2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> プレイ日記 > プレイ日記 其の11  リフテン攻略戦










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレイ日記 其の11  リフテン攻略戦

72850_2014-07-13_00243.jpg

リフテンへの荷駄隊襲撃任務を与えられたRunaは
街道に配置されていた斥候のハドバルさんに会います。





72850_2014-07-13_00244.jpg
ハドバルさんはホワイトランの戦いの後昇進し小隊を任されているようです。
「ハドバルさん、おめでとう。」
「ありがとうな。でも指揮官はなれないな・・・・事務仕事が増えて面倒だよ。」
Runaは昇進しても自由行動を許されおり事務仕事も免除されています。
ずるいですね。

72850_2014-07-13_00246.jpg
荷駄隊を襲うことを話すとハドバルさんも見つけていたようです。
小細工をして足止めをしていたご様子。

72850_2014-07-13_00249.jpg
襲撃計画ですがハドバルさんは奇襲を提案しましたが
「ああ、面倒だから私達が正面から襲うから援護して。」
脳筋気味なRunaは自ら乗り込んで襲うと言います。

72850_2014-07-13_00250.jpg
「じゃあ、暴れて来ますね。」
「わかった。無理はするなよ。」

反乱軍の荷駄隊を襲います。


72850_2014-07-13_00251.jpg

72850_2014-07-13_00252.jpg

72850_2014-07-13_00253.jpg

72850_2014-07-13_00254.jpg
ハドバルさんの小隊の援護の元、荷駄隊を撃破
「楽勝♪」

72850_2014-07-13_00255.jpg
「俺達はなかなかいいチームだな」
「そうですね。」
荷駄隊を襲撃した事をリッケ軍団長に報告しに戻ります。

72850_2014-07-13_00256.jpg
リッケ軍団長は早速、回収部隊を派遣するそうです。
軍資金や物資を失ったリフテンは士気が低下していることでしょう。
兵がいても武器が無いと戦えません。

72850_2014-07-13_00257.jpg
72850_2014-07-13_00258.jpg
そして、攻略目標はグリーンウォール砦
リフテンの守備の要ですね。
グリーンウォール砦を落とせばリフテンは降伏するでしょう。

グリーンウォール砦に向かいます。


72850_2014-07-13_00261.jpg
夜間行軍でリフテン領ショールストーン付近に到着
今は帝国軍装備なので刺激しないよう離れます。


72850_2014-07-13_00262.jpg
グリーンウォール砦
戦闘開始


72850_2014-07-13_00263.jpg
72850_2014-07-13_00264.jpg
72850_2014-07-13_00265.jpg

72850_2014-07-13_00266.jpg
グリーンウォール砦陥落
わりとあっさり攻略してしまった。
やはり物資不足が響いていたようです。
元々不正の多い都市だから指揮官も物資を自分のものにしていたのでしょう。

72850_2014-07-13_00267.jpg
グリーンウォール砦攻略の事をテュリウス将軍に報告しにソリチュードへ戻ります。

72850_2014-07-13_00269.jpg
でもソリチュードに戻る前にホワイトランのダニカに会いに行きます。

72850_2014-07-13_00270.jpg
ダニカにネトルベインを回収した事を話すと
今度はエルダーグリームの聖域に行って樹液を採ってきて欲しいとの事
ネトルベインは樹液を採るために必要だったようです。

72850_2014-07-13_00271.jpg
ホワイトランの宿屋にて
「ああ。最近忙しくてオナニーをしていなかったな・・・・」
現在、性欲値がMAX状態
「オナニーをするのもいいけど・・・部下とも親睦を深めないとね・・・」
Runaはバイ

Marieを呼び出し
「私といいコトしない?」
「・・・・」
「・・・だめ?」」
「いいですよ」
「( ゚∀゚ )」

72850_2014-07-13_00272.jpg
早速部屋を借りてMarieを犯すRuna
溜まった欲望を吐き出すかのようにMarieを激しく突き立てる
「いやっ・・いやっっ・・いやっいやっ はっ・・はっ、はっ、はっっ・・・」
Runaの激しい突き上げにMarieから甘い声がもれます。


72850_2014-07-13_00273.jpg
「うっ・・うん・・・あん・・いっちゃう!イッちゃうっ!」
Runaの攻めにイッてしまうMarie
満足しないRunaはエンドレス
Marieが動けなくなるまで果敢に攻め立てる。

・・・

・・



72850_2014-07-13_00275.jpg
翌朝、近くの川で体を洗う

72850_2014-07-13_00276.jpg
さて、ソリチュードに向かいます。

72850_2014-07-13_00277.jpg
テュリウス将軍に報告
リフト地方を奪還したことによりウィンドヘルム包囲網が完成しつつあります。

72850_2014-07-13_00278.jpg
「リフト地方攻略の功績によりお前を護民官に昇進だ。おめでとう。」
「ありがとうございます。」
どんどん昇進していくRuna

72850_2014-07-13_00279.jpg
そして次はウインターホールド攻略
反乱軍に協力する最後の都市ですね。
「では早速向かってくれ、私は研究に忙しくてな。すまんな。」
「了解しました。将軍。」
研究熱心なテュリウス将軍であった。


72850_2014-07-13_00281.jpg
ウインターホールドを落とせばウィンドヘルム包囲完成です。

72850_2014-07-13_00280.jpg
ウインターホールドの帝国軍野営地に向かいます。

72850_2014-07-13_00282.jpg
馬車でドーンガードに向かい、そこから帝国軍野営地に向かいます。


一方、忙しいテュリウス将軍は

ScreenSave10.jpg
ドイツを倒し、我がイタリアはヨーロッパの覇者だな
さすがに将軍数が足りない上、補給もカツカツだから周辺国を独立させないとならなかった。
ドイツ、ロシアは独立させても頼りになるしな
オランダ、スカンジナビア、スペインは沿岸防衛の足し
ポーランドとチェコスロバキア、フィンランドはなんとなく独立
ヴィシーフランスはドイツを独立させたら宣誓布告してきたからアフリカに引っ越しさせてあげた。
一応、ヴィシーフランス周辺にわずかでも部隊を配置しておいたのが幸いだった。
ヴィシーの宣誓布告は予想外。呆れたカエル野郎だ。
ウクライナを独立させられないのが残念。
密かにソ連に無視されていたリトアニア、エストニアは可愛そうだからイタリアが併合

しかし、アフリカの列強植民地も解放したいが連合と戦争は結構面倒だな・・・・

アメリカの実行ICが2000超えの化け物状態だからな・・・・
ごちゃまぜMODは連合の平和補正が無いからアメリカはありあまるICで工場を建てまくる・・・


フランクリン・ルーズベルト



   < アメリカ最強!


だが面白いMODではある!でも人的資源が増えないから調整したけどね。


FEPK-MOD(統合極東withPK-MOD、Far-East-withPK-MOD) + 戦闘関連調整MOD で戦術研究を始めるか・・・


関連記事

HoI2やってらっしゃるwww
個人的にはCK2もお気に入りですがw
[ 2014/07/28 19:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

valさん、いらっしゃいませ!

> HoI2やってらっしゃるwww

DHを買ったのでプレイしてたらハマりました(;^ω^)
AODより処理が早くて快適です。

> 個人的にはCK2もお気に入りですがw

どんなゲームかと思ってググったらパラドなんですね。
このメーカーシミュレーションをよく作りますね。
購入しようにもすでに日本語版が終わってるので買えないのが残念。
CFもパッチぐらいは残しておけばいいのにね。
[ 2014/07/28 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/302-26277a19