2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> FONV SEXOUT > Sex Assault (Brutal Rapers 2)










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sex Assault (Brutal Rapers 2)

0_2013-12-13_00103-1.jpg


お祭りが始まるかもしれないMOD

Sex Assault (Brutal Rapers 2)

現在、別の作者さんが引き継いで別のリンク先になっています。

Sex Assault by Odessa
http://www.loverslab.com/files/file/851-sex-assault/

MCM設定も少し変更がはいっています。
前バージョンと違い女性プレイヤーキャラのみの被レイプOFF設定が出来ないようなので注意してください。






敵にレイプされてしまうかもしれないMOD。
逆に自分からレイプもできる。(ホットキーを使う デフォX)
ついでにクリーチャーからも犯される。
戦闘以外でも一般NPCに歩いている時や睡眠中にレイプされるかも

接近されないとレイプされないので
好きな人は、自分から近づくといいかも。
一応レイプされる距離は、MCMで調整可能


敵が複数いる時は注意
セクスが終わった瞬間に蜂の巣にされるので


12/24追記
*注意
コメントで教えていただきました。
レイプ中の敵NPCを殺害すると腹部の物理頂点がバグり、、
その対象がいるエリアへ移動するとクラッシュします。
対策は、相手を”disable”
又は、Zap Away NV
(このMODで追加された銃で死体を撃つと対象の死体が消える。)


SEXOUTのMCM設定で「TFC状態にする」という箇所のチェックをはずしても、被レイプ時にTFCに移行してしまうようです。
0_2013-12-24_00001.jpg

被レイプ中にTFC→爆発などで死亡する→操作不可能でタイトルへ戻れない時があります。
対策は、TFCをコンソールで解除

情報ありがとうございますm(_ _)m


Sex Assault by Odessa
http://www.loverslab.com/files/file/851-sex-assault/
*2014/3/17記事更新時最新版です。
更新があったの見つけ導入してましたが記事を更新するの忘れてました・・・
変態運び屋さん、ありがとうございますm(_ _)m

最新版の注意点 
最新バージョンだとプレイヤーがNPCをレイクすることはできません
製作者曰く「他のプラグイン使ってね」だそうです
Sexout rapegameSexoutRapistだかを導入すればいいかと
デフォルトXキーはテスト用で、ストーカーの発生率を増加させるもののようです
自分がレイプされないようにするには、MCMのsexoutNGかcommon resourceあたりでNPCの性癖をいじるしかないみたいです
例えば、自分が男性キャラでレイプされたくないなら男性をnormalに女性をlesbianに設定すればいいかと思います

名無しさん、教えていただきありがとうございますm(_ _)m



必須MOD
SexoutNG
http://www.loverslab.com/topic/17747-sexoutng-2681-11-oct-2013/#entry405675
自分の記事内リンク

Sexout Common Resources Stable
http://www.loverslab.com/files/file/33-sexout-common-resources-stable-version-scr/

おすすめ
冒険のお供に
Sexout New Vegas Pregnancy
http://www.loverslab.com/files/file/47-sexout-new-vegas-pregnancy-stable-version/
自分の記事内リンク


MCM
FalloutNV 2013-12-15 22-42-09-79
1:どの敵にレイプされるかの設定
2:男同士で発展するか百合をするかの設定と
  べつMODのペニスバンドを使うかの設定
3:わかりませんグーグル翻訳
-Karma Check カルマの高いキャラはレイプされない
-Faction Check パウダーGangers、リージョン、またはフィーンド、私はあなたが敵か味方ならば、何らかの形を気にしないものであった可能性が高いと感じ、これらの3派閥には影響しません、ただし、まだ派閥の設定から、それらを無効にすることができます。
4:レイプされた時に装備を落とすか盗まれるか装備がダメージを受けるかの設定
  カーソルのとこが昏睡の確率(APが短時間減少)

FalloutNV 2013-12-15 22-42-14-38
1:戦闘レイプの確率
2:レイプされるHPの割合
3:レイプする敵との距離
4:パワーアーマーを着ている時レイプ無効
        &
  遠い場所に居るNPCがレイプしてくるかの設定
5:3Pレイプされるかの設定
6:プレイヤーがレイプされるかの設定
7:コンパニオンがレイプされるかの設定
8:プレイヤーがレイプする時のホットキー


