2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Skyrim SexLab Guild 日記  > SexLab Guild 日記 その13 「Maria」










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SexLab Guild 日記 その13 「Maria」

72850_2014-01-03_00004.jpg

ミックスウォーター工場に向かう前に
サーディアにアクリルの戦士が探していると耳打ちするために
ホワイトランにやって来ると
一人の女性が話しかけてきました。

・・・・

仲間になりたそうな顔をしています。

仲間にしますか?
→はい
 いいえ

家付きの自称性戦士Mariaが仲間になりました!


話を省略、かなり横着してますね。

注意 SexLab Guildのネタバレあり






サーディアに耳打ちすると別の部屋に案内され
72850_2014-01-03_00024.jpg

ダガーで脅されたのでアクリルの戦士にチクる事にします。

外に出ると暗くなったのでMariaの家に泊めてもらうことになりました。
72850_2014-01-03_00005.jpg

立派な屋敷ですね。

昔は、傭兵をしながら貴族や金持ちの婦人の相手をして
お金を稼いでこの屋敷を建てたそうです。

婦人の相手をしていたという言葉に引っかかりを覚えましたが
Mariaに促され屋敷に入ります。

寝室
72850_2014-01-03_00008.jpg

お風呂があるのではいります。
72850_2014-01-03_00007.jpg

・・・

風呂から上がると
なんということでしょう!?
着替えの服がありません!

探していると
何者かに押し倒されます。

なんと押し倒してきたのはMariaでした。

「何をするんで・・・す!!」

なんてことでしょう!!

MariaはRunaのアソコを舐め始めました。

「アッ!嘘・・・・き、気持ちい・・・い・・」

Mariaの舌技でRunaのアソコからよだれが垂れて絨毯のシミがどんどん広がっていきます。

「ドラゴンボーンの口はいやらしいねぇ。
よだれで絨毯に水溜りができてるよ。」

「ごめん・・な・・さい・・でも・あっ!イクゥー!!」

シャーーー

なんてことでしょうとうとうRunaは
舌の口からシャウトを放ちました!

「フフ、シャウトは舌の口からも出せるのね。
それにアソコが入れて欲しそうにヒクヒクしているわよ。欲しいの?」

「欲しいです・・・・」

「とんだ淫乱なドラゴンボーンだわね。」

「私は淫乱なドラゴンボーンで・・・す。
お願いします・・・入れてくだ・・・さ・・い」

ペニバンを装着したMariaはRunaの秘部に挿入します。
72850_2014-01-03_00016.jpg
72850_2014-01-03_00017.jpg
72850_2014-01-03_00019.jpg

「こ、こんなの・・・初めて・・きも・・・ち・・いいで・・・す・・・」

Mariaの巧みな腰使いにRunaは限界を迎えます。

「イッちゃう!イッちゃうー!!」
72850_2014-01-03_00021.jpg
絶頂を迎えたRuna

しかし

「もっとしてぇ・・・・」
72850_2014-01-03_00022.jpg

あまりの快感におねだりします。
72850_2014-01-03_00023.jpg

レズ行為にも目覚めたRuna
72850_2014-01-03_00015.jpg

朝まで何度も何度も絶頂を迎えましたとさ。

めでたしめでたし


いつまでもこんな事をしていたら
話が進まないので
一気に朝になりミックスウォーター工場へ向かいます。

途中の狼
72850_2014-01-03_00026.jpg

儀式の石碑にいる敵
72850_2014-01-03_00027.jpg

ヴァルトヘイム・タワーの山賊
72850_2014-01-03_00028.jpg
72850_2014-01-03_00029.jpg
72850_2014-01-03_00030.jpg
72850_2014-01-03_00031.jpg

朝まで性行為に励んだので二人共超元気です。


どこだったか忘れた・・・
72850_2014-01-03_00033.jpg

ミックスウォーター工場に到着
72850_2014-01-03_00034.jpg
捕虜を連行した帝国軍
松明を掲げて反乱軍の領地を移動しています。

強者ですね。

この中に依頼人がいるようですね。
72850_2014-01-03_00035.jpg

このままでは廃業だから従業員が欲しいそうです
72850_2014-01-03_00036.jpg

普通に売春婦が関わる案件ではなさそうですが

エメラルダスに相談することにします。
72850_2014-01-03_00037.jpg

エメラルダスと相談
72850_2014-01-03_00038.jpg
72850_2014-01-03_00039.jpg
72850_2014-01-03_00040.jpg

