2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Skyrim SexLab Guild 日記  > SexLab Guild 日記 その17「アルドゥインの壁」










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SexLab Guild 日記 その17「アルドゥインの壁」

72850_2014-01-07_00036.jpg

「な~がいくん!遊びましょぉ~!!」

と、叫びつつ斬りかかる売春婦

永井君とは誰でしょう?

答えはSIREN2にあります。

変なネタを使う私、

やんなっちまうなぁ。

SIREN2の動画、面白いです(・∀・)

注意 SexLab Guildのネタバレあり




さっさと倒します。
72850_2014-01-07_00037.jpg
72850_2014-01-07_00039.jpg
72850_2014-01-07_00038.jpg
72850_2014-01-07_00040.jpg
72850_2014-01-07_00041.jpg

死んでも屍人にならないから楽ですね!!

ここがスカイ・ヘブン聖堂への入り口ですね。
72850_2014-01-07_00042.jpg

デルフィンのお尻が見えたので
72850_2014-01-07_00043.jpg

敵が引き篭もっていたので
72850_2014-01-08_00001.jpg

パズルを解くと
72850_2014-01-08_00003.jpg

橋が架かる
72850_2014-01-08_00004.jpg

紋章の違う床を踏むと燃えますが
72850_2014-01-08_00005.jpg

罠回避のパークを所持していると無効化される

奥にある鎖を引くと

罠が解除され、橋が架かる
72850_2014-01-08_00006.jpg

広い場所に出ました
72850_2014-01-08_00007.jpg

入り口が妙な顔の石像で塞がれています。

エズバーンがドラゴンボーンの血が必要だと言っている

適当に宗教儀式に使う様な場所で血を捧げる
72850_2014-01-08_00008.jpg

当たったようですね( ゚∀゚ )
72850_2014-01-08_00009.jpg

壁に何か彫ってありますが
72850_2014-01-08_00010.jpg

宝探し始めっ!!
昔のトラウマ・・・・わかる人はいると思う・・・

ユニーク刀を発見!
72850_2014-01-08_00011.jpg

ブレイズの鎧などのレシピ
72850_2014-01-08_00012.jpg

こんなの有ったかな?
ここまで進んだの久しぶりだから忘れました(*ノω・*)テヘ

刀が沢山
72850_2014-01-08_00013.jpg

添乗員の説明が始まります。
72850_2014-01-08_00014.jpg
72850_2014-01-08_00015.jpg
72850_2014-01-08_00016.jpg
72850_2014-01-08_00017.jpg

添乗員の話が終わると
デルフィンがグレイビアードから
ドラゴンを倒すシャウトを教えてもらってこいとおっしゃいます。

そして二人はここをブレイズの拠点にするそうです。
ついでに子作りに励む予感がしますね。

二人の雰囲気が妖しいので外にでる。
72850_2014-01-08_00019.jpg

外から見ると立派な建物ですね。

シャウトも気になりますが
ハイフロスガーに向かう前に仕事を終わらせます。

ナゼームに会いにホワイトランへ到着
72850_2014-01-08_00020.jpg

奥さんがベッドで寝てますが、飽きたみたいですね。
72850_2014-01-08_00021.jpg

さすがに奥さんの隣で性交するのに抵抗があるようで
床ですることになりました。

早速ナゼームは売春婦のヌレヌレ秘部をズボッ!ズボッ!と突きます。
72850_2014-01-08_00022.jpg

デバガメ発見!見物料貰いますよ?
72850_2014-01-08_00023.jpg

今度はソリチュードのアルディス隊長
72850_2014-01-08_00024.jpg

「こんばんは~!」
72850_2014-01-08_00025.jpg

アルディス隊長はフェラが好きなようです。
72850_2014-01-08_00026.jpg

チュパッ!チュパッ!

アルディス隊長の息子を美味しそうに頬張ります。

「アッー!!」
72850_2014-01-08_00027.jpg
ドピュッ!と沢山、口の中にいただき飲み込みます。

この調子でどんどん仕事をこなします。

後ろから突かれたり
72850_2014-01-08_00029.jpg

赤黒いキャンディーを舐めたり
72850_2014-01-08_00031.jpg

元気なヴィグナーに足を広げられ挿入
72850_2014-01-08_00033.jpg

新しい一族を増やすためにか
沢山の子種汁を注ぎ込んできました。
72850_2014-01-08_00035.jpg

指名の多い売春婦になってきたので
エメラルダスから新しい仕事をもらえました。

奥の扉の向こうに居る人物に話せばいいみたいです。

図書館みたいなとこにいるこの人ですね。
72850_2014-01-08_00036.jpg
72850_2014-01-08_00037.jpg
72850_2014-01-08_00038.jpg
72850_2014-01-08_00039.jpg
72850_2014-01-08_00040.jpg
72850_2014-01-08_00041.jpg

いまいち機械翻訳で意味がわからないのですが
要するに
売春ギルドがスカイリムで認知されお客が増えたので
売春婦を安全に派遣する為に馬車の御者と交渉してこいと言う事と
宿屋で売春婦を提供出来るように交渉してこいと言う事かな?多分・・・

キャリッジは馬車の事です。
クエストマーカーが出ないので
最初、詰んだ/(^o^)\とオモタ・・・

馬車の御者に話しかければ進みます。
宿屋はマーカーが出るので大丈夫です。

ちなみにマーカーが出るのと言っても
石村まで行くわけで無いので安心して下さい。

宇宙のマグロ怖いです。

今回はここまで
次回、このクエストを進みます。

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/80-9dfc27f1