FalloutNV 2013-12-15 22-42-18-79
1:ランダムレイプ確率
2:睡眠中レイプの確率
3:屋外でレイプされるかの設定
4:レイプストーカーの設定
スマートストーカーがアクティブである間は、ヒトおよび非フェラルグールは夜にストーカーになり、その被害者が見ていないとき。 被害者がストーカー好転するような場合は、被害者が別の場所で彼らの注意を回すまで興味を失うふります。 しかし、被害者が自分の武器を引き出してからストーカーをキャッチした場合は、ストーカーが良いためにオフおびえされる可能性が彼らである。
5:プレイヤーがレイプされるかの設定
6:コンパニオンがレイプされるかの設定
7:NPCがレイプされるかの設定


FalloutNV 2013-12-15 22-42-24-59
グーグル翻訳
これで、これは他のMODとの互換性を支援する必要があり、主要な派閥のほとんどを無効にすることができます。
-あなたはMsexヴェロニカがインストールされている場合、今disbleヴェロニカまたはキャシディは、これが(彼らはまだ戦闘をレイプすることができます)ランダムレイプに参加するからそれらを停止しますことができます


0_2013-12-13_00103-1.jpg
0_2013-12-13_00102-1.jpg
0_2013-12-13_00085.jpg


幸運。
関連記事
[ 2013/12/16 18:35 ] Fallout: New Vegas FONV SEXOUT | TB(0) | CM(32)

以前導入してみました。ベータ版で不具合があるので常用は厳しいかと…
プレイヤー被レイプ時のTFCを解除しても適応されません。
また、レイプ中の敵NPCを殺害すると腹部の物理頂点がバグり、その対象がいるエリアへ移動すると必ずクラッシュします。
[ 2013/12/21 21:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 以前導入してみました。ベータ版で不具合があるので常用は厳しいかと…
特に問題が発生してないです。
もしかしたら、気がついて無いだけかもしれませんが・・・
以前、現MOD環境にAWOP+Monster Mod+IWS追加でも特に不具合が無かったので・・・

> プレイヤー被レイプ時のTFCを解除しても適応されません。
SEX時のTFC状態が解除されないことですか?
偶にその状態に自分もなりますが別のNPCとSEXしたら、自分の場合治りました。
SexoutSexでも偶に起きるので
Sexout自体の不具合かも・・・

> また、レイプ中の敵NPCを殺害すると腹部の物理頂点がバグり、その対象がいるエリアへ移動すると必ずクラッシュします。
この場合、レイプ中の敵NPCを殺害しないように気をつけるしか無いですね。
そういえば、以前Defeatでもレイプ中の相手が死んだ時CTDしたので
レイプMODはそういう不具合を抱えているかもしれませんね。

今調べたら
http://www.loverslab.com/topic/17918-beta-sex-assault-brutal-rapers-2/page-17#entry604204
ここに更に最新版が載っていました。

[ 2013/12/21 22:41 ] [ 編集 ]

返信有難う御座います。
私も大型MODとしてはAWOP+IWSを導入しています。SexAssultは素晴らしいMODですね。
個人的に、やはり物語を進めながらプレイしていので細かい不具合はまだまだ気になってしまいました。

>SEX時のTFC状態が解除されないことですか?
偶にその状態に自分もなりますが別のNPCとSEXしたら、自分の場合治りました。
SexoutSexでも偶に起きるので
Sexout自体の不具合かも・・・

これは、MCMでの「TFC状態にする」という箇所のチェックをはずしても、被レイプ時にTFCに移行してしまう、ということでした。
後、被レイプ中にTFC→爆発などで死亡する→操作不可能でタイトルへ戻れない。ということもあります。
(これはTFCをコンソールで解除すれば進行します)

>この場合、レイプ中の敵NPCを殺害しないように気をつけるしか無いですね。
そういえば、以前Defeatでもレイプ中の相手が死んだ時CTDしたので
レイプMODはそういう不具合を抱えているかもしれませんね。

これを発見した経緯としては、「コンパニオンのみに適応してみよう」という考えから発見しました。
コンパニオンが被レイプ中にVARTSなどで対象を死亡させると、100%の確率で発生しました。
ただし、対象を「disable」で消してしまうという強攻策をとると、問題なくエリア移動できました。
しかし、毎回被レイプを黙って見過ごすことや、disableで消す作業も没入間に欠けるため
現在は見送っている現状です。


最新版の情報有難う御座います。
スマートレイプあたりの修正のようですね。
[ 2013/12/24 10:44 ] [ 編集 ]

Re: 情報ありがとうございます。

>これは、MCMでの「TFC状態にする」という箇所のチェックをはずしても、被レイプ時にTFCに移行してしまう、ということでした。
後、被レイプ中にTFC→爆発などで死亡する→操作不可能でタイトルへ戻れない。ということもあります。
(これはTFCをコンソールで解除すれば進行します)

