2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Skyrim SexLab Guild 日記  > SexLab Guild 日記 その20 「スカイリム一番の売春婦 完」










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SexLab Guild 日記 その20 「スカイリム一番の売春婦 完」

72850_2014-01-15_00029.jpg

最後まで行うつもりでしたが
結局PC性能アップの誘惑に勝てず
SexLab Guild 日記はこの話で終わりますm(_ _)m

注意 SexLab Guildのネタバレあり




エメラルダスの仕事を終わらせると丁度、売春相手数が増えたので
ルナから新しい仕事をもらえました。
72850_2014-01-14_00040.jpg

女性相手の売春です。

ホワイトランのフルダでした。
72850_2014-01-14_00041.jpg
72850_2014-01-14_00042.jpg

仕事をします。
72850_2014-01-14_00043.jpg

この後、
スカイリム一番の売春婦になるために
ひたすら売春に励みます。

衛兵さん相手の売春
72850_2014-01-14_00045.jpg
72850_2014-01-14_00046.jpg
72850_2014-01-14_00048.jpg

SexLabv1.24でSEX行為をショートカットすると偶にバグります。
72850_2014-01-14_00049.jpg
72850_2014-01-14_00050.jpg

だが
真のスカイリムの民は気にしてはいけない!!

そしてルナから報酬をもらう
72850_2014-01-14_00051.jpg

これで売春相手数が最大になりました!

これでスカイリム一番の売春婦になりました!

売春回数が増えると
アリアナから特別な仕事をもらえますが
72850_2014-01-14_00052.jpg
72850_2014-01-14_00053.jpg

http://www.loverslab.com/topic/20485-sexlab-guild-v666/?p=628572
上のリンク先に作者さんコメが載ってますが
このクエストはSexLab Guild V.666において内容が作られていないので
クエスト受注しても何も出来ません。
選択しないように注意しましょう。


スカイリム一番の売春婦になり
急にドラゴンボーンとしての使命感に燃え出したRuna
他の売春婦が安全にお客さんの元へ向かえるように
ドラゴンを駆逐する為に
失われたシャウトの事を聞きにハイフロスガーへ向かいます。
72850_2014-01-15_00001.jpg

どこでもやって来るドラゴン
72850_2014-01-15_00003.jpg

ハイフロスガーへの道中、この先にトロールが居るはずです。
72850_2014-01-15_00005.jpg



自分がUSKPを導入してないのは
USKPv1.1くらいからこの階段の所で必ずフリーズするからです。
競合MODがわからないのでUSKPを外していました。
SexLabv1.35はUSKP推奨になっていたので
最新版を今度、試してみるつもりです。



ハイフロスガーに到着
72850_2014-01-15_00007.jpg

アンゲール師はドラゴンレンドというシャウトの名前だけ知ってるようです。
72850_2014-01-15_00008.jpg

ドラゴンレンドは失われたシャウトだが、
教団の主パーサーナックスなら知っているらしい。
山の頂上に住んでいるのが吹雪で通常ではたどり着くことが出来ない
そこで会いに行くためのシャウトを教えてくれる事になりました。

その前にグレイビアードの石版の前でお祈りします。
72850_2014-01-15_00017.jpg

吸収したドラゴンの魂が開放され
Runaの声の力が強化されます。



Dragon Soul Relinquishment
ドラゴンソウルを使うことでシャウトの威力等を上げることが出来ます。



中庭で"晴天の空"というシャウトを教えてくれます。
72850_2014-01-15_00018.jpg
72850_2014-01-15_00019.jpg
72850_2014-01-15_00020.jpg
72850_2014-01-15_00021.jpg

吹雪等を消せる上に
天気が悪い時に叫べば
快晴になる便利なシャウトです。

早速"晴天の空"を使いパーサーナックスに会いに行きます。
72850_2014-01-15_00023.jpg

頂上に着くと・・・

ドラゴンが・・・・来ますっ!!
72850_2014-01-15_00031.jpg
72850_2014-01-15_00032.jpg
72850_2014-01-15_00030.jpg

どうやら敵対する気が無いようです。

ドラゴンがグレイビアードの主でした。
72850_2014-01-15_00035.jpg



初見でびっくりして攻撃したのは内緒U>ω<)ノ シッ!!