早い話しが従業員候補のリストを渡すから
そのリストの従業員を勧誘する。

嫌がるなら自分の体を使えと言う事

説得は下の口で・・・羨ましいですね。


どうやらコンパニオンはここから先は動けない様です。
72850_2014-01-03_00041.jpg


次回から従業員集めを行います。

無駄な話を付けてしまった・・・・m(_ _)m


関連記事

お手数おかけします

私もSexLabをダウンロードしたのですが解凍した後にどのようにしてskyrimのdataに入れるのか全くわかりません。今までmodはNMMを使って入れていたのですが手動で入れたいです。もしもお時間がお有りでしたらできるだけ詳しく入れ方を教えてください。導入方法のサイトへ見てもNMMを使うか、手動での導入方法でも詳しく書かれたものがなくて困っています
[ 2014/01/11 23:12 ] [ 編集 ]

Tommyさんはじめまして

手動で導入したいということですが
SexLabを解凍したフォルダの中身をコピーしてskyrimのdataフォルダの中にペーストをすれば手動でインストール完了です。
[ 2014/01/12 02:06 ] [ 編集 ]

おじゃまします。

いきなり、自称性戦士でコーヒー吹きましたw
キーボードにかかって慌てて拭きましたw
笑わせていただきました。

また来ますヽ(*´∀`)ノ
[ 2014/01/12 05:15 ] [ 編集 ]

変態エロさん、いらっしゃいませ!

楽しんでいただいてなによりですw

これからも性根込めてくだらなく作りますのでよろしくです(`・ω・´)ゞ
[ 2014/01/12 10:42 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

何度かやり直してやっと入れることができました。ただこのあとにさらにsexlab用のmodを手動で加えなければいけないと思うと・・・
こんなパソコン初心者丸出しの質問に素早く答えてくださってありがとうございます!!

ブログ更新毎回楽しみですww
[ 2014/01/12 15:29 ] [ 編集 ]

<Tommyさん

出来たのであればよかったです。
これを期にお互い楽しんでいきましょう(^▽^)

<ブログ更新毎回楽しみですww

ありがとうございます(*´∇`*)
[ 2014/01/12 19:14 ] [ 編集 ]

初めまして

TDYKさんのPCの表情すごくエロエロでカワイイですね!!毎回、興奮しながら見ています(笑)
宜しければ、MGFコンソールでの数値を教えて貰えないでしょうか??

Expression: x xx
Phoneme: x xx
Modifier: x xx

こんな感じでお願いしますv
[ 2014/01/13 00:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

初めましてyouさん!

見ていただきありがとうございます( ゚∀゚ )


基本的にエロで使うMGFコンソールは、
expression 1 50
phoneme 14 50
phoneme 0 20
modifier 8 60
modifier 1 30
modifier 0 30
です。

phoneme 14 50とphoneme 0 20が口の変更なので
なんとなくその時の気分で変更して使ってます。

これ結構昔に某提示版で載ってた組み合わせです。
どなたが考えた組み合わせか覚えていませんが
メモしておいたのを見つけたので使用させてもらっています。
[ 2014/01/13 01:25 ] [ 編集 ]

早急なお返事ありがとうございますv

表情消失事件以降、改めて表情の重要さが身に沁みる想いです・・・
TDYKさんに教えて頂いた設定を試したところ、表情一つでここまでエロくなるのかと感激しました(笑)
その設定を案出された方はよっぽどの変態紳士なのでしょうね(褒め言葉)
[ 2014/01/13 03:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エロに表情は必須ですね( ゚∀゚ )

自分も使ってみて実感してます。

その設定を案出された人は、エロSSを結構アップしてたので変態紳士でしょう(笑)
[ 2014/01/13 16:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/75-aacb9c51