2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> SexLabMOD > SexLab Eager NPCs










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SexLab Eager NPCs

72850_2016-01-21_00007.jpg

SexLab Eager NPCs by BeamerMiasma
http://www.loverslab.com/files/file/2182-sexlab-eager-npcs/

会話からSEX出来るMODでございます。専用クエストありでクエスト達成時にオリジナルの弓をいただけます。





SexLab Eager NPCs by BeamerMiasma
http://www.loverslab.com/files/file/2182-sexlab-eager-npcs/

*会話からSEXできます。その際対象との友好度が上がることがあります。話術スキルも上昇。
だが必ず会話からSEX出来るわけでなく失敗する事もある。(MCMで難易度変更可)
また、失敗の場合金銭を渡す選択肢が出る(まるで買春)
友好度が上昇するとファンファーレが鳴ります。
*MCMでその他イベント+専用クエストを有効化します。
*イベントは友好関係にあるNPCが夜這いをかけてくる。
 ダンジョン攻略時又はドラゴン討伐時に乱交する。
 スキルトレーナーと会話からSEXすることで一度だけ無料でスキルを上げる事が出来る等。
*媚薬系の魔法や薬がある。
*SOS対応。必須ではないのでお好みで
*細かいことは日本語化ファイルがUPされているので省略。
*専用クエストを始めるのにはメインクエストの「ドラゴンの目覚め」と「ディベラの心臓」を終わらせる必要あり。
その後SEXしまくって、SLEN MCMメニュー「Player」タブの「SLENでの友好度」が25以上になると
手紙が配達されるのでそれを読むとクエスト発生。
必要友好度は一人のNPCとの関係では無く、関係を持ったNPC全員との合計値なので
そこら中のNPCと腰振りしていればその内条件達成出来る。
注意点として(SLEN)と付いている選択肢以外からSEXしないように!
その他SEXMODでの友好度上昇は対象外。

必須MOD
Skyrim SexLab - Sex Animation Framework by Ashal
http://www.loverslab.com/files/file/150-skyrim-sexlab-sex-animation-framework-v124-updated-1020/

Sexlab Aroused Redux by fishburger67
http://www.loverslab.com/files/file/1421-sexlab-aroused-redux-1-december-2015/

Fuz Ro D-oh - Silent Voice by shadeMe
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=14884

日本語化
http://skup.dip.jp/?andor=and&sword=SLEN&mode=ret

インストールはNMMかMOおすすめ
アップデートはそのまま上書きでOKとの事。オプションが無効化されていることがあるのでMCMの確認をすること。
アンインストールはMCMのアンインストールをクリックしてからMODを削除。


MCM
72850_2016-01-21_00011.jpg
72850_2016-01-21_00012.jpg
72850_2016-01-21_00013.jpg

プレイヤーや関係を持ったNPCの情報
72850_2016-01-21_00014.jpg
プレイヤータブの「SLENでの友好度」が専用クエストで重要。


会話。(SLEN)と付いている選択肢以外でSEXしてもSLENでの友好度に影響しないので注意
72850_2016-01-21_00001.jpg
72850_2016-01-21_00003.jpg
72850_2016-01-21_00010.jpg

SEXしてダルさんから弓スキルを鍛えてもらった。


クエストの為にSEX三昧
72850_2016-01-22_00001.jpg
72850_2016-01-22_00002.jpg
72850_2016-01-22_00003.jpg


ドラゴンを倒すとこんな感じで通知される(この時は無効化していたので乱交なし)
72850_2016-01-26_00001.jpg

地道に行きずりSEXして友好度を貯めこんでいたので


郵便配達キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
72850_2016-01-26_00002.jpg

クエスト発生。マルカルスのディベラ神殿にGO!
72850_2016-01-26_00005.jpg

手紙の送り主のセナと会話
72850_2016-01-26_00006.jpg

場所。ドーンスター付近のディベラの祭壇がある場所だね。
72850_2016-01-26_00010.jpg

祭壇の崖下に扉がある
72850_2016-01-26_00011.jpg

長老と話をすると話が進む
72850_2016-01-26_00012.jpg

概要
72850_2016-01-26_00015.jpg
これをクリアすることでディベラの勇者に認定され武器をもらえるが
ここまでやって非常に面倒臭くなった私は