なるほど、情報ありがとうございます。
自分は、PregnancyとSexAssult以外のMCMの設定はデフォのままにしてるので参考になりました。

>これを発見した経緯としては、「コンパニオンのみに適応してみよう」という考えから発見しました。
コンパニオンが被レイプ中にVARTSなどで対象を死亡させると、100%の確率で発生しました。
ただし、対象を「disable」で消してしまうという強攻策をとると、問題なくエリア移動できました。
しかし、毎回被レイプを黙って見過ごすことや、disableで消す作業も没入間に欠けるため
現在は見送っている現状です。

自分は、プレイヤーのみ被レイプ設定なので気が付きませんでした。
でも、確かに被レイプを見逃すことやdisableで消すのは、没入出来ませんね。
けどSexAssultが無いと個人的に寂しいので不具合に気をつけて使います。

自分のスニークメインのプレイスタイルでは気付かない事も多いので
参考になりました。
本当、ありがとうございますm(_ _)m

[ 2013/12/24 17:14 ] [ 編集 ]

いえいえ、主さんの記事参考になっております!
こちらこそ有難う御座います。

追記:サイトに載せて頂いて有難う御座います。(もし、個人的な環境によるものであれば済みません!
[ 2013/12/25 20:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>もし、個人的な環境によるものであれば済みません!

レイプ中の敵が死んだ場合の問題点ですが
自分も起きました。
プレイヤー被レイプ→コンパニオンがレイプ中の敵を倒す
戦闘後敵のインベントリを開いたら
SEXOUTの裸装備が残ったままだったので
これがおかしくなる原因だと思います。
そうだとすると着替えのスクリプトが悪さしてるんじゃないかと思います。

また、何か問題点があったら教えて貰えると幸いですm(_ _)m
[ 2013/12/26 01:35 ] [ 編集 ]

了解です!!^^
最近はUnderGroundを探検しておりますが、少し休憩がてらに
もう一度SexAssuletをこれから導入検証してみようと考えています。
また、何か発見がありましたら報告いたします!
(裸装備ということは、もしかしたら人型のみにCTDがあって、クリーチャーのみにすれば常用可能かもしれない…!
 MCMで設定できましたからね…!)
[ 2013/12/29 16:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 了解です!!^^
ありがとうございますm(_ _)m

UnderGround探検ですか、
最新版はあまり探検してないので
機会があればしっかり探検してみようかな。
このMOD、ほとんど敵追加用としてしか利用して無かったので。
[ 2013/12/29 21:19 ] [ 編集 ]

質問いいですか?相手をレイプするにはなにをすればいいんでしょう・・・。
Xボタンをおしてもare you conceptedみたいな英語が表示されるだけでなにもおきません::
それと自分がレイプされないようにするにはどこを弄ればよいのでしょうか?
[ 2014/04/10 00:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 質問いいですか?相手をレイプするにはなにをすればいいんでしょう・・・。
> Xボタンをおしてもare you conceptedみたいな英語が表示されるだけでなにもおきません::
> それと自分がレイプされないようにするにはどこを弄ればよいのでしょうか?


旧バージョンを現在導入してまして試しましたが反応はないですね。
使わ無いから自分は気にしませんが
自分がレイプされないようにと書いてますが
プレイヤーのチェックやレイプチャンスの数値をいじればいいと思いますよ。
[ 2014/04/10 01:30 ] [ 編集 ]

そうなんですか・・・。もういっかい確かめたらare you concending.と書かれていました。訳すと譲歩するになるんですが意味がわかりません。
[ 2014/04/10 01:46 ] [ 編集 ]

最新バージョンだとプレイヤーがNPCをレイクすることはできません
製作者曰く「他のプラグイン使ってね」だそうです
Sexout rapegameかrapistだかを導入すればいいかと
デフォルトXキーはテスト用で、ストーカーの発生率を増加させるもののようです
[ 2014/04/10 07:56 ] [ 編集 ]

連続投稿失礼
自分がレイスされないようにするには、MCMのsexoutNGかcommon resourceあたりでNPCの性癖をいじるしかないみたいです
例えば、自分が男性キャラでレイ・チャールズされたくないなら男性をnormalに女性をlesbianに設定すればいいかと思います
クリーチャーに関してはよくわかりません
[ 2014/04/10 08:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いらっしゃいませ!

