2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 雑記 > すかいりむ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すかいりむ

72850_2016-02-04_00001.jpg

待っていたFallout4のアップデートが来たので、またボストンに旅立つでしょう。
でも、もう少しだけスカイリムをプレイ。
色々MODの出し入れしているので全くストーリーが進んでいない(;´∀`)

シムズ4は大してバグ修正されていないからやる気なし。
新しい特質が追加されたようだが個人的にどうでもいい。
そんな事より先にバグを修正してほしい。





いきなりルーカンとSEX
72850_2016-02-04_00002.jpg

実はDeviously Cursed Lootを導入してみた。
これの機能でルーカンから一発やらせろと言われ承諾。

ホワイトラン宿屋内での3P
72850_2016-02-04_00003.jpg
Deviously Cursed Lootに売春機能もついていたので売春したら3Pになった。
他にも機能があるが紹介しようにもややこしいMODなので
http://seesaawiki.jp/teslab/d/SexLab%20Framework%20Add-On#DCL
機能が多すぎて紹介する気力がないので上記URlをご参考にしてください。(下の方に記事あり)

必須MODが多いうえに、このMODを完全に機能させるオプションMODも沢山あります。



買春後、金の爪を取りに行く途中でドラウグルに犯されたり
72850_2016-02-05_00001.jpg

ドラゴンを退治したり
72850_2016-02-05_00002.jpg

トロールに犯されたり
72850_2016-02-05_00003.jpg

Captured Dreams Shopで拘束着を着せられたり
72850_2016-02-07_00002.jpg
72850_2016-02-07_00003.jpg

そしていつの間にか孕まされていた
72850_2016-02-07_00004.jpg

このドラゴンの鎧はExposed Dragon Knight Armors
ビキニも飽きてきたのでセクシーな物に変更。

最近のお気に入りENBはRealVision ENB


と、いう感じ。


関連記事

Re: こんにちは

> SexLab Dangerous Night 2導入したところ、
> 会話は聞こえるけど画面が暗転してしまい困っています。


非公開コメですが質問の部分だけ答えると、
最新版のDangerousNight2.2で発生するバグのようです。
DangerousNights2.1かDangerousNights1.6.2にすれば発生しないようです。
道徳とスキャンの設定が原因のようですね。
[ 2016/02/20 17:17 ] [ 編集 ]

(。・ω・)本人じゃないですが詳しいですね。
私の場合、なんか複雑っぽくて旧式の愛用してますね。他のMODと合わさると何気にカオスなので。
そうか、あれはMOD本体の不具合なのかー。

それはそうとWolf clubってMOD使ったことあります?
最近Simple Slaveryって合わせて使っててなかなか楽しいです。
[ 2016/03/02 18:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> もし環境が定まりましたら、以前みたいに導入中のエロMOD一覧とか作って欲しいです
> 自分だけだとお決まりのアドオンばかり導入してばかりですが、このブログで紹介されるModって知らない+興味湧くようなものが多いので大変参考になるのです。

シムズ3&4に夢中で返事が遅れましたが
自環境のスカイリムはCTDが酷くなっているので現在Defeatのみ導入で様子見しているので難しいですな。
[ 2016/04/13 17:38 ] [ 編集 ]

お帰りです
HD版も出るというのでまた再構築しようと思ったんですが
長く離れすぎて最新MOD(エロ方面)にすっかり疎くなってしまいました
また紹介して下さると嬉しいです
[ 2016/09/21 02:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お帰りです

どうもです。

> HD版も出るというのでまた再構築しようと思ったんですが
> 長く離れすぎて最新MOD(エロ方面)にすっかり疎くなってしまいました
> また紹介して下さると嬉しいです

HD版次第かな?今までのMODが使えるのか分からないのでね。
紹介するとしたらHD版の方かな。
自環境のスカイリムはCTDが半端じゃ無いのでやる気が起きません・・・・
[ 2016/09/21 16:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/491-61c7ddaa