2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 雑記 > ちょっとエロゲーがしたくなったのでスカイリム










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとエロゲーがしたくなったのでスカイリム

72850_2016-01-16_00002.jpg

FO4やシムズ4ばっかりプレイしていたら急にエロゲーがしたくなったのでスカイリムをプレイ。
少し堪能したらボストンに帰ってしまいますがね。
現在はSexlabは1.61b、クリチャーはMore Nasty Critters
SexLab Nude Creaturesのバージョン確認に行ったらMNCに統合されていたんですね。
NMMインストーラ対応でインストール簡単。
ただ、インストール時に2_CreatureFrameworkのチェックを入れて置かないとインストールしても起動時CTDするので注意。
2_CreatureFrameworkにマスターファイルが入っている。
オプション扱いなのかチェックを外せるので間違えないようにご注意あれ。
私は気がつかなかったので「起動しねー( ゚д゚)」と焦りましたよ。

導入にはDescriptionをよくご覧あれ。





後は、HDT VaginaとなるMODを試してみたが・・・・
個人的にはいいかもしれませんがおま環発動で
これ導入するとホワイトラン内やドラゴンズリーチ内でfpsがどんどん下がるという現象。
前にもそんな記事を書いたが原因はHDTだった模様。
乳揺れHDTに切り替えると問題発生しないので私の環境では使用不能。
原因のファイルはHDTのXMLだった。
XMLファイルが何かと競合していた模様。

後、開くのは元からあるSexlabのアニメーションでなくて
Non-SexLab Animation Pack by rydin系のみの模様。
最新版Sexlabは一部Non-SexLab Animation Packのアニメーションが含まれているので導入はご自由に
1.59cの場合は必須だね。

あくまでおかしいのは私の環境だけなので導入したい人向けのリンク*GIFを見るだけでも価値あり
SevenBase HDT Va○ina and HDT Creatures 1.43 and 1.1 by Stevierage
インストール方法
http://www.loverslab.com/topic/43159-sevenbase-hdt-vagina-and-hdt-creatures/page-30#entry1183024

OR

All-in-One UUNP HDT Animated Pm○ssy 2.0 by HeroedeLeyenda

いつの間にかFC2ブログの禁止用語が増えたので一応○でかくした。
以前誤凍結された原因はシムズ3記事の子供の呼び方が原因っぽい。
学生の前に小さいが付くとアウト何だよね・・・・

余計な事はここまでにして簡単に導入出来るのがAll-in-One UUNP HDT Animated Pm○ssy
NMMインストーラなので簡単に導入できますが必須MODが大量にあります。
SevenBase HDT Va○ina and HDT Creatures 1.43 and 1.1は必須MODが少なめですが
テクスチャ等を自前で用意しないとダメなのでAll-in-One UUNP HDT Animated Pm○ssy 2.0から
テクスチャ等を移植するのが楽でしょう。

またアソコのテクスチャは
Demoniac- High Quality Glossy Female Body Texture 8K 4K 2K by Regenbot03でもOK!
説明文には記載されていないがPaint.NETで見たらアソコのテクスチャも描かれてあった。
NMMインストーラで日本語の説明文も選べるので導入が楽。
おすすめテクスチャ。私は現在このMODのSG+Real Girls Realistic Body版を使用しております。


以前から困っていたバグ
72850_2016-01-17_00001.jpg
目がおかしくなってしまうんですがECEからRaceMenuに切り替えたら収まった感じ。
ECEだとキャラクリ画面では問題ないがRaceMenuで目の種類を選ぶとSSの様な目になるパーツがあった。
おかしくならない目に変えたら収まった感じ。
一部MODでRaceMenu必須(多分リソースのNetImmerse Overrideが必須)なMODが増えてきたから丁度いいかなと。
ECEからのプリセット移植で乗り換えも楽だし。


突かれて
72850_2016-01-16_00003.jpg

突かれて
72850_2016-01-16_00004.jpg

妊娠だが腹がおかしい・・・
72850_2016-01-17_00002.jpg

なので修正
72850_2016-01-17_00003.jpg

防具はBanded Iron Bikini v2
中身を見たら妊娠対応していたがスケルトンとの相性か分からないがおかしかったので自分で修正。

この防具もスカイリムをプレイしたくなった要因の一つでもあったりする。


関連記事

新のノルドは研鑽を続けておられたのですね
自分は半年ほど情報収集を怠ったらもうついていけません。記事のMNCもなんだかわからない有様です
大きな更新が減りそろそろ大雑把な最終環境かと考えていましたが壱から再構成を思うと踏み出せないでおりました
そんななか貴殿の記事を参考にもろもろ導入を始めた身としてはSKYRIMの更新をされているのを見ると励みになります
大手がいなくなる中最後のskyrimのエロ伝道師として勝手ながら動向を今後も気にさせていただきますのでたまーにはskyrimにも帰ってきてくださるとうれしいです
[ 2016/01/19 03:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 新のノルドは研鑽を続けておられたのですね
> 自分は半年ほど情報収集を怠ったらもうついていけません。記事のMNCもなんだかわからない有様です
> 大きな更新が減りそろそろ大雑把な最終環境かと考えていましたが壱から再構成を思うと踏み出せないでおりました
> そんななか貴殿の記事を参考にもろもろ導入を始めた身としてはSKYRIMの更新をされているのを見ると励みになります
> 大手がいなくなる中最後のskyrimのエロ伝道師として勝手ながら動向を今後も気にさせていただきますのでたまーにはskyrimにも帰ってきてくださるとうれしいです

自分もシムズ4やFO4をプレイしていて約半年振りなんですよね。
情報収集もしていなかったのでMODの更新が大変でしよ。必須MODが増えていたりするのでね。

今後もエロMODがシムズ4やFO4に来るまで定期的にスカイリムに戻ってくると思います。
[ 2016/01/19 17:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/487-adaca2f0