (1)
2015-2 (44)
場所はラウンジ。デートを誘われた時はランダムで場所が決まるようですな。

ファーストキス。因みに動画本編のリアジューはロマンスしていない。
2015-2 (45)

ラウンジに乙家夫妻もいた。
2015-2 (46)

デート終了の最後に写真撮影。
2015-2 (47)

そして家に連れ込みウフフ!
2015-2 (50)

睡眠。
2015-2 (51)


乙家DLでシムズ4が楽しい。
製作者に感謝!

エロMODが待ち遠しいね!!!


関連記事
[ 2015/10/10 18:04 ] Sims | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/482-10fea91f