2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> FONV SEXOUT > Sexout Soliciting 4.1










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sexout Soliciting 4.1

0_2014-02-26_00002.jpg

Sexout Soliciting 4.1の紹介です。

20014/3/17現在、バージョンが4.5になってます
espesmに変更されているのでアップデート時はespを削除する必要があります。
名無しさん情報ありがとうございますm(_ _)m






Sexout Soliciting 4.1 by Odessa
http://www.loverslab.com/files/file/383-sexout-soliciting/

モハビで売春が出来る様になるMODです。
時々、売春を持ちかけた時、レイプ判定の場合がありますがおそらく乱暴なSEXという表現でしょう。
Luck、カルマ、Speech、Barter、評判、Charisma、パークス、損耗や性感染症 、妊娠、ゲーム進行度も影響されます。
Sexout Soliciting 4.1で売春出来るのが
グッドスプリングスの酒場
*グッドスプリングスの酒場での売春は中にMODで追加されたNPCが居るので
 話しかけると個室(トイレ)に移動してプレイ開始です。
プリム
*お仕置きされる場合があります。
 お仕置きされるにはSexout ZAZが必要です。

スローンの労働者
*スローンの労働者を相手にする時はFannie Maeという女性に話しかけます。

行商人
*普通に話しかけます。
です。




必須MOD
SexoutNG 2.6.82r2 by prideslayer
http://www.loverslab.com/files/file/548-sexoutng/

Sexout Common Resources by Halstrom
http://www.loverslab.com/files/file/33-sexout-common-resources-stable-version-scr/

SmallerTalk by astymma
http://www.loverslab.com/files/file/20-smallertalk/

作者さんのおすすめ
Sexout ZAZ by ZaZ Chris
http://www.loverslab.com/files/file/418-sexout-zaz/
お仕置きされる場合に必要

Sexout New Vegas Pregnancy by Halstrom
http://www.loverslab.com/files/file/47-sexout-new-vegas-pregnancy-stable-version/
RPのお供に

Sexout Wear and Tear 3.1 by Odessa
http://www.loverslab.com/files/file/166-sexout-wear-and-tear/
SEXした時ダメージを受ける + 性病にかかる可能性がある

既知の問題
Rape KOsが有効になってると支払いが無かったりするそうです。
NPCの顔と体の色違いは修正するそうです。





ナッシュを誘惑
0_2014-02-26_00002.jpg

他のお客の相手をしてるとBBAが・・・
0_2014-02-26_00003.jpg

怒り狂ったBBAにお仕置きされる  *Sexout ZAZが必要
0_2014-02-26_00004.jpg

最後に罵られます。
0_2014-02-26_00009.jpg


行商人
0_2014-02-26_00016.jpg


スローンはこの人に話しかけます。
0_2014-02-27_00033.jpg

労働者に売春を持ちかける
0_2014-02-27_00035.jpg

作業場に移動してお楽しみ
0_2014-02-27_00036.jpg


グッドスプリングスの酒場
0_2014-02-27_00023.jpg

個室に移動
0_2014-02-27_00025.jpg

ドアが自動で締まりプレイ開始
0_2014-02-27_00028.jpg

経験値が入っているのは別のMOD
0_2014-02-27_00029.jpg

SexoutLust 6.64 by DoctaSaxで追加されたパークの
絶頂すると経験値が入るパークの効果


売春MODの紹介でした。

関連記事
[ 2014/02/28 00:47 ] Fallout: New Vegas FONV SEXOUT | TB(0) | CM(18)

毎度MOD導入する際に参考にさせて頂きお世話になっております。
今回上げられたSSの、行商人とヤってる時の表情は何かのMODを個別に入れているのでしょうか?
それとも、今まで紹介されたsexout系MODを一通り入れていれば、本来は自然と表情が付くものなのでしょうか?
[ 2014/03/05 00:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いらっしゃいませ!

> 毎度MOD導入する際に参考にさせて頂きお世話になっております。
> 今回上げられたSSの、行商人とヤってる時の表情は何かのMODを個別に入れているのでしょうか?
> それとも、今まで紹介されたsexout系MODを一通り入れていれば、本来は自然と表情が付くものなのでしょうか?

