2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Skyrim SexLab Guild 日記  > SexLab Guild 日記 その15「ミックスウォーター工場従業員探し 2」










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SexLab Guild 日記 その15「ミックスウォーター工場従業員探し 2」

72850_2014-01-04_00049.jpg

従業員候補を探しにウインターホールド大学に向かっていますが
敵が待ち構えています。

蹴散らしながら進んで行きます。

注意 SexLab Guildのネタバレあり





ドラゴンと狼の群れが襲ってきた!
72850_2014-01-05_00002.jpg

狼を始末
72850_2014-01-05_00003.jpg

最後にドラゴン
72850_2014-01-05_00004.jpg

三人?がかりだと楽ですね。
72850_2014-01-05_00006.jpg

アーケイの祠発見
72850_2014-01-05_00007.jpg
ディベラ信者なので無視

ウインターホールドに到着
72850_2014-01-05_00010.jpg

ウインターホールド大学に入れてもらう
72850_2014-01-05_00012.jpg

「素晴らしいですね」

72850_2014-01-05_00013.jpg

炎の精霊を召喚するテストでした。

大学まで案内してくれます。
72850_2014-01-05_00014.jpg

*テストに合格しないと大学内に入れないのですね。
800時間ほどプレイして初めて知りました。

大学内
72850_2014-01-05_00016.jpg

こいつが従業員候補ですね。
72850_2014-01-05_00017.jpg
72850_2014-01-05_00020.jpg

従業員になってもいいが
その前に性欲増強剤を作りたいが、作り方がわからない
ジェイザルゴが作り方を知っているから
聞き出して材料を調達して欲しいと面倒な事をおっしゃいます。

無視すると話が進まないのでお使いをします。

授業中ですが空気を読まない売春婦は
ジェイザルゴに性欲増強剤の事を聞きます。
72850_2014-01-05_00021.jpg

ジェイザルゴも空気を読まないようで
親切な事にタダで教えてくれました。

イヴァルステッド近くの錬金術師の小屋に
増強剤の作り方を知っている者が居ると教えてくれました。

どうやらジェイザルゴは自分の大成に夢中で性交に興味が無いようですね。

イヴァルステッドに向かう前にとりあえず
トルフディル先生の講義を聞いておきます。

72850_2014-01-05_00024.jpg

性戦士様は暇そうです。
72850_2014-01-05_00025.jpg

魔法の盾の実習
72850_2014-01-05_00026.jpg

この後、サールザル遺跡の実地体験ツアーがありますが
面倒なので放置します。

吹雪中、サールザル遺跡の前で新入学生の売春婦をずっと待っていることでしょう。

私は結構、横着者です。

夜中にイヴァルステッド到着
72850_2014-01-05_00027.jpg

自称性戦士Mariaの性技が炸裂します。

「南北東西中央無敗性秘技!光速毘須遁!!」
72850_2014-01-05_00029.jpg

「ああっ!すごいっ!
こ、こわれ・・ちゃう・・・・・」

自称性戦士Mariaの性秘技をくらい
Runaの秘部はとろとろに蜜が溢れ
パンパンと突かれる度に厭らしい音が響き渡ります。

72850_2014-01-05_00030.jpg

M157 1 私が説明しよう。
 南北東西中央無敗性秘技!光速毘須遁!!とは
 タダの光速ピストンである。
     適当に漢字を当てるこの管理人はただのあほだな。
     しかもパクリである。 



さて、朝になったので宿から出て、
錬金術師の小屋に着きました。
72850_2014-01-05_00032.jpg

錬金台にレシピ本がありました。
72850_2014-01-05_00033.jpg

雨にも負けず、風ににも負けず
錬金台に威風堂々と佇んでいます。

でも、揺るぎなき力は勘弁な!

下手に翻訳すると材料がわかりませんね(´・ω・`)
72850_2014-01-05_00034.jpg

材料はこの小屋の付近で全て採取出来るので安心して下さい。

採取した材料を持ってウインターホールド大学に戻ります。

材料を渡すと増強剤を作り試してみたいそうです。
72850_2014-01-05_00037.jpg

どのくらいすごくなるのか
興味をもったRuna相手をしてあげます。


なんということでしょう!
性欲増強剤を飲んだ従業員候補は天まで届けと言わんばかりにそそり立つ物を
準備が出来ていないRunaの秘部を貫きます!
72850_2014-01-05_00039.jpg

「く、くるし・・・い・・です・・」

しかし、薬の影響で性野獣になった授業員候補は聞き入れません
それどころか更に荒々しく腰を振り続けます。
と言うか、相手を興奮させる為にわざと言ってます。

確信犯なマゾ属性付きの売春婦兼ドヴァキンRuna


「お・・奥に・・あた・・・てる・・あああっ」
子宮に届けとばかりの突き上げに最早Runaの秘部は洪水状態!
Runaの秘部から溢れ出る蜜が撹拌され
肌の色が見えないほど白くなった蜜が男根にまとわりついています。

72850_2014-01-05_00040.jpg

孕めとばかりに何度も何度も薬の効果が消えるまで子種汁を放たれます。

乱暴な性交も好きなRuna
満足したようです。


最後の従業員候補 ミックスウォーター工場にいます。
72850_2014-01-05_00046.jpg

マルカスのディベラ聖堂の屋根の上にある卵が欲しいそうです。

サクッと取ってきましょう。

ここから屋根に登ります。
72850_2014-01-05_00053.jpg

卵発見!戻ります。
72850_2014-01-05_00054.jpg

雇われの悪漢登場!
72850_2014-01-05_00058.jpg
72850_2014-01-05_00059.jpg
72850_2014-01-05_00060.jpg

間違いで盗んだ鍵の事がバレていたみたいですね。
72850_2014-01-05_00061.jpg

取ってきた卵を渡します。
72850_2014-01-05_00064.jpg

そして挿入
72850_2014-01-05_00065.jpg

中出し
72850_2014-01-05_00068.jpg

従業員になってくれました!
72850_2014-01-05_00069.jpg

そして工場主に報告
72850_2014-01-05_00072.jpg
72850_2014-01-05_00073.jpg

ここで雇った従業員を辞めさせない為に
ギルドから定期的に売春婦を派遣してもらうか
工場主自身が体を使って従業員を繋ぎ止めるかの選択するクエストが始まります。

ここは
72850_2014-01-05_00075.jpg

工場主自身で頑張ってもらうことにしました。

工場主はディベラの加護を受けた売春婦で無いので
数年後に父親不明の兄弟が沢山できることでしょう(ゲス顔)

クエスト完了
72850_2014-01-05_00076.jpg

工場主の家にスキル本があったので読んでおく
72850_2014-01-05_00077.jpg

という所で今回は終了です。

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/77-270c8d29