2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 雑記 > クマった。










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クマった。

72850_2016-01-19_00001.jpg

プレイ再開したスカイリムですがしばらくプレイしていなかったのが悪いのかしりませんが
CTD地獄になってしまったよ・・・・これはクマった。

なので、MOD環境再構築再スタートしまくりでなかなかストーリーを進めない。
紹介したいと思うSexlabMODがあるんだけどね。
やっぱHDTかな?乳揺れはいいものだが安定性重視で外すか・・・
ある程度環境改善出来たらMOD紹介してボストンに移動かな?

それと何気にSexySimsを覗いたら
Jeffyboy Woohoo Animation Mod by Jeffyboy
オナニーアニメーションMODが登場しているね。
これでSEXMOD登場も期待できますな。

と、いうことで今回はこれで終了。
関連記事

安定

HDTで使ってるXPMSのボーンが全部のPCNPCに入ってないと一気に不安定になるらしいので、
フォロワーとかそのへんのボーンを入れ替えたらちょっとは安定するのかも・・・?
[ 2016/01/23 03:54 ] [ 編集 ]

Re: 安定

> HDTで使ってるXPMSのボーンが全部のPCNPCに入ってないと一気に不安定になるらしいので、
> フォロワーとかそのへんのボーンを入れ替えたらちょっとは安定するのかも・・・?

情報ありがとうございます!
ボーンに関してはちゃんと入れ替えをしていましたが
Remodeled Armor for SeveNBaseのHDT版を外したら安定してきたので
現在使っているXMSEのボーンと相性が悪かったのかと思っている次第です。
[ 2016/01/24 23:06 ] [ 編集 ]

久しぶりにSkyrimの記事が更新されていたのでちょっと感動した衝動でコメントさせて頂きます。
自分も久しぶりにMODの再構築をしたら、やはりHDTの乳揺れで挫けました orz
やはりSkyrimの最大の敵はCTDでしたか...
[ 2016/01/26 01:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 久しぶりにSkyrimの記事が更新されていたのでちょっと感動した衝動でコメントさせて頂きます。
> 自分も久しぶりにMODの再構築をしたら、やはりHDTの乳揺れで挫けました orz
> やはりSkyrimの最大の敵はCTDでしたか...

はい。Skyrimの最大の敵CTDは難攻不落で困ります。
最もエロMODを導入しなければかなり大人しくなりますが
どっちを取るのかが難しいところです。
[ 2016/01/26 17:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/488-04ffaa6a