2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> プレイ日記 > プレイ日記 其の54 評議員暗殺阻止










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレイ日記 其の54 評議員暗殺阻止

72850_2014-10-22_00254.jpg

ミラーク聖堂へ行くはずがカリアス将軍を倒し、今度は評議員暗殺を阻止をすることになり
暗殺者のアジトへ向かう。

その道中、かなり遠い所に大きなキノコが見えます。
興味が出ましたが今のクエストに関係ないので行きません。





72850_2014-10-22_00255.jpg
暗殺者のアジトに着いたが衛兵さんの姿は見えず。
帰りに死体で発見したので向かう時は正規の道を通らなかったから見当たらなかったのでしょう

72850_2014-10-22_00256.jpg
アジト内の暗殺者を始末し、仕掛けを解除しながら親玉を探す

72850_2014-10-22_00257.jpg
ウレン家の暗殺者は闇の一党より強かった

72850_2014-10-22_00258.jpg
かなりこのアジトのパズルを解くのに苦戦
スカイリムのパズルより面倒な感じがした

72850_2014-10-22_00259.jpg
最後の扉を開けるのにとても時間がかかったよ(´・ω・`)

72850_2014-10-22_00260.jpg
墓で見かけた人
セヴァリン邸で始末しておくと、ここには出現しないみたいですね。
死んでいれば当然ですが

72850_2014-10-22_00261.jpg
いつの間にか死にそうになったファルカスさん
ここまで追い込まれるのは初めて
レイポ時に膝をつくのはプレイヤーと同期する設定なのでね

72850_2014-10-22_00262.jpg
最後の暗殺者を始末
これで評議員を狙う不届き者は消えたね。
なのでエイドリルに報告しに戻る

72850_2014-10-22_00263.jpg
帰り道の山賊?のキャンプで東帝都社のペンダントを発見
アロールさんに渡そう

72850_2014-10-22_00264.jpg
レイヴンロックでアロールさんにペンダントを渡そうとしたが様子がおかしい。
なんで会話が出来ないんだあ?!何かのMODとの競合か?と最初は思いました。

会話が出来ないので後回しして、エイドリルに暗殺者を始末した事を報せに行く

72850_2014-10-22_00265.jpg
72850_2014-10-22_00266.jpg
暗殺者が一掃された事で安心するエイドリル

72850_2014-10-22_00267.jpg
72850_2014-10-22_00268.jpg
衛兵さんは残念でした( -人- )
隣の人が誰なのか最初は気になっていました

72850_2014-10-22_00269.jpg
72850_2014-10-22_00270.jpg
モーヴァイン評議員が聞いたらと、言ってるが実は隣に座っている人でした。
モーヴァイン評議員はすでに聞いてますね

72850_2014-10-22_00271.jpg
でも大事なことなのでエイドリルがモーヴァイン評議員に伝えます

72850_2014-10-22_00272.jpg
エイドリルは笑顔らしい

72850_2014-10-22_00273.jpg
72850_2014-10-22_00274.jpg
72850_2014-10-22_00275.jpg
72850_2014-10-22_00276.jpg
72850_2014-10-22_00278.jpg
72850_2014-10-22_00279.jpg
モーヴァイン評議員を暗殺の危機から救ったことで感謝される

72850_2014-10-22_00281.jpg
72850_2014-10-22_00282.jpg
72850_2014-10-22_00283.jpg
特別な報酬としてセヴァリン邸を与えられた
これでソルスセイムでの家をゲット!
ついでに実績も解除!
このクエストでもらえるとは知らなかったので( ̄ー ̄)bグッ!

72850_2014-10-22_00286.jpg
普通はすぐに家に向かうところですが予定が詰まっているので
今度こそミラーク聖堂に向かいます

72850_2014-10-22_00287.jpg
再度、アロールさんに話しかけるとペンダントを渡すことが出来た!
どうやら正気に戻っていた様子

72850_2014-10-23_00001.jpg
初めて正門から出発!
実はどこが正門か分からなかったので城壁から飛び降りていました(;^ω^)

72850_2014-10-23_00002.jpg
カルト信者参上

72850_2014-10-23_00003.jpg
ファルカスさんがカルト信者の首を刎ねた。
珍しい

72850_2014-10-23_00004.jpg
何かが戦っていますが通り道だったので向かう

72850_2014-10-23_00005.jpg
魔術師が喧嘩していたので仲裁

72850_2014-10-23_00006.jpg
ドワーフの遺跡を発見
用がないので放置

72850_2014-10-23_00007.jpg
死んだ魔術師を発見
死人に口なし、放置

72850_2014-10-23_00008.jpg
途中で何かを建設している人達を発見
だが反応なし

72850_2014-10-23_00009.jpg
ミラーク聖堂の位置なようで改築中かな?

72850_2014-10-23_00010.jpg
大工さんに話しかけても返事はしてくれませんね。
分かってましたが(´・ω・`)

72850_2014-10-23_00011.jpg
聖堂の中心部にようやく到着!
さあ、探索するぞー!と、意気込むと何者かに声を掛けられます。

誰かは次回

関係ない話ですがとある動画でファイナルファンタジー10の動画を見て、
PS3版を買おうかなと思いましたが
スチームで無いだろうと思いながら検索。
するとファイナルファンタジー13が販売していた事を知りました。
1800円でしたが高いので75%引きのセールが来たら買おうと思った。
それで満足してファイナルファンタジー10は買っていません。

ファイナルファンタジー10をスチームにも出してほしい(´・ω・`)


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/406-ed3d069a