表情はSexoutNG new animations 0.34
http://www.loverslab.com/files/file/499-wip-sexoutng-new-animations/
このSEXモーション変更MODに含まれています。
導入はsexoutに上書きでOKです。
このMODで変更されたモーションは乳揺れします( ゚∀゚ )
但し、表情はモーションに含まれているので変更できないです(多分)
サイトの下の方にモーションサンプルGIFアニメが載っているので参考に!
[ 2014/03/05 01:08 ] [ 編集 ]

お早い回答ありがとうございます!
お陰様で無事、無表情SEXに別れを告げることができました。
今後も参考にさせて頂きますので、宜しくお願いします。
[ 2014/03/05 17:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いらっしゃいませ!

> お早い回答ありがとうございます!
> お陰様で無事、無表情SEXに別れを告げることができました。
> 今後も参考にさせて頂きますので、宜しくお願いします。

ありがとうございます( ゚∀゚ )
こちらこそよろしくです!
NVを楽しんで下さい!
[ 2014/03/05 18:45 ] [ 編集 ]

バージョンが4.5にアップグレードされていたので導入してみましたが
ぶっこんだところエラーが吐いて回るという結果に・・・

英文の説明に目を通してみたところ

----------------------------------
IMPORTANT - READ THIS IF UPGRADING (MARCH 8th 2014)

From V4.2, Soliciting is now an .ESM file- a master, so it will be higher up in your load order near Sexout/SCR etc. Older versions were .ESP - You Must Delete Any Old .ESP Version Of This Plugin When You Upgrade To This Version, Or You Will Get Problems*. FOMM will not delete the old version because of the new file name, you need to do it manually. This also means that you need to talk to Fannie Mae in Sloan again before you can solicit there, but NPC personalities will be preserved.
-----------------------------------

と書かれていて、ESPのチェックを外して使ってね☆と言う意味かな~と思い
ESMのみチェックを入れたところ無事導入出来ました(汗

そんなバージョンアップでしたので報告をば(´・ω・`)
[ 2014/03/17 18:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いらっしゃいませ!

> と書かれていて、ESPのチェックを外して使ってね☆と言う意味かな~と思い
> ESMのみチェックを入れたところ無事導入出来ました(汗
>
> そんなバージョンアップでしたので報告をば(´・ω・`)

少し前に4.5にバージョンアップしてましたね。
espがesmに変わってたのに引っかかりましたか
自分はフォルダの中身をみる癖をつけてるのでおかしいなぁと思いespは削除してあります。

説明文は読んでなかったので情報ありがとうございます。
[ 2014/03/17 21:30 ] [ 編集 ]

上記の表情追加のmodですがインストールの方法がわかりません
圧縮ファイルがfommに認識されなく困ってます。助けてください。><
あと、ダウンロードできるファイルがいくつかあるのですが表情を追加するには
どのファイルをダウンロードしたらいいですか。
[ 2014/10/15 07:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 上記の表情追加のmodですがインストールの方法がわかりません
> 圧縮ファイルがfommに認識されなく困ってます。助けてください。><

FOMMで認識しないならNMMをつかえばいいじゃない

> あと、ダウンロードできるファイルがいくつかあるのですが表情を追加するには
> どのファイルをダウンロードしたらいいですか。

どのMODか説明して下さい。
Sexout Solicitingは一つだけしかファイルありませんよ
そしてこのMODは表情追加MODではありません
[ 2014/10/15 09:23 ] [ 編集 ]

説明不足で失礼しました><
SexoutNG new animations 0.34
というMODです。
Amra72~のフォルダをいくつかダウンロードしましたがインストール方法がわかりません。
「導入はsexoutに上書きでOKです。」とありましたので
sexoutのフォルダを探したところ
fallout New Vegas¥Meshes¥sexoutがありましたので
ダウンロードしたフォルダの中身を全部突っ込んでみましたが
モーションも表情も変わらなかったです。
まるで見当違いのことをしている気がします。

また、Amra72~のフォルダは拡張子が.tgzになっていてFommで導入はできないっぽいですね。
[ 2014/10/15 22:19 ] [ 編集 ]

