2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 雑記 > 日記が始められる










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記が始められる

72850_2014-01-20_00119.jpg


USKPが旧バージョンでのフリーズポイントで問題なく進んだので日記ができます。

前回はSexLab Guild中心でしたが
今回はそれなりのMOD紹介を兼ねた日記になると思います。

ENBをpoloENBからQuietcool ENBに変えました。
ENBが変わったのでキャラの印象が変わりますね。




SexLabv1.35で表情がMCMで選択できるのはいいですが
口だけうまく動作しないのが残念です。

これ、コメントでみつさんから教えてもらうまで
知らなかっので後でかなり悩んでいたと思います。

SexLabのコメントを見てみましたが解決策が見つからないので
自分は仕様と思って諦めました。
みつさん力になれずすみませんm(_ _)m

自分はしばらく目の表情変更だけで我慢します。

Frostfall - Hypothermia Camping Survival を導入してみましたが
面白いMODですね。散歩が楽しくなります。

SexLab - Warmbodies
このMODはFrostfallのプラグインになり
SEXすると体温上昇するMODです。
便利そうなので試しに導入してみようかな。

Immersive First Person View 1.6
これも面白いMODですね。
72850_2014-01-20_00117.jpg
72850_2014-01-20_00118.jpg
おっぱいに指がめり込んでいるのは、おっぱいが大きいから。仕方ないね。
72850_2014-01-20_00120.jpg

三人称視点をプレイヤーの視点にホットキーで変更できるMODです。
SexLabのおすすめMODに記載されていたので導入してみました。
MCMの調整がいまいちわかってないのでうまく使えていませんが
エロシーンに使うと面白いです( ゚∀゚ )

もう少しSSのストックが欲しいので
MOD環境を書いてから日記を始めたいと思っています。

関連記事

ありがとうございますm(_ _)m

自分の質問に色々調べていただいて…、やっぱり仕様なんですね。

表情一つでかなり雰囲気変わりますよね、いいMODだけに次回のアプデでは改善してもらえるよう期待しておこうと思います(^-^)

売春クエも完結して次回から新たな日記ですね♪日本刀駆使して戦うSSも美しいです(*´ω`*)
[ 2014/01/21 13:10 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございますm(_ _)m

みつさん、いらっしゃいませ!

> 自分の質問に色々調べていただいて…、やっぱり仕様なんですね。

機械翻訳で調べたので見間違いがあるかもしれません。
その時は、大変申し訳無いですm(_ _)m

> 表情一つでかなり雰囲気変わりますよね、いいMODだけに次回のアプデでは改善してもらえるよう期待しておこうと思います(^-^)

アップデートに自分も期待してます( ゚∀゚ )
後、表情コマンドがほんの少しの間だけ有効なのでコマンド入力後、すぐSSを撮るしかないようですね。表情が戻る度にコマンド入力がちょっと面倒ですが・・・・

> 売春クエも完結して次回から新たな日記ですね♪日本刀駆使して戦うSSも美しいです(*´ω`*)

ありがとうございます( ゚∀゚ )
[ 2014/01/21 17:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/87-51b6fb36