2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> プレイ日記 > プレイ日記 其の47 唯一の治療法










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレイ日記 其の47 唯一の治療法

72850_2014-10-20_00001.jpg

さて、アルドゥインを倒したRunaは頻繁に出会ってしまう感染者クエストを始めます。
修正しましたが再導入してないのでフラグが変わってないっぽい。

今更再導入も面倒になったのでクエストを終わにペライトの祠に向かいます。





72850_2014-10-20_00002.jpg
宿屋の風呂に入るのを忘れていたので近くの小川で行水

72850_2014-10-20_00003.jpg
待機させるのを忘れていたのでファルカスさん登場

72850_2014-10-20_00004.jpg
ファルカスさんは厳しいです

72850_2014-10-20_00005.jpg
途中でアズラの祠に向かう、ダークエルフさんと出会う

72850_2014-10-20_00008.jpg
ロリクステッド上空を舞うドラゴン発見

72850_2014-10-20_00009.jpg
全然こちらを認識しないので5分ほど追いかけた

72850_2014-10-20_00010.jpg
衛兵さんは反応していたので援軍として参上

72850_2014-10-20_00011.jpg
死んでもらいます

72850_2014-10-20_00012.jpg
パーサナックスの声に応えないドラゴンが多いですね

72850_2014-10-20_00013.jpg
ロリクステッドを過ぎた所で待ち伏せしている山賊
ファルカスさんは突っ込みます

72850_2014-10-20_00014.jpg
山賊のお口にも突っ込みます

72850_2014-10-20_00015.jpg
お疲れ様でした

72850_2014-10-20_00017.jpg
真っ直ぐ行くとマルカルス、右の道がカースワステンの分岐路
どこから行けたか忘れております。

「道が無かったら山登りすればいいじゃない」と、言う事でカースワステンを通ります

72850_2014-10-20_00018.jpg
カースワステンに着くと言い争いをしています

72850_2014-10-20_00019.jpg
傭兵が助けに来て、鉱山を売れと言われているそうです。
ついでなので村人を助けてあげます

72850_2014-10-20_00020.jpg
傭兵団のボスを説得

72850_2014-10-20_00021.jpg
報告して終了。
終わったのでペライトの祠を目指します

72850_2014-10-20_00022.jpg
途中でウッドエルフの死体を発見

72850_2014-10-20_00023.jpg
崖の上にペライトの祠がありそうです。
道を探すのが面倒になったの崖登り

72850_2014-10-20_00024.jpg
祠には猫が鍋をかき混ぜていました。
彼がケッシュですね。

72850_2014-10-20_00025.jpg
話しかけますが調理に夢中でこちらを振り向きません

72850_2014-10-20_00026.jpg
ペライトに会う方法を教えてくれました。

72850_2014-10-20_00028.jpg
ペライトに会うために必要な材料はすでに持っています

72850_2014-10-20_00029.jpg
今度は壷で何かを混ぜ込む

72850_2014-10-20_00030.jpg
崖が登れないファルカスさんはいつの間にか追いついてました

72850_2014-10-20_00031.jpg
完成した壷の中の匂いを嗅ぐ

72850_2014-10-20_00032.jpg
72850_2014-10-20_00035.jpg
72850_2014-10-20_00038.jpg
信者に裏切られて怒り心頭のペライトから裏切り者を殺せと頼まれる。
報酬は盾、二刀流なので不要ですがもらえるものはもらっておきます

72850_2014-10-20_00039.jpg
ファルカスさんにはペライトの声が聞こえていなので簡単に説明

72850_2014-10-20_00040.jpg
ブサーダムスの場所をケッシュに聞く

72850_2014-10-20_00042.jpg
霧がかかって見難いですが見えました

72850_2014-10-20_00043.jpg
ブサーダムスに向かう途中の小池で捕虜の死体を発見

72850_2014-10-20_00044.jpg
この死体はフォースウォーン?

72850_2014-10-20_00045.jpg
サーベルキャットを退治

72850_2014-10-20_00046.jpg
長いダンジョンのブサーダムスに到着
ついでに腹も減りました

72850_2014-10-20_00048.jpg
お邪魔します

72850_2014-10-20_00049.jpg
緑色のやばそうな液体が入った壷がある

72850_2014-10-20_00050.jpg
そこら中に置いてあります

72850_2014-10-20_00051.jpg
寝ている感染者を始末

72850_2014-10-20_00052.jpg
お祈りしている感染者

72850_2014-10-20_00053.jpg
ドワーフも困るほどのリフォームですね

72850_2014-10-20_00054.jpg
結構、感染者がいますね

72850_2014-10-20_00055.jpg
72850_2014-10-20_00056.jpg
長いのでうんざり気味

72850_2014-10-20_00057.jpg
まだまだいます

72850_2014-10-20_00059.jpg
うんざりしています

72850_2014-10-20_00060.jpg
うんざりしているとスニーク失敗で感染者からムタ以上の毒霧を喰らう

72850_2014-10-20_00061.jpg
ドゥーマーの機械兵が出ますという機械ですね

72850_2014-10-20_00062.jpg
うんざり

72850_2014-10-20_00063.jpg
ドワーフ遺跡に定番のセンチュリオン

72850_2014-10-20_00064.jpg
正面から戦ったファルカスさんはノックダウン中

72850_2014-10-20_00065.jpg
階段の高低差を利用して倒す。
ファルカスさんは何度も気絶していました

72850_2014-10-20_00066.jpg
やっと見つけたオーチェンドール

72850_2014-10-20_00067.jpg
ワープして逃げるのがうざいです。
というかその魔法はVanillaでも使えたら良かったのにね

72850_2014-10-20_00068.jpg
何度もワープで逃げられたがようやく倒すことが出来た

72850_2014-10-20_00069.jpg
これでこの遺跡からオサバラ出来ます

72850_2014-10-20_00070.jpg
あきらかにヤバそうな植物

72850_2014-10-20_00071.jpg
エレベーターで地表に向かう

72850_2014-10-20_00072.jpg
もう真っ暗です。
宿が遠いのでペライトに報告してから野営です

72850_2014-10-20_00073.jpg
帰り道、狩人がスプリガンを倒していた

72850_2014-10-20_00075.jpg
72850_2014-10-20_00079.jpg
ペライトに報告

72850_2014-10-20_00080.jpg
盾をゲット!
物置の肥やしになります

72850_2014-10-20_00081.jpg
取り敢えずケッシュに話しかけてみたがもう用は無いようですね

72850_2014-10-20_00082.jpg
ということで近くで野営

次はドーンスターに出来た博物館に向かいます。

おやすみなさいと言いたいところですが野営したので夜這いされました。
ですが狼が相手であったためSS無し。
ファルカスさんもお尻を犯されてしまいました。
SexLab Dangerous Nights
最新版はプレイヤが夜這いされる時、フォロワーも犯されたり、縛られたりするようになっています。
また、フォロワーのみ夜這いされるようにも出来ます。


と言った感じで今回は終了


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/398-35c231dc