Re: ponさんへ

それでしたか
Amra72 animations pack 0.41.rarかAmra72 animations pack 0.41 Without Facial expressions.rarの
どちらかを導入すればいいです。
その内のAmra72 animations pack 0.41 Without Facial expressions.rarは表情がつきません。
Patch Amra72 outfitmerect Breeze.rarとPatch Amra72 outfitmerect Roberts.rarは
このアニメーションに合わせた男性用ヌードです。
好みのものを導入します。
Amra72 animations alternatives 0.5.rarは解凍して中身を選択して好みのものを導入します。

> fallout New Vegas¥Meshes¥sexoutがありましたので

それは違うフォルダですよ・・・・「導入はsexoutに上書きでOKです。」とは
解凍したsexoutNG本体フォルダにそのまま上書きすることです。
作者さんがしっかりフォルダ構成を整えてあるのに余計なことをするから動かないのです。


> また、Amra72~のフォルダは拡張子が.tgzになっていてFommで導入はできないっぽいですね。

拡張子が.tgzってなんでしょう?
DLしてみましたがそんな拡張子でなかったですよ。
普通に.rarでしたが
[ 2014/10/15 23:28 ] [ 編集 ]

回答ありがとうございます。
とりあえずダウンロードしたAmra72のDataフォルダをコピペしようと試みたんですが、
ダウンロードしたSexoutNGは拡張子が.fomodというものでフォルダではないんですよね、、、
IconがFommと同じなのでFommの実行ファイルか何かだと。。。
どうなっているんだ。。
こんな名前のファイルです。SexoutNG - Core 2.6.86.fomod
というわけで上書きできないです。とほほ。。。
[ 2014/10/16 00:20 ] [ 編集 ]

Re: ponさんへ

> 回答ありがとうございます。
> とりあえずダウンロードしたAmra72のDataフォルダをコピペしようと試みたんですが、
> ダウンロードしたSexoutNGは拡張子が.fomodというものでフォルダではないんですよね、、、
> IconがFommと同じなのでFommの実行ファイルか何かだと。。。
> どうなっているんだ。。
> こんな名前のファイルです。SexoutNG - Core 2.6.86.fomod
> というわけで上書きできないです。とほほ。。。

拡張子fomodはfommやnmmでの導入用です。
これらのツールで自動解凍&導入してくれます。
sexoutを導入してからアニメーションを入れればいいだけですがね。
ちなみに拡張子fomodは7-Zipで解凍出来ますよ。
DL先は7-Zipで検索すれば出ます。
[ 2014/10/16 01:24 ] [ 編集 ]

Amraの中のモーションファイルを対応するsexoutのファイルにいれて導入成功しました。
初歩的なところから教えていただきありがとうございました。><
[ 2014/10/17 18:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> Amraの中のモーションファイルを対応するsexoutのファイルにいれて導入成功しました。
> 初歩的なところから教えていただきありがとうございました。><

動いてなによりです!
[ 2014/10/17 23:53 ] [ 編集 ]

Amra72 animations pack Resources for modders 0.14はどうやって導入するのですか??
[ 2015/02/28 11:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> Amra72 animations pack Resources for modders 0.14はどうやって導入するのですか??

所定のアニメーションファイルに上書きするだけですが
わからないなら導入しないほうがいいですよ。
それに他のMOD作者さんへのリソースファイルで何をするのでしょうか?
[ 2015/02/28 18:11 ] [ 編集 ]

Amra72 animations pack Resources for moddersですが
どうも最新版NGにesp単位で追加されたっぽいですね。

Fallout4発表に伴って、Sexoutが頻繁に更新されてて捗るでぇw
[ 2015/07/22 20:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> Amra72 animations pack Resources for moddersですが
> どうも最新版NGにesp単位で追加されたっぽいですね。
>
> Fallout4発表に伴って、Sexoutが頻繁に更新されてて捗るでぇw

みたいですね。
新規MODも登場しているしFallout4効果かな?
今はスカイリム復帰に向けてMOD環境再構築中なので機会があればベガスでも遊ぶかな。
[ 2015/07/22 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/136-590b79b5