2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Sims > シムズ4?










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シムズ4?

The Sims 4-2 (10)

Get Togetherを購入してからずっとシムズ4をしていました。
そして、クマ衣装がお気に入り。

新しいDLCMovie Hangout Stuffが出たようですが、それに合わせた新パッチにいつもの如くバグがあるので困る。
新しい機能を追加する前に既存のバグを先に修正してもらいたいと切に願う。





クラブ活動で人を呼んで遊んでいたが
パーティー強化MODのLonger Parties & More Guests by weerbesuを導入。
パーティーの時間が24時間になりゲストを最大200人まで呼べるようになるMOD。
因みに本当に200人も呼ぶとPCが悲鳴をあげるので止めた方がいい。
当方では39人呼んだ時でかなりカクカクしていた。

ホームパーティー
The Sims 4-2 (61)

ホラーパーティー
The Sims 4-2 (68)

The Sims 4-2 (69)
DJをするとかなり吸引されるな。

普段は全く利用されないホットタブだが体力回復機能があるので体力が無くなったシムが使い出す。
The Sims 4-2 (75)

それでも限界を迎えると居眠り
The Sims 4-2 (76)

残り3時間。アクティブシムは自発的に睡眠中。
The Sims 4-2 (77)

パーティー終了。
The Sims 4-2 (78)

こんな感じで土曜日はパーティーを行って遊んでいたがさすがに・・・あきた。

なので今は

377160_2016-01-07_00002.jpg
377160_2016-01-07_00003.jpg

年末にセールで買ったFallout4をプレイ中。

取り敢えずCBBEを導入
377160_2016-01-07_00005.jpg
取り敢えずプレイしたかったので顔はデフォのまま。
気になったら整形すればいいという考え。

後はUI改善のFull Dialogue InterfaceDEF_INV - Improved inventory beta を導入。
後はハッキング鍵開け商人の所持キャップ増加のチートMOD等。
初見だからシステムを変更しないMODを導入している。

多分、CKかGeckが出ればエロMODのAnimated Prostitutionが先に出ると思う。
fallout3、NV、スカイリムと早めに出ているSEXMODだからね。
LLのSEXMODはF4SEの機能次第だと思う。
取り敢えずSEXMODが出たら出来る限り紹介していこうと思う。


トレーラーで見たBOSの飛空艇が登場したり
377160_2016-01-08_00005.jpg
377160_2016-01-08_00006.jpg

えらくBOSが進化したね。これ以降マップ上にBOS隊員が登場するようになった。
そしてキャピタル時代と違ってかなり強くなっているね。
スーパーミュータントやデスクローを倒したりする。
以前は速攻で殺されていたがな。

野球を勘違いしている奴がいたり
377160_2016-01-09_00001.jpg

懐かしい名前の婆さんがいたり
377160_2016-01-08_00010.jpg

他にもキャピタルにいた懐かしい人もコンパニオンになるうえ、専用クエをクリアするとチートパークが入手できるし・・・
これ、非常に便利です!
特にややこしくなる市街戦で重宝。
敵が多い上に他の敵勢力まで乱入することがあるから気が抜けない。
戦闘が楽しい!
でも、ヌカランチャーは勘弁な!
初見だからヌカランチャー持ちの配置場所を知らないのでしょっちゅう爆殺される。

VATSも途中でキャンセル出来るのがいい!
377160_2016-01-08_00011.jpg
敵が遮蔽物に隠れて当たらない時はキャンセルで無駄弾が無くなるし


そして猫
377160_2016-01-11_00003.jpg
今作に猫が出るのはいいね。
そのうち猫コンパニオンMODが出るだろう。

犬肉もカワイイ!
377160_2016-01-08_00007.jpg

今回の主人公は子持ちなのでその内出るであろう妊娠MODが楽しみである。
兄弟姉妹を作ってあげないと寂しいだろう。
BodySlide and Outfit Studioも公開されているのでマタニティー装備に困る事はなさそうだしね。



関連記事
[ 2016/01/11 18:29 ] Sims | TB(0) | CM(2)

やはりFO4買ってましたか。
まだGECKが出てないのでNVやSkyrimのような
すんごいのはおあずけですが遠しいですよね~
[ 2016/01/13 01:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> やはりFO4買ってましたか。
> まだGECKが出てないのでNVやSkyrimのような
> すんごいのはおあずけですが遠しいですよね~

ですね~
[ 2016/01/16 09:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/486-833d03cc