2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 雑記 > CPU+マザーボード注文 追記あり










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CPU+マザーボード注文 追記あり

72850_2014-01-05_00005.jpg

特にこのSSはタイトルと関係ありません。
撮ったけど使わなかったSSを消化しました。

i7 4770KとASUS Z87-DELUXEを注文しました。

発送メールが来たので今日到着予定です。

組み立ては土曜日に行う予定です。
何事も無ければ日曜日にゲームインスコ以外の作業は終わるかと思います。

売春ギルドは終わっているので更新に問題無いのですが
始めてしまったメインクエをどうするかが悩みどこです。

終盤なのでチートしてさっさと終わらせるか、中途半端ではありますが途中で終了かで悩んでます。

SexLabもバージョンアップしているし、
SexLab Guild用にMODの導入を減らしてプレイしていたので
今度はそれなりにMODを導入して新しい日記を始めたいと思う気持ちもあります。

どうしようか悩みどころm(_ _)m

後、続きにGIFアニメを試作




1389883755xebUhWa8C1GXRh71389883732.gif

一部撮影が間に合わなくてSSが抜けてるから変ですねm(_ _)m



追記部分

マザーとCPUが届きました。
IMGP0012.jpg



後、SexLab Guild 日記 番外 MOD環境メモに記載したMOD構成で
以下のMODを追加してみたのですが
Skyrim Flora Overhaul
aMidianBorn Book of Silence
aMidianBorn Caves and Mines
aMidianBorn Landscape
aMidianBorn Farmhouse

72850_2014-01-17_00003.jpg

イヴァルステッドからドーンガード砦付近まで
森の中を中心に散歩してみたのですが
ビデオメモリが1.6G程度でした。

意外にビデオメモリ消費しませんね。

テクスチャ系はこの構成で始めようかと思います。

SexLabv1.35を試してみましたが
NPCに表情がついて( ̄ー ̄)bグッ!ど

72850_2014-01-17_100005.jpg

SexLab TDF Prostitution and Pimping
売春ギルドをプレイしてる間に進化してますね。
売春の報酬の調整項目が付いてました。MAX5倍くらいかな?
NPCにさせるダンスの種類も選べる様です。

SexLab Aroused Animations
性欲が貯まると女性NPCの待機モーションが変わるMODですが
なかなか面白いですね。

今、ちょっと問題がありまして
SexLab Romance
このMODで自作した独立体型コンパニオンが会話からSEXする選択肢が出ないのですよね(泣)
SexLab TDF Prostitution and Pimpingで売春が一回しか出来なっかった問題は解決出来たのですが
(単純にFaction設定を間違えていただけでした)
SexLab Romanceだけ上手くいかないのですよね(泣)
自作非独立コンパニオンは会話からSEX出来るのですが・・・・

悩ましい・・・・

気になるからなんとか修正したい・・・

他の作者さんのコンパニオンを参考にしてみようかな

という雑記でした。

関連記事

skyrimのスクリーンショットってカシャカシャっと連続で撮れないですよね??
以前もこの記事のようなgifアニメを作ってみたのですが、カクカクで低予算アニメみたいになってしまいました(笑)

ぬるぬる動くgifを作れる方法ってないですかねぇ・・・
[ 2014/01/17 17:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いらっしゃいませ!youさん

> skyrimのスクリーンショットってカシャカシャっと連続で撮れないですよね??
> 以前もこの記事のようなgifアニメを作ってみたのですが、カクカクで低予算アニメみたいになってしまいました(笑)

そうですね。スカイリムは連続でSS取れないですよね( ´Д`)=3ハァ…
SS撮影キーを連打してたら一瞬ゲームがフリーズするので難しいです・・・(´ω`)トホー

> ぬるぬる動くgifを作れる方法ってないですかねぇ・・・

動画撮影ソフトで撮影してその動画をSSで撮り直すぐらいですかね・・・
自分が思いつくのはこれぐらいです。
[ 2014/01/17 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/82-1ae3c482