2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> プレイ日記 > プレイ日記 其の12  ウインターホールド攻略戦










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレイ日記 其の12  ウインターホールド攻略戦

72850_2014-07-13_00284.jpg

馬車でドーンスターに着くといきなり人が死んでいます。
どうやら白狼に襲われた様ですね。
しかも運の悪いことに駐屯兵が遠くはなれたところにいたせいで助けてもらえなかった様です。
アーメン( -人- )





誰か知りませんがお悔やみを言う暇が無いので
さっさとウインターホールド方面の野営地に向かいます。

・・・

72850_2014-07-13_00285.jpg
何事も無く到着
カスタブ砦を攻略する任務

72850_2014-07-13_00286.jpg
しかし、カスタブ砦には捕虜がいるそうです。
「砦をおとして捕虜を助けるのですね?」
「いや、ここは捕虜になっている兵士を利用する」
「???」
「砦に潜入して捕虜を助け、その捕虜と協力して内部からあなた達が攻撃するのよ。
そうすれば挟撃できるわ。あなたなら出来るはずよ。」
「・・・・承知しました。」

72850_2014-07-13_00287.jpg
カスタブ砦に行って捕虜を解放し内部から攻撃することになりました。

72850_2014-07-13_00288.jpg
「どうやって潜入したらいいかな?現地部隊は潜入できる場所を知っているかな?
元々、帝国領だから古参兵なら潜入出来る秘密の入り口を知っている・・・・かな?」
悩んでも仕方がないので現地に向かいます。



72850_2014-07-13_00292.jpg
何かいますね

72850_2014-07-13_00293.jpg
ガーゴイルでした。

72850_2014-07-13_00294.jpg
帝国軍になりすました山賊発見
帝国軍人に向かって通行料を要求してきます。

72850_2014-07-13_00295.jpg
帝国も評判を落とそうとする輩はしっかり教育して差し上げます。

72850_2014-07-13_00297.jpg
カスタブ砦攻略部隊にはハドバルさんがいました。
「潜入できる場所を知っていますか?」
「ああ、知っているさ。膝に矢を受けた元上官から聞いたんだ。
ちなみにその元上官は今じゃソリチュードの衛兵だ。冒険者だけが衛兵になるわけじゃないのさ。」
などと話をして秘密の通路をハドバルさんから聞きました。

72850_2014-07-13_00299.jpg
「ここが秘密の通路ね」

72850_2014-07-13_00300.jpg
潜入成功
後は捕虜を解放して挟撃開始ですね。

72850_2014-07-13_00301.jpg
捕虜を発見!
牢の扉を開けるには鍵が入りますがピッキングが得意なRuna

72850_2014-07-13_00302.jpg
扉を開いてやります。

72850_2014-07-13_00303.jpg
捕虜を全て解放
奪われた武器防具を回収しに向かうようです。

72850_2014-07-13_00304.jpg
着替えが終了
「衛兵が鍵を持っている」としつこいのは謎

しかし。着替え中の音に反応した衛兵が現れ
「侵入者だー!殺せ!」
戦闘になる

72850_2014-07-13_00305.jpg
丁度いいの内部を制圧します。

72850_2014-07-13_00306.jpg
残念・・・・一人討ち死に
「無念は私達が晴らすよ」

外から喚声が聞こえます。
外にいる部隊が攻撃を仕掛けているようです。
そうすれば砦内部の敵兵が外に出て、救出しやすくするためですね。
「さあ、みんな!攻撃よ!!」
「「「「おおっ!!」」」


72850_2014-07-13_00307.jpg
外に出ると反乱軍は正面で攻撃中の友軍に釣られて後ろががら空きです。
「この機を逃さず進めぇー!!」
「「「урааааааааа!!」」」

72850_2014-07-13_00308.jpg

72850_2014-07-13_00309.jpg
挟撃によりあっさり戦闘終了
指揮統制が無くなり逃走した様です。

72850_2014-07-13_00310.jpg
「後始末しておくからテュリウス将軍に報告よろしくな」
「はい。」
階級はRunaが上ですがハドバルさんには頭が上がりません。

