2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> FONV SEXOUT > Fallout NV SexoutNG SexoutSexの紹介










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fallout NV SexoutNG SexoutSexの紹介

0_2013-11-25_00007.jpg

SexoutSexの紹介です。


SexoutSex
(LoversLabへのリンク)
SexoutSexは、NPCとの会話からSEXをするMODです。

SexoutSex.jpg
リンク先のページからダウンロードします。

必須MOD
SexoutNG
(LoversLabへのリンク)
Sexout Common Resources Stable Version (SCR)
(LoversLabへのリンク)

推奨MOD
SmallerTalk
(LoversLabへのリンク)
Smalltalk by Kaeser
(Nexusへのリンク)
推奨MODは、本来、会話のできないNPCと会話ができる様になるMODです。
SexoutSex等NPCと会話からSEXするMODを使う時は、導入した方がいいです。
推奨MODは、どちらか片方をインストールして下さい。

インストール
FOMMでインストールします。

後は、SSでMODの流れを

0_2013-11-25_00006.jpg
この選択肢でNPCを誘います。
0_2013-11-25_00009.jpg
次に、どこで抜きたいかの選択肢です。
0_2013-11-25_00008.jpg
決まったらSEX開始です。

3Pもできます。
0_2013-11-25_00014.jpg
まず、この選択肢を選びます。
0_2013-11-25_00010.jpg
3P相手は、この選択肢です。
0_2013-11-25_00013.jpg
最後にこの選択肢を選ぶと
0_2013-11-25_00019.jpg
3P開始です。
0_2013-11-25_00021.jpg
3Pの選択肢を探すのにヤりまくっていたらお爺ちゃん達に孕ませらるの巻

これは、ブログタイトル変更か?
"真の運び屋は子孫を増やしまくる"という感じで
関連記事
[ 2013/11/26 07:21 ] Fallout: New Vegas FONV SEXOUT | TB(0) | CM(12)

質問よろしいでしょうか

はじめまして、よくこのブログを拝見させて頂いているブギーマンです!
最近、このmodを導入したのですが、SEXしているときのみ、プレイキャラの体が透明になってしまいます・・・。相手は全裸なのですが。
それと英語が苦手なので日本語化したいのですが日本語化ファイルはどうすればよいのでしょうか?
PC買いたての初心者でまだよくわからない内に手をだしてしまったので無知ですみません::
[ 2014/04/07 14:34 ] [ 編集 ]

Re: 質問よろしいでしょうか

初めまして、ブギーマンさん!

> はじめまして、よくこのブログを拝見させて頂いているブギーマンです!

ありがとうございます( ゚∀゚ )

> 最近、このmodを導入したのですが、SEXしているときのみ、プレイキャラの体が透明になってしまいます・・・。相手は全裸なのですが。

プレイキャラのみ体が透明になるという事ですが
SexLabのMCMでカスタム体型のチェックが入ってるとかで無いですよね?
そうでないなら
http://skyrim.2game.info/tag/BBP/
こちらから好きな体型を選んで導入して下さい。
体が消えるという事が起きてないので自分がわかるのはこれぐらいです。


> それと英語が苦手なので日本語化したいのですが日本語化ファイルはどうすればよいのでしょうか?
> PC買いたての初心者でまだよくわからない内に手をだしてしまったので無知ですみません::

日本語化は
Skyrim Strings Localizer
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=2889
TESVTranslator
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=29148
等で自分で日本語化します。
導入方法も記載されてるのでその通りにして下さい。
自分も記載されてる通りに導入してるので記載されてる以上の事はわかりません。
出来ない時は何かファイルが足りないということなのでしっかり説明を読んで導入して下さい。
[ 2014/04/07 16:22 ] [ 編集 ]

ご丁寧にありがとうございます!
[ 2014/04/08 20:19 ] [ 編集 ]

質問させてください(><)

最近FONVを初めまして、どうせならエロいの入れてみたいなーといろいろ探してたら当ブログにたどり着きました。
いろいろ楽しい情報をありがとございます。

さて、質問させて頂きたい件なのですが、sexoutsexをFOMMでインストールするとゲームが起動できなくなってしまいました。
他にもたくさんMODを入れているので、競合かな?と思いいろいろ試してみたのですが、どうやらsexoutsex一つだけで起動してもゲームが立ち上がりませんでした。
これは何が問題でしょうか?
ちなみにほかのMODは書かれていることを参考にさせて頂いて、自慰(笑)出来るところまではできています。

