
ハドバルさんはホワイトランの戦いの後昇進し小隊を任されているようです。
「ハドバルさん、おめでとう。」
「ありがとうな。でも指揮官はなれないな・・・・事務仕事が増えて面倒だよ。」
Runaは昇進しても自由行動を許されおり事務仕事も免除されています。
ずるいですね。

荷駄隊を襲うことを話すとハドバルさんも見つけていたようです。
小細工をして足止めをしていたご様子。

襲撃計画ですがハドバルさんは奇襲を提案しましたが
「ああ、面倒だから私達が正面から襲うから援護して。」
脳筋気味なRunaは自ら乗り込んで襲うと言います。

「じゃあ、暴れて来ますね。」
「わかった。無理はするなよ。」
反乱軍の荷駄隊を襲います。




ハドバルさんの小隊の援護の元、荷駄隊を撃破
「楽勝♪」

「俺達はなかなかいいチームだな」
「そうですね。」
荷駄隊を襲撃した事をリッケ軍団長に報告しに戻ります。

リッケ軍団長は早速、回収部隊を派遣するそうです。
軍資金や物資を失ったリフテンは士気が低下していることでしょう。
兵がいても武器が無いと戦えません。


そして、攻略目標はグリーンウォール砦
リフテンの守備の要ですね。
グリーンウォール砦を落とせばリフテンは降伏するでしょう。
グリーンウォール砦に向かいます。

夜間行軍でリフテン領ショールストーン付近に到着
今は帝国軍装備なので刺激しないよう離れます。

グリーンウォール砦
戦闘開始




グリーンウォール砦陥落
わりとあっさり攻略してしまった。
やはり物資不足が響いていたようです。
元々不正の多い都市だから指揮官も物資を自分のものにしていたのでしょう。

グリーンウォール砦攻略の事をテュリウス将軍に報告しにソリチュードへ戻ります。

でもソリチュードに戻る前にホワイトランのダニカに会いに行きます。

ダニカにネトルベインを回収した事を話すと
今度はエルダーグリームの聖域に行って樹液を採ってきて欲しいとの事
ネトルベインは樹液を採るために必要だったようです。

ホワイトランの宿屋にて
「ああ。最近忙しくてオナニーをしていなかったな・・・・」
現在、性欲値がMAX状態
「オナニーをするのもいいけど・・・部下とも親睦を深めないとね・・・」
Runaはバイ
Marieを呼び出し
「私といいコトしない?」
「・・・・」
「・・・だめ?」」
「いいですよ」
「( ゚∀゚ )」

早速部屋を借りてMarieを犯すRuna
溜まった欲望を吐き出すかのようにMarieを激しく突き立てる
「いやっ・・いやっっ・・いやっいやっ はっ・・はっ、はっ、はっっ・・・」
Runaの激しい突き上げにMarieから甘い声がもれます。

「うっ・・うん・・・あん・・いっちゃう!イッちゃうっ!」
Runaの攻めにイッてしまうMarie
満足しないRunaはエンドレス
Marieが動けなくなるまで果敢に攻め立てる。
・・・
・・
・

翌朝、近くの川で体を洗う

さて、ソリチュードに向かいます。

テュリウス将軍に報告
リフト地方を奪還したことによりウィンドヘルム包囲網が完成しつつあります。

「リフト地方攻略の功績によりお前を護民官に昇進だ。おめでとう。」
「ありがとうございます。」
どんどん昇進していくRuna

そして次はウインターホールド攻略
反乱軍に協力する最後の都市ですね。
「では早速向かってくれ、私は研究に忙しくてな。すまんな。」
「了解しました。将軍。」
研究熱心なテュリウス将軍であった。

ウインターホールドを落とせばウィンドヘルム包囲完成です。

ウインターホールドの帝国軍野営地に向かいます。

馬車でドーンガードに向かい、そこから帝国軍野営地に向かいます。
一方、忙しいテュリウス将軍は

ドイツを倒し、我がイタリアはヨーロッパの覇者だな
さすがに将軍数が足りない上、補給もカツカツだから周辺国を独立させないとならなかった。
ドイツ、ロシアは独立させても頼りになるしな
オランダ、スカンジナビア、スペインは沿岸防衛の足し
ポーランドとチェコスロバキア、フィンランドはなんとなく独立
ヴィシーフランスはドイツを独立させたら宣誓布告してきたからアフリカに引っ越しさせてあげた。
一応、ヴィシーフランス周辺にわずかでも部隊を配置しておいたのが幸いだった。
ヴィシーの宣誓布告は予想外。呆れたカエル野郎だ。
ウクライナを独立させられないのが残念。
密かにソ連に無視されていたリトアニア、エストニアは可愛そうだからイタリアが併合
しかし、アフリカの列強植民地も解放したいが連合と戦争は結構面倒だな・・・・
アメリカの実行ICが2000超えの化け物状態だからな・・・・
ごちゃまぜMODは連合の平和補正が無いからアメリカはありあまるICで工場を建てまくる・・・
< アメリカ最強!だが面白いMODではある!でも人的資源が増えないから調整したけどね。
FEPK-MOD(統合極東withPK-MOD、Far-East-withPK-MOD) +
戦闘関連調整MOD で戦術研究を始めるか・・・
続きをたたむ