> 雰囲気というか世界観的にはNVの方が旧Falloutに近いんですけどね

旧Falloutはプレイしてないし動画も見てないので知りませんでした。
家庭用のFO3が初プレイなもんで。

> 連続投稿失礼
> 自分がレイスされないようにするには、MCMのsexoutNGかcommon resourceあたりでNPCの性癖をいじるしかないみたいです
> 例えば、自分が男性キャラでレイ・チャールズされたくないなら男性をnormalに女性をlesbianに設定すればいいかと思います
> クリーチャーに関してはよくわかりません

設定が色々旧バージョンより変わってますね・・・
現在はレイプ系を利用してないのでよくわかってなかったです。
情報ありがとうございますm(_ _)m
[ 2014/04/10 09:55 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!
[ 2014/04/10 17:13 ] [ 編集 ]

導入自体には成功したようですが行為になると相手が棒立ちになって何もしません
他のsexout系は問題ないのですがこれだけそうなって困っています
[ 2014/05/01 18:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは

> 導入自体には成功したようですが行為になると相手が棒立ちになって何もしません
> 他のsexout系は問題ないのですがこれだけそうなって困っています

すみません!こちらの記事は古いですm(_ _)m
http://www.loverslab.com/files/file/851-sex-assault/
こちらの方を導入してみてください。

記事に新しいリンク先を記載します。
失礼しましたm(_ _)m
[ 2014/05/01 19:07 ] [ 編集 ]

ダメでした成功しません
もしかしてSCRは5つともダウンロードした方がいいんでしょうか?
[ 2014/05/01 19:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは

> ダメでした成功しません
> もしかしてSCRは5つともダウンロードした方がいいんでしょうか?

SexoutSCRDebug.espはデバッグ用なので作者さんに報告する時に必要になるみたいです。
それ以外すべて導入して下さい。
後、MCMでSex Toysを有効にする場合
http://www.loverslab.com/files/file/382-scr-spectrums-toy-pack-re-pack/
http://www.loverslab.com/files/file/82-gsbs-bdsm-files/
全て必要になります。

Sexout ZAZは導入してますか?記載されてませんがもしかしたら必要かもしれない・・・
http://www.loverslab.com/files/file/418-sexout-zaz/

後は
http://www.loverslab.com/topic/30404-tutorial-how-to-fix-problems-with-sexout-animations-not-working/
このページにアニメーションが動かない問題のチュートリアルが記載されてるので
記載内容を確認してみて下さい。
多分、このページのチュートリアル通りにしてもダメだったら
自分もわかりません。ごめんなさいm(_ _)m
[ 2014/05/01 21:02 ] [ 編集 ]

どうにも成功しません
これだけ他より特殊と思っていいのでしょうか
[ 2014/05/01 22:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> どうにも成功しません
> これだけ他より特殊と思っていいのでしょうか


最初にSexout.esm SexoutCommonResources.esm SexoutSlavery.esm
The Mod Configuration Menu.esp SexoutSexAssault.espだけ有効化して動くか確かめたほうがいいです。
これだと競合MODがないので動作するかわかるはずです。
ダメなら一度再ダウンロードしてみてはどうですか?
ダウンロード中にファイルが壊れたのかも知れませんね。
[ 2014/05/01 23:40 ] [ 編集 ]

うーん・・・相変わらずです
しかし他のsexout系はやっぱり成功します
とても初歩的な失敗をしているのかもしれません
[ 2014/05/02 01:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> うーん・・・相変わらずです
> しかし他のsexout系はやっぱり成功します
> とても初歩的な失敗をしているのかもしれません

最小限でやって動かないとしたら
SEXOUT系とSex Assaultのバージョンが一致してないのではないのでしょうかね?
NVSEとNVSE Extenderのバージョンも確認したほうがいいですよ。
自分はnvse_4_2_beta3で動いてました。
http://nvse.silverlock.org/beta/archive/
確認してみてください。
最新版は使ってないのでわかりませんm(_ _)m
少なくともNVSE V4.2以上は必須になってます。
[ 2014/05/02 08:30 ] [ 編集 ]

動いてくれないのでggったらこちらに行き着きました
最近アップデートしてXボタンでレイクできないな…と思ったら、やはり自分からは出来ないんですね
同じmod名使って後継作ってるのに、元の製作者の構想から敢えて外れるってのはモヤっとするなぁ
ありがとう、おかげさまで解決しました
[ 2014/07/12 11:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いらっしゃいませ!