突然の質問で恐縮ですが、宜しくお願い致します。
[ 2014/10/14 01:47 ] [ 編集 ]

Re: 質問させてください(><)

sexoutsex一つだけで起動してもゲームが立ち上がらないとの事ですが
マスターのSexout.esm 自体が無いからじゃないですかね。
後、マスターファイルも確認して起動してみてください。
sexoutsexはSexoutCommonResources.esmも必須です。
[ 2014/10/14 09:06 ] [ 編集 ]

Re: 質問させてください(><)

TDYK様

ありがとうございます。解決しました。
FNVEditにてSexout.esm はちゃんとあり、なんでかな?と悩んでいたら、ご指摘の
sexoutsexはSexoutCommonResources.esmがありませんでした(^_^;)
SCRのダウンロードページのダウンロード出来るものが多くて、間違った物をダウンロードしていたみたいです…。
とても的確なご指摘で助かりました。
これからもブログを楽しませて頂きます。

本当にありがとうございました。
[ 2014/10/14 19:01 ] [ 編集 ]

sexをする時だけ男性NPCだけ体が透明になってしまいます
女性NPCは表示されます
解決法をご存知ないですか?
[ 2015/05/29 19:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> sexをする時だけ男性NPCだけ体が透明になってしまいます
> 女性NPCは表示されます
> 解決法をご存知ないですか?

SexoutNG - Bodies 1.0.0をDLしましたか?
男性の裸はこちらに入っています。
[ 2015/05/29 20:16 ] [ 編集 ]

この記事通りにMODを導入し、Yキーでオナニーができることも確認し、SEXしたりsexoutassltでレイプされたりできる事を確認してゲームを進めていると、なぜか自分の操作キャラだけセックスができなくなってしまいました。
NPCとの会話でセックスしようとしても会話の後に行為が始まりません。Yキーを押してもオナニーが始まりません。
自分のコンパニオンはレイプされたりしてセックスアニメーションも正しく表示されます
仕様なのかバグなのかわからないので原因等ご存じでしたら助言を下さい
[ 2015/06/03 21:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> この記事通りにMODを導入し、Yキーでオナニーができることも確認し、SEXしたりsexoutassltでレイプされたりできる事を確認してゲームを進めていると、なぜか自分の操作キャラだけセックスができなくなってしまいました。
> NPCとの会話でセックスしようとしても会話の後に行為が始まりません。Yキーを押してもオナニーが始まりません。
> 自分のコンパニオンはレイプされたりしてセックスアニメーションも正しく表示されます
> 仕様なのかバグなのかわからないので原因等ご存じでしたら助言を下さい

sexou以外のMODを外して新規デフォ種族で始めてましょう。
それで動けば原因は導入中のMODにあり。
それかsexouの本体とアドオンのバージョン不一致。
アドオンによってはβ版が必須の場合があります。
[ 2015/06/04 09:27 ] [ 編集 ]

Re: 質問させてください!

> smalltalk v2 を入れたのですが npc会話時に英語表記選択肢が表示されなくて、行為ができません。。。。。。。。。。(´;ω;`)なぜでしょうか?教えてください!

MCM上で有効化していないだけじゃないの?
又は会話からSEXするMODを入れていないんじゃないかね?

何を導入しているのか書かない場合、まともな答えを期待しないほうがいい。
[ 2015/11/29 21:52 ] [ 編集 ]

Re: 質問させてくださi

> secoutNG の設定の際に sexする時間変更の15s の部分を変更しようとすると%#END-1とか表記されて30sにしたりと変更ができません。インストールしなおしなどもしたのですが改善いたしません。
> sexout系で入れているのは
> sexout.esm
> sexoutcommonresources
> sexoutslavery.esm
> です。

サポートスレッドを見たけど、そう言う書き込みが見当たらなかったので
最新版だけの未発見バグかもしれませんね。
[ 2015/12/02 10:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/9-e1688bdf