2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Skyrim SexLab Guild 日記  > SexLab Guild 日記 その19 「書類を奪え!」










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SexLab Guild 日記 その19 「書類を奪え!」

72850_2014-01-09_00055.jpg

マルカスのトレジャーハウスに保管されている
売春ギルドに関する書類を奪いにやってきた二人

・・・潜入しますかね。

注意 SexLab Guildのネタバレあり




セキュリティに関するメモですね。
72850_2014-01-09_00056.jpg
72850_2014-01-09_00057.jpg

誰にも見つかっていないのでいただいておきます。

ソーナーシルバーブラッドが鍵を所持しているようです。
72850_2014-01-09_00059.jpg

この中に重要書類が入っているみたいです。
72850_2014-01-14_00031.jpg

鍵を殺してでも奪い取るのが難しいので
誘惑して鍵型をとり複製する事にしました。

ということで鍵を所持するソーナーを誘惑
72850_2014-01-09_00060.jpg
72850_2014-01-09_00062.jpg

服を脱がせればこっちのものです。
72850_2014-01-09_00066.jpg
72850_2014-01-09_00067.jpg

(ΦωΦ)フフフ…鍵型をいただきました( ゚∀゚ )
72850_2014-01-09_00068.jpg

今度は鍵の複製を作るために鍛冶屋へ向かいます。

鍛冶屋に複製を作ってもらう為に交渉しますが・・・
72850_2014-01-09_00070.jpg
72850_2014-01-09_00071.jpg

自分では複雑すぎて作れないからホワイトランのエオルンドに頼めばいいと言われる。

さすがスカイリム一の鍛冶屋ですね!
武器防具以外にも複雑な鍵のコピーも出来るみたいです。

密かに盗賊ギルドから鍵のコピーの依頼も来ていたりして

ホワイトランに到着
72850_2014-01-09_00072.jpg

丁度、ファルカスへの派遣の仕事があったのでついでに済ます。
72850_2014-01-14_00001.jpg
72850_2014-01-14_00003.jpg

ついでにカルロッタの依頼を済ませる
72850_2014-01-14_00004.jpg

一発抜いてあげてミカエルを説得します。

72850_2014-01-14_00006.jpg

お礼をくれました(・∀・)
72850_2014-01-14_00007.jpg

これはSexLab - Solutionsです。

エオルンドに鍵のコピーの作成依頼をしますが・・・
72850_2014-01-14_00008.jpg
72850_2014-01-14_00009.jpg

「今は戦争中で武器防具を作るのに忙しい( `・ω・´)キリッ!!
だが一発、犯させてくれたら作ってやろう( ̄ー ̄)ニヤリ


こんな感じ

ギルドの為に!!
72850_2014-01-14_00010.jpg
1389852619jrAsz9tmMAC16_g1389852437.gif

満足したエオルンドは鍵のコピーを作ってくれました( ̄ー ̄)ニヤリ

次はマルカスのソンヴァーに会うことになりました。
72850_2014-01-14_00014.jpg

ソンヴァー
72850_2014-01-14_00015.jpg
72850_2014-01-14_00018.jpg
72850_2014-01-14_00019.jpg

話がよくわかりませんが
ソンヴァーは売春ギルドが無くなると困る
だから自分が持っている本物の鍵とコピー鍵を交換してやってもいい
だがその前に首長を説得しろ

まあ、こんな感じですね。

そして首長を説得
72850_2014-01-14_00021.jpg

売春ギルドについて懐疑的なようです。。
ここはプロのテクニックを披露して首長に売春ギルドの素晴らしさを教えてあげましょう。
72850_2014-01-14_00022.jpg
72850_2014-01-14_00023.jpg

プロのテクニックで売春ギルドの素晴らしさを理解した首長

これでソンヴァーから本物の鍵を入手出来ます。
72850_2014-01-14_00025.jpg

「俺にも気持ちのいいサービスをしてくれたら鍵を交換してやろう。」

というわけでサービス開始
1389949753rBW8Qnsyp2KLg2h1389949661.gif

本物の鍵で開けます。
72850_2014-01-14_00031.jpg

この金庫ですね。
72850_2014-01-14_00032.jpg

書類があります。
72850_2014-01-14_00033.jpg

意味不明です(´・ω・`)
72850_2014-01-14_00034.jpg

とりあえずギルドに戻ります。
72850_2014-01-14_00035.jpg

エメラルダスに話す前に売春完了の報告
72850_2014-01-14_00036.jpg

意味の分からない書類ですがエメラルダスに渡します。
72850_2014-01-14_00037.jpg
72850_2014-01-14_00038.jpg
72850_2014-01-14_00039.jpg

やっぱりエメラルダスにもわからないようです。
何かの暗号で書かれているみたいですね。
解読してみるそうです。

これで売春ギルドのメインクエストが終わりました。

ですがまだスカイリムで一番の売春婦になっていません。

もっとお客さんを満足させないといけません!!

ということで今回はここまでですm(_ _)m

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/83-c82db8d4