2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Sims > シムズ教










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シムズ教

The Sims 4-3 (489)

Fallout4のv1/4パッチの日本語がなかなか来なかったのでパッチ待ちでシムズをプレイしつつ
ニコニコでシムズ4動画を探していたらシムズ教なる面白い動画を発見。

神様の絵がプリントされたTシャツと絵画が公開されていたのでDL。
ニコニコの動画ページにDL先のリンクが記載されています。

シムズ教の神様で検索すれば出てくるよ。





裏にはシムズ教と書いてある。
The Sims 4-3 (491)

何となく作ったロマンチックシムのマリ
化粧とTシャツ以外バニラ
目的は不特定多数のシムとウフフするだけに登場。

我がシムワールドは恋愛番組と子供番組を受信しない。
The Sims 4-3 (492)

別の世帯での浮気防止用に自作したのを消し忘れ。
子供番組は単純に子供がそればっかり見てつまらないから。
PCはNo Auto PC by Lodakai 使用でシムズフォーエバーのみプレイするように調整。


恒例の近所の歓迎
The Sims 4-3 (493)
家はルーミーズ世帯の地区。
ゾーイさんに恋愛が付いているのは選択肢を間違えた為。


家にはちゃんと神様のご尊顔が拝めるように絵画を置いてある。
The Sims 4-3 (494)

茂みはウフフとトイレ兼用。


仕事は店舗経営
The Sims 4-3 (496)


シムズ教Tシャツを売る
The Sims 4-3 (495)
The Sims 4-3 (497)
The Sims 4-3 (498)
皆さん興味津々で次々と試着してくれる。


でもなかなかシャツを買ってくれないと思っていたら
The Sims 4-3 (499)

クララさんがご購入。
The Sims 4-3 (500)

その後、Tシャツを売りつつ

恋愛が付いたシムとウフフ
The Sims 4-3 (528)
The Sims 4-3 (530)
The Sims 4-3 (532)
The Sims 4-3 (533)

一応ウフフすると10%の確率で妊娠するようにしてあるが、しないとはしないね。


今回は太めで作成したシムなので運動をさせていないと太くなります。
The Sims 4-3 (514)

既存の独身シムや独身ホームレスシムと恋愛してローテーションがマンネリ化したのでギャラリーで見つけたいい男を投入。
The Sims 4-3 (536)
デフォの普段着が水着なのでシムズ教Tシャツを着せた。


早速ウフフしてみたら
The Sims 4-3 (538)

初ウフフで妊娠。空腹の矢印が二重になったので検査しなくても分かる。
The Sims 4-3 (542)

生まれた赤さんを父親に見せる。ちなみに結婚、同居はしません。
The Sims 4-3 (551)

他の相手とウフフがしにくいからね。

もとろんこの後ウフフしたけどセーフ。


しばらくローテーションを回していたら
The Sims 4-3 (567)

ダンさんでご懐妊
The Sims 4-3 (568)

出産。本当は病院で産みたいが、何故か病院へ行くと強制終了するので自宅出産。
The Sims 4-3 (576)


二人の子供もシムズ教Tシャツを着ているよ。
The Sims 4-3 (579)


しかし・・・プレイしていると寂しい・・・



やっぱこれがないとね!
The Sims 4-2-1 (1)
The Sims 4-2-1 (3)
The Sims 4-2-1 (4)



関連記事
[ 2016/04/13 19:05 ] Sims | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/492-0644df00