2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 雑記 > ちょこちょことベガス等










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょこちょことベガス等

22380_2015-08-20_00002.jpg

偶には銃を撃って敵を倒したいのでベガスをプレイ。
特に新しいSEXOUT系のMODは導入しておりません。
単純に今まで使っているSEXOUT系のアップデートしただけです。
エロ以外で新しいMODを使っていました。





BLIND - Borderlands Inspired Numeric Damage by Weijiesen Hopper31 Devilswish182 Fallout2AM
http://www.nexusmods.com/newvegas/mods/59528/?

22380_2015-08-18_00003.jpg
MODの名前通りにダメージを与えるとボーダーランズの様にダメージ値が表示されます。
但し、POSTSの作者コメに書いてある通りZan AutoPurge Crash Protector - New Vegas Editionと競合するので注意。
後、POSTSのコメにもある通り、突然表示されなくなるのが残念。
自分も突然表示されなくなったので今後のアップデートに期待しております。

New Vegas Increased Spawns
https://taleoftwowastelands.com/content/new-vegas-increased-spawns

TTWのサイトで公開されていた敵の数が増えるMODでベガス単体でも使えます。
IWSとは似て非なるものでMMMのベガス版って感じ。

MCM
22380_2015-08-20_00007.jpg
シンプルで分かりやすい。
Spawn rateで湧き数を調整
難しくしたくないのならその他はoffでOK。

おすすめ


現在はSexout Tryoutを導入しており

NCR慰安婦をしながら賞金稼ぎ
FalloutNV4GB 2015-08-20 12-13-27-368
FalloutNV4GB 2015-08-20 12-14-42-471
FalloutNV4GB 2015-08-20 15-54-53-034
FalloutNV4GB 2015-08-20 15-55-15-071

NVBⅡはヤコブ・パワーズを殺すとCTDするバグがあるけど、無視すれば問題ない。
もしかしたらヤコブを殺した後に出現するフェラルグール集団を殺さず無視して逃げたらどうなるのかを試したかった。
CTDの原因はヤコブを殺した後に出現するフェラルグール集団っぽいので
一匹も倒さず脱出したらどうなるか試したいと思った。


生中ばっかりしていたら見事なお腹に
22380_2015-08-20_00004.jpg


Monster Mod - Additions by Gendundrup and dogtown1
http://www.nexusmods.com/newvegas/mods/56256/?
Monster Modのアドオンもアップデートされていたので更新してみると


バイオレッタは背中に鞄を装備していた
22380_2015-08-20_00003.jpg

クアンタムカラーなデスクロー先生。
22380_2015-08-20_00006.jpg


TTWは現在外しております。
22380_2015-08-19_00001.jpg


更に並行してシムズ3をプレイ。久しぶりにペットを飼ってプレイ。
sim1-1
大きいのがシベリアンハスキー、小さいのがミニチュアダックスフンド一緒な色にした。


スカイリムもプレイしたりしているよ
72850_2015-08-09_00001.jpg
72850_2015-08-09_00002.jpg

SexLab Defeat V5.1.0 のスクリプト拡張パッチのおかげで一撃で押し倒される事があって面白い。
しかも満足するまで何度も発射する様になる。


関連記事

もしよろしければSKYRIMのエロMODの有名どころやご使用のものの最新VERの紹介をしていただけないでしょうか?
一年以上ぶりに復帰しようと思ったのですがsexlab等の紹介をしていたサイトのいくつかが更新しなくなり情報収集に苦労しております。
御一考お願いします
[ 2015/08/22 00:19 ] [ 編集 ]

Google先生で探せばありますよ
[ 2015/08/22 01:18 ] [ 編集 ]

ladさまさま

ここのサイトでladを知り素晴らしいスカイリム生活になりました!
ぜひこれからも新情報よろしくお願いします。
[ 2015/08/22 18:45 ] [ 編集 ]

Re: ladさまさま

> ここのサイトでladを知り素晴らしいスカイリム生活になりました!
> ぜひこれからも新情報よろしくお願いします。

興味が湧いたMODは紹介していきますよ!

・・・fallout4が発売されるまでw
[ 2015/08/23 18:44 ] [ 編集 ]

ポコじんdeth

いつも楽しく拝観させていただいてます、コソコソと。(右の女の子の髪型w)
久方ぶりに恋人の研究室をカサカサ漁って巷では、bodyslid大感染してますね。たしかに統合してしまえば不具合も軽減、MODづくりも捗り、邪なユーザーにも大人気でw
Bodyslidは輪ゴムをもっているので、それで「うひょひょ」しますw
しかも、【SexLab Frameworkも新装開店】な模様、【おつぎは肉布団MOD】でもできないかと、胸膨らませ、切望しております。
更に【XP32もリニュー】して、【ボクの息子を助けてSOSもっど】と相互ピストンするおまんまんHTDが
「なぁにぃぃぃぃ!実装だと!?」
ほんとにお金投げたい程です。まだまだ遊べそうですね。
『個人的には次作は有償になってもいいんじゃない?』ぐらいですけど、制限されそうですね。

 さて本題ですが、そろそろ『おぶり』『ふぉーる』『べがす』をプレイしようかと思うのですが・・・
部祖世汰(べそせだ)仙人の主様はどれがオススメですか?お願い致します。

べがすはイカス?『あ!ほんと、すみません』

[ 2015/09/21 07:39 ] [ 編集 ]

Re: ポコじんdeth

どうもポコじんさん。

SexLab Frameworkも新装開店】な模様、【おつぎは肉布団MOD】でもできないかと、胸膨らませ、切望しております。
新バージョン来てましたか!別のプレイスタイルを思いついたのでシムズ3をプレイしてたから気が付きませんでした。
情報どうもですm(_ _)m

> 更に【XP32もリニュー】して、【ボクの息子を助けてSOSもっど】と相互ピストンするおまんまんHTDが
> 「なぁにぃぃぃぃ!実装だと!?」

それは知らなかった・・・がSOSは導入する気があまりないのでこのMODを導入するか不明です(;´∀`)


>  さて本題ですが、そろそろ『おぶり』『ふぉーる』『べがす』をプレイしようかと思うのですが・・・
> 部祖世汰(べそせだ)仙人の主様はどれがオススメですか?お願い致します。

プレイするなら断然ベガス。
オブリは古すぎるし消えてるMODも多いので諦めた方がいいかと。
ベガスならTTWでFO3も遊べるし比較的安定しているうえ、面白いMODクエストがあるからおすすめ。
ただし、エロ目的ならオブリの方がベガスより上。FO3は期待しない方がいい。
と、書いたがオブリは遊んだ事がないのでオブリエロMOD探しはご自分でね。


> べがすはイカス?『あ!ほんと、すみません』

( ´Д`)=3
[ 2015/09/22 19:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/479-289a0421