> 動いてくれないのでggったらこちらに行き着きました
> 最近アップデートしてXボタンでレイクできないな…と思ったら、やはり自分からは出来ないんですね
> 同じmod名使って後継作ってるのに、元の製作者の構想から敢えて外れるってのはモヤっとするなぁ
> ありがとう、おかげさまで解決しました

そうですね。
でもXキーでレイプも問題があって死体に誤爆すると無敵の動く死体が出来上がるバグがあったので
仕方ないですね。
[ 2014/07/12 11:32 ] [ 編集 ]

これ入れてウキウキしてたらトラブル発生したのですみませんが質問をさせていただきます。
コンパニオンもレイプされるように設定していたのですが、レイプ終了後コンパニオンが「壁の中にいる」状態になってしまってそこから動かなくなってしまったのですが、なにか解決策などをご存じでしょうか?コンパニオンを解散するとそのまま消えてしまいますし、vault22のエレベーターに乗って強制的に移動させるという手段もやってみたのですが、ついては来ていても「壁の中にいる」状態になってしまいまたそこから動くことがありません。レイプ後におこったのでsexassultが原因だとは思うのですが・・・。

ちなみにそうなる経緯ですが、
コンパニオンがレイプされる→同時に視界がキャットアイ状態になる→レイプ終了後視界が戻るが同時にコンパニオンがいなくなる→マップではそこにいるはずなのにいない、「壁の中にいる」状態になる
という感じです。場所はブーマーの空軍基地のB29がないほうのでかい格納庫で起きました。

なにか分かることがありましたら是非とも教えていただけると幸いです。
[ 2015/02/01 02:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> これ入れてウキウキしてたらトラブル発生したのですみませんが質問をさせていただきます。
> コンパニオンもレイプされるように設定していたのですが、レイプ終了後コンパニオンが「壁の中にいる」状態になってしまってそこから動かなくなってしまったのですが、なにか解決策などをご存じでしょうか?コンパニオンを解散するとそのまま消えてしまいますし、vault22のエレベーターに乗って強制的に移動させるという手段もやってみたのですが、ついては来ていても「壁の中にいる」状態になってしまいまたそこから動くことがありません。レイプ後におこったのでsexassultが原因だとは思うのですが・・・。
>
> ちなみにそうなる経緯ですが、
> コンパニオンがレイプされる→同時に視界がキャットアイ状態になる→レイプ終了後視界が戻るが同時にコンパニオンがいなくなる→マップではそこにいるはずなのにいない、「壁の中にいる」状態になる
> という感じです。場所はブーマーの空軍基地のB29がないほうのでかい格納庫で起きました。
>
> なにか分かることがありましたら是非とも教えていただけると幸いです。

申し訳けありませんが、そのような状況になった事がないので対処法は知りません。
作者さんに聞いた方がよろしいかと
[ 2015/02/01 14:03 ] [ 編集 ]

そうですか・・・わざわざ回答して頂きありがとうございました。
[ 2015/02/01 18:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 服を脱がされてもレイプが開始されず
> ずっと棒立ちです。
> (敵が)

対応スケルトンが入っていないかFNISがおかしくなったかでしょう。
後は知りません
[ 2015/02/10 21:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 導入したのですが、コンパニオンだけがどうもレイプされません。
> プレイヤーはしっかりレイプされるのですが…
> ちゃんとコンパニオンもレイプされるように設定されています。
> 全ての敵・全ての性別・確率100%・距離最大なのにコンパニオンだけただただHP0で気絶するばかりで、
> 全くレイプされません。
>
> どうすればいいんでしょうか…

どうしてもレイプされたいのなら私に聞くより作者さんに聞いた方が早いですよ。
かなり前からこのMOD自体使っていないので最新版は知りません。
[ 2015/03/07 11:30 ] [ 編集 ]

この記事を参考に導入してみました
基本的にレ●プされるとそのまま殺されてしまう事が多いので
戦闘中レ●プ=バッドエンドというRPでプレイすれば常用も問題ないですね

ただ、設定が悪いのか(そもそもシーン時間を変更できない?) 襲ってくる相手が妙に早漏(10秒~15秒?)で雰囲気が味わえないのが残念です
[ 2015/04/07 10:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> この記事を参考に導入してみました
> 基本的にレ●プされるとそのまま殺されてしまう事が多いので
> 戦闘中レ●プ=バッドエンドというRPでプレイすれば常用も問題ないですね

Sexout: Another Kick in the Head
http://www.loverslab.com/files/file/233-sexout-another-kick-in-the-head/
これを使えば死なないはず。
死ぬかわりに気絶しランダムな場所で目覚めるMODです。
使っていないのでどんな感じかはわかりません。

> ただ、設定が悪いのか(そもそもシーン時間を変更できない?) 襲ってくる相手が妙に早漏(10秒~15秒?)で雰囲気が味わえないのが残念です

SEXOUTのMCMでSEX時間を変えれたはず。
[ 2015/04/07 17:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/32-0e2d92ab