72850_2014-01-15_00053.jpg

パーサーナックスからドラゴンランドの取得法を
教えてもらいます。


スカイリムで一番の売春婦になるために
スカイリムにやってきたRuna

スカイリム一番の売春婦になるという夢は達成しました。
今度はドラゴンボーンとして
スカイリムの為に
又、仲間の売春婦の安全の為に
アルドゥインを倒す事を誓います。

売春婦がメインだから余裕があれば仕事に精をだしますがね。



中途半端でございますがこれで終了します。

閲覧ありがとうございましたm(_ _)m


関連記事

お久しぶりです。最後までいろいろほーぅと思いながら見ておりました。ここで紹介されるmodなどを参考にすることもあったりするので更新楽しみにしてます。
とにかくお疲れ様です(_´Д`)ノ~~
[ 2014/01/18 20:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

simaduさん、いらっしゃいませ!

> お久しぶりです。最後までいろいろほーぅと思いながら見ておりました。ここで紹介されるmodなどを参考にすることもあったりするので更新楽しみにしてます。
> とにかくお疲れ様です(_´Д`)ノ~~

ありがとうございます( ゚∀゚ )

PC組み立てが終わったので更新再開します!


[ 2014/01/19 01:09 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。

スカイリムいちの売春婦・・・。
笑いましたw
Runaちゃん、超お気に入りです。
次回作の更新、待ってます。

お疲れ様でした~

また来ますヽ(*´∀`)ノ

[ 2014/01/19 08:40 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした。

変態エロさん、いらっしゃいませ!

> スカイリムいちの売春婦・・・。
> 笑いましたw
> Runaちゃん、超お気に入りです。

気に入ってもらえてRunaも喜んでます( ゚∀゚ )

> 次回作の更新、待ってます。
>
> お疲れ様でした~
>
> また来ますヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございます( ゚∀゚ )
次回作もよろしくです!
[ 2014/01/19 13:58 ] [ 編集 ]

翻訳いただきました。
自分でやる時の為に、日記はまだ導入部分しか読んでいませんが、
自分がクエストを終わった後に、じっくり読ませて頂こうと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m
[ 2014/01/19 22:06 ] [ 編集 ]

完結、お疲れ様です

楽しませていただきました、ありがとうございました。
このお話、けっこうな量の依頼クエストをこなしてると思うのですが、退屈することなくて、うまく切り取って見せてもらってるんだろうなー、と思いました。
PCパワーアップ後の今後の更新も期待してます!
[ 2014/01/19 22:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

初めまして!

> 翻訳いただきました。
> 自分でやる時の為に、日記はまだ導入部分しか読んでいませんが、
> 自分がクエストを終わった後に、じっくり読ませて頂こうと思います。
> ありがとうございましたm(_ _)m

機械翻訳なのでかなりわかりにくいかもしれませんm(_ _)m

ストーリーがわからなかったらすみませんm(_ _)m
[ 2014/01/20 00:41 ] [ 編集 ]

Re: 完結、お疲れ様です

呉羽さん、いらっしゃいませ!

> 楽しませていただきました、ありがとうございました。
> このお話、けっこうな量の依頼クエストをこなしてると思うのですが、退屈することなくて、うまく切り取って見せてもらってるんだろうなー、と思いました。
> PCパワーアップ後の今後の更新も期待してます!

楽しめていただけたのなら幸いです( ゚∀゚ )

新しいMOD環境を構築出来たので新しい日記のSSを撮り始めました。
競合が無いかテストしながらプレイしてます。

次回も楽しんでいただけたら幸いです( ゚∀゚ )
[ 2014/01/20 00:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/84-1d220334