2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Skyrim SexLab プレイ日記 > Skyrim SexLab冒険録 其の26 「アルフタンド」










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Skyrim SexLab冒険録 其の26 「アルフタンド」

72850_2014-01-29_00130.jpg

密かにドラゴンズリーチで売り出していた銃を購入していたRuna

道中の敵に試し撃ちを行うつもりです。

SkyRevolution - Assault Rifles_Sniper Rifles and Sub-Machineguns  by Loshirai14





絶好の獲物がノコノコやってきたのでぶっ放す!
72850_2014-01-29_00132.jpg

ついでに狼もハンティング
72850_2014-01-29_00133.jpg

ボウガンなんて要らないね。
このマシンガン最高!

何故か荒野の砂の世界の中に光り輝く街を幻視します。


寒い土地より暑い土地に行きたいなぁと太陽を見ながら思うRuna
72850_2014-01-29_00134.jpg

そういえば以前夢で
妙な洞窟から出て廃墟を彷徨い変わった場所で親父が死んだ夢を見た気がします。


そんなことを思い出しながら歩いているとアルフタンドに到着
72850_2014-01-29_00135.jpg

以前調査隊が来たようで人が野営していた後があります。

ドゥーマーの機械の調査かな?


ここが入り口のようですな。
72850_2014-01-29_00136.jpg


入ると猫がしゃべっています。先客のようですな。
72850_2014-01-29_00138.jpg

本があったので読んでみる。
72850_2014-01-29_00139.jpg

興味がないので割りとどうでもいい


歩いていると機械の蜘蛛に襲われます。
72850_2014-01-29_00140.jpg

みんなで攻撃
72850_2014-01-29_00141.jpg

こいつは弱い


入った時にしゃべっていた猫のようですね。
72850_2014-01-29_00142.jpg

わっわっわっ!?急に襲ってきやがった・・・ので
72850_2014-01-29_00143.jpg

突進に合わせてカウンターの突き!
72850_2014-01-29_00144.jpg

この一撃で狂った猫は死亡


今度は違う猫が寝てます。
72850_2014-01-29_00145.jpg

もしもし、起きて下さい!こんな所で寝てたら凍死しますよ。

・・・

返事がない、ただのシカバネのようだ


日記が置いてあったので拝見
72850_2014-01-29_00146.jpg

どうやらこの猫達は探検隊の一員のようですね。
そして襲ってきた猫はただのヤク中のようです。

納得。


奥に行きと以前戦った巨大ロボが居ます。
72850_2014-01-29_00148.jpg

修行の成果を見せる時!
メリディア様よ!御照覧あれ!!
72850_2014-01-29_00149.jpg

取り巻きロボも一緒に倒します。

「俺達、強いぜ!賢いぜ!」


「スカイリム製の弾丸をくらいな!」
72850_2014-01-29_00151.jpg
72850_2014-01-29_00152.jpg

??
72850_2014-01-29_00154.jpg

夢で見た演説する浮遊機械に見えます。
72850_2014-01-29_00155.jpg

閉ざされた門がありますがレバーを引いて開ける
72850_2014-01-29_00156.jpg

螺旋の坂を下って行く
72850_2014-01-29_00157.jpg


何か掘っている機械蜘蛛
72850_2014-01-29_00158.jpg

鍵のかかった小部屋に骸骨
72850_2014-01-29_00159.jpg

誰かに閉じ込められたか、この小部屋に引き篭もることにしたのか不明


下の方で死体を発見
72850_2014-01-29_00160.jpg

下に降りる道が見当たらないので飛び降りる
72850_2014-01-29_00161.jpg

このオークも探検隊の一員かな?

死体を調べていると・・・

いつの間にかファルメル登場!
72850_2014-01-29_00162.jpg

Mariaとファルメルを一緒に吹き飛ばす。
72850_2014-01-29_00163.jpg

Mariaは怒っているので謝る。

「すみませーん。(・д・)チッうっせーな

パイプから火が垂れています。
72850_2014-01-29_00164.jpg

気をつけて進み、扉の向こうへ


出会い頭にご挨拶
72850_2014-01-29_00165.jpg
72850_2014-01-29_00166.jpg

ファルメルの住処にやってきたようですね、

まだ居たので仲間の所へ送って差し上げます。
72850_2014-01-29_00167.jpg
72850_2014-01-29_00168.jpg

この区画のファルメルを転居
72850_2014-01-29_00169.jpg


死体がありました。
72850_2014-01-29_00170.jpg

連れ去さってどうやら拷問していたようですね。

鬼畜外道


遺品発見・・・アーメン
72850_2014-01-29_00171.jpg


ご冥福を祈って先へ進む


蜘蛛を燃やす。
72850_2014-01-29_00172.jpg

ファルメルを倒す。
72850_2014-01-29_00173.jpg

こんな見え見えの罠に引っかかりませんよ。
72850_2014-01-29_00174.jpg


今度はゴブリンがご挨拶してきたので
72850_2014-01-29_00175.jpg

みんなで返答
72850_2014-01-29_00176.jpg

砦みたいな建物がありますね。