72850_2014-07-13_00311.jpg
「あっさり終わった。さあ、テュリウス将軍に報告しに戻ろう」

72850_2014-07-13_00312.jpg
降伏したウインターホールドに行って馬車でソリチュードに戻ります。

72850_2014-07-13_00313.jpg
白狼と戦って殉職したアリクルの戦士

72850_2014-07-13_00314.jpg
朝日が昇って来ました。

72850_2014-07-13_00315.jpg
「うぐぐ・・・・」
白熊と相打ち

72850_2014-07-13_00316.jpg
ウインターホールドが見えてきました。

72850_2014-07-13_00317.jpg
ウインターホールドに着くと降ってきた雪
凍える前に

72850_2014-07-13_00318.jpg
馬車でソリチュードに向かう

・・・・

72850_2014-07-13_00319.jpg
「報告します。カスタブ砦を攻略し、ウインターホールドが降伏しました。」
「よくやった!これでウィンドヘルム包囲網が完成だ。」

72850_2014-07-13_00320.jpg
「素晴らしい貢献だ。お前を特使に昇進だ。リッケと同じ階級になったな、おめでとう。」
「ありがとうございます。将軍。」

72850_2014-07-13_00321.jpg
「さあ、最後の仕上げだ。イーストマーチの方面軍野営地に向かってくれ。
ウィンドヘルムを落とす前に前哨砦を落とさねばならないからな。
砦を落とせば我々は後ろを気にせずウィンドヘルム攻略に専念出来る。」
「はっ!」
「まあ、急がなくてもいいぞ。少しは休息したほうがいいだろう。
特別手当だ。休んで英気を養ってくれ。」
「ご配慮ありがとうございます」

72850_2014-07-13_00322.jpg
将軍からボーナスをもらったRuna
休みも貰ったので宿屋で昇進祝いをしてイーストマーチ方面軍野営地に向かいます。


72850_2014-07-13_00326.jpg

72850_2014-07-13_00327.jpg
宿屋でお大尽
吟遊詩人の歌を聴きながら酒を飲みハッスル!

蜂蜜酒を飲み体が暖かくなったRuna
酔いが回ってくて股間も熱くなってきたRunaは


72850_2014-07-13_00328.jpg
「ウホッいい漢。私と一晩どお?」
酒で頭が回らないRunaは適当に選んだ相手と寝ることに

72850_2014-07-13_00329.jpg
72850_2014-07-13_00330.jpg
「ああ、ああっ・・・いい・・・。はあ、はあ・・・はあ、はあ、ああんうぅ・・・あっあっああっ!」
相手に跨がり腰を振るRuna
「ひぅ・・・くふっ・・・ふゃ・・・や・・・あっつあああっつ、んっんはっんんふっんんっああ!!!」

・・・・

「あぁー・・・っ・・・ぁっ!ぁっ・・・だめ、いくいく・・・・・・っ・・・・・・・ぁ・ぁ・!あっ!!ん・・・ん・・・っ!!!!」
ドッピュっと子宮に流れ込んだ衝撃でイッてしまったRuna

避妊を忘れて何度も求めハメまくる淫乱女になったRuna

酒は危険ですな。

・・・・

翌朝

72850_2014-07-13_00331.jpg
「今日もいい天気。」
「あのー酒臭いので離れますね。後、イカ臭です。」
「あーゴメン。酒飲むとおかしくなるんだわ」

さて、イーストマーチの野営地に向かいます。」





その頃、テュリウス将軍は

ドイツ000000

コミュニスト共を殲滅し、ユーラシア大陸は枢軸同盟が新たな世界新秩序を構築
元ソ連領はインフラ整備中
イギリスも屈服、自由フランスも降伏。ドイツ帝国支配下の元列強植民地は順次独立
中華は国民党でなく南京政府が支配している。
ちなみに青は降伏したイングランドの色。アメリカじゃないよ。
アメリカ戦だが・・・
乗り込んだがカナダで動くと充足が減ってマンパワーが尽きた・・・・・
砂漠や氷河地帯は充足が減る仕様だったのか?
AODはそんな事が無かったから知らなかった。
もしかしてMOD?
どうにもならんからクーデターでアメリカを打倒
同盟を組んで残った連合を攻略

分かった事はスカンジナビアは独立させるとアフリカやアジアまで部隊を派遣してくれる便利な国家ということだな。
サウジアラビアも自前で統一してくれるし楽
中南米はアメリカが占領

後は適当に眺めていたらアメリカが同盟から脱退
すかさずアメリカに宣誓布告する日本・・・・・日本AI狂犬すぎるぜ・・・・

面倒だからこれで終了だな


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/303-33613a52