2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Skyrim SexLab Guild 日記  > SexLab Guild 日記 その16 「追い詰められた鼠」










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SexLab Guild 日記 その16 「追い詰められた鼠」

72850_2014-01-05_00078.jpg

さて、エズバーンがリフテンのラットウェイに隠れているので
探しに来ました。

隣におっさんがいますが
どのMODで追加されたNPCか、わかりません。

特に会話も無いので無視しときます。





奥に進むとサルモールの捜索部隊がいますね。
72850_2014-01-05_00079.jpg
72850_2014-01-05_00081.jpg
72850_2014-01-05_00082.jpg

エズバーン捜索に疲れている様なので
休ませてあげましょう!

サルモールと関係なさそうですが気にしてはイケない!
72850_2014-01-05_00084.jpg

ここにエズバーンが隠れていますね。
72850_2014-01-05_00085.jpg

・・・Mariaがいませんが
とりあえずエズバーンを呼びます。

「のばら」

「きさまら はんらんぐんだな!」
72850_2014-01-05_00087.jpg
開けてくれました(・∀・)

Mariaは中で待ってましたね。
ワープ出来るみたいです。

長い話が始まります。
72850_2014-01-05_00090.jpg

ドラゴンの復活でこの世の終わりだ!みたいな事を言ってますが
自分がドラゴンボーンだと教えると
デルフィンに会いたいから連れて行けと頼まれる。

その前にスキル本
72850_2014-01-05_00091.jpg

デルフィンの所まで連れて行こうとすると増援の捜索隊
72850_2014-01-05_00092.jpg

宝箱にドラヴィンの弓発見!
72850_2014-01-05_00093.jpg

付いて来てますね。
72850_2014-01-05_00094.jpg

サルモール大使館の調理場に居た猫
72850_2014-01-05_00095.jpg

実はサルモールの暗殺者?
72850_2014-01-05_00096.jpg

こいつの耳打ちでマルボーンが捕まったのですね。

弓を返す。
72850_2014-01-05_00097.jpg

リバーウッド
72850_2014-01-05_00099.jpg

ようやくManga body版のBlack Roseが公開されたので作成
72850_2014-01-07_00001.jpg

個人的に待ち焦がれていました!!
72850_2014-01-07_00002.jpg

デルフィンと久しぶりに会ってエズバーンが興奮してます。
72850_2014-01-07_00003.jpg

ドラゴンに関しての話し合い
72850_2014-01-07_00007.jpg

デルフィンのおしり
72850_2014-01-07_00008.jpg

適当に頷いていると
スカイ・ヘブン聖堂のアルドゥインの壁見学ツアー強制参加!

でも、少しだけなら寄り道可能

エズバーンは長い間、性交してないのでデルフィンの尻に欲情し始まりました。
72850_2014-01-07_00010.jpg

階段で性交しているので通れません
終わるまで本を読む。
72850_2014-01-07_00011.jpg

まだまだ出し足りないエズバーン、今度は挿入
72850_2014-01-07_00012.jpg

オーグナーに性交を見せつけながら
お別れの挨拶をするデルフィン

長いので道のりチェク
72850_2014-01-07_00013.jpg

デルフィンに中出ししてようやく終わりましたとさ。
72850_2014-01-07_00014.jpg

残念、運悪く妊娠しませんでした。

久々の性交で満足した二人は、足取り軽く進撃して行きました。
72850_2014-01-07_00015.jpg

寄り道して売春完了の報告
72850_2014-01-07_00017.jpg

次はナゼーム

でも、今回はスカイ・ヘブン聖堂のアルドゥインの壁見学ツアーを優先します。

カーススパイアーの野営地近くここに来ると・・・
72850_2014-01-07_00018.jpg

ドラゴン来襲!!
72850_2014-01-07_00019.jpg

帝国軍の巡回部隊かと思ったら
72850_2014-01-07_00021.jpg



放浪貴族の御一行様でした。
72850_2014-01-07_00022.jpg

あまり訳に立ちませんね(´・ω・`)

ここのドラゴンは、この街道だとドラゴンの降りる場所が無いので
うまく誘導しないと違う敵に反応して面倒な所に行ってしまいます。

今回は山の中に拠点を構えるフォースフォーン
72850_2014-01-07_00024.jpg

敵が居て邪魔ですがドラゴンも降りて参戦中
72850_2014-01-07_00025.jpg

一刀流”捨身”
72850_2014-01-07_00026.jpg

鬼平犯科帳でこんな感じに描かれてました。

みんなでボコる
72850_2014-01-07_00027.jpg
72850_2014-01-07_00028.jpg
72850_2014-01-07_00029.jpg

時間がかかったがドラゴンを倒す。
72850_2014-01-07_00030.jpg

ドラゴンの魂をΣ( ゚∀)ゲッ!!と
72850_2014-01-07_00031.jpg

よく見ると帝国軍の巡回部隊とフォースフォーンとの争いがあったようですね。
72850_2014-01-07_00032.jpg

帰り道に山賊と遭遇
72850_2014-01-07_00033.jpg

ようやくカーススパイアーの野営地に到着
72850_2014-01-07_00034.jpg

スカイ・ヘブン聖堂のアルドゥインの壁見学ツアーの
終点まであと少しですね。

と、いったところで
今回はここまでです。

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/79-3aa856ea