AddItemMenuを使い武器を召喚

72850_2016-01-26_00020.jpg

その他アイテム
72850_2016-01-26_00019.jpg
72850_2016-01-26_00016.jpg
72850_2016-01-26_00017.jpg
72850_2016-01-26_00018.jpg


ディベラの弓
72850_2016-01-26_00022.jpg
72850_2016-01-26_00023.jpg
72850_2016-01-26_00025.jpg

因みにおっぱいから垂れている母乳は
Soulgem Oven IIIのエフェクト。
以前は魂石出産&母乳絞りだけだったが現在は精液ボテが追加され素敵な妊娠MODになっている。




関連記事
[ 2016/01/27 18:28 ] Skyrim SexLab SexLabMOD | TB(0) | CM(10)

(。・ω・)ほう、そんなMODだったのかー・・・
必須クエストあるとは知らず、特に機能の進展しないもんだからいつのまにか削除してた。
さっそく入れて遊んでみますん。

毎度のMOD紹介が非常に助かります!4年経ってもまだまだ遊べるぞー!
[ 2016/02/01 23:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> (。・ω・)ほう、そんなMODだったのかー・・・
> 必須クエストあるとは知らず、特に機能の進展しないもんだからいつのまにか削除してた。
> さっそく入れて遊んでみますん。
>
> 毎度のMOD紹介が非常に助かります!4年経ってもまだまだ遊べるぞー!

うんうん、MODゲーは長く遊べるね!
[ 2016/02/02 22:16 ] [ 編集 ]

毎回スカイリムの記事楽しみにしてます。
今回このmod入れてみたのですがup10918とup10885をTesVTranslatorで翻訳してるんですがゲーム内で日本語になっておらず何度やっても日本語化がうまく出来ません。
よろしければ詳しく教えてもらえませんか、よろしくお願いします。
[ 2016/02/06 18:03 ] [ 編集 ]

追記
会話などは日本語化してるのですがMCMのみ日本語化が出来ない状況でした。
up10885を使って日本語化どうやるのかご教授ください。
よろしくお願いします。
[ 2016/02/06 18:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 追記
> 会話などは日本語化してるのですがMCMのみ日本語化が出来ない状況でした。
> up10885を使って日本語化どうやるのかご教授ください。
> よろしくお願いします。

BSA BrowserかMO等でBSAファイルを解凍して、同名のスクリプトをTesVTranslatorで読み込ませるだけです。
手順はesp翻訳と一緒です。
ただし、スクリプト翻訳は一度MCMに登録された状態だと日本語化が反映されない事があるそうなので
日本語化されない場合はMODを再インストール。
[ 2016/02/06 20:05 ] [ 編集 ]

espの日本語化しかやった事が無くスクリプトの日本語化てこずりましたがネットで調べてやっと日本語化できました。
またいいSexLabありましたら紹介よろしくおねがいします^^
[ 2016/02/07 01:17 ] [ 編集 ]

SLENはMilkmod economyと競合するようですがTDYKさんは競合でMCM登録されなかったり確定CTDは起こしましたか?
もし問題なく二つが使えるのならよければTDYKさんの構成を教えてくれませんか?
[ 2016/02/09 22:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> SLENはMilkmod economyと競合するようですがTDYKさんは競合でMCM登録されなかったり確定CTDは起こしましたか?
> もし問題なく二つが使えるのならよければTDYKさんの構成を教えてくれませんか?

申し訳ありませんがMilk Mod Economyを使っていないのでわからないです。
[ 2016/02/09 23:26 ] [ 編集 ]

なぜかわからないんですが、話すのに成功しても・・・となってしまいそこから先に進みません…どうしたらいいですかね?
[ 2016/02/12 16:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> なぜかわからないんですが、話すのに成功しても・・・となってしまいそこから先に進みません…どうしたらいいですかね?

その時は時間を置いて再チャレンジ。
[ 2016/02/13 17:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/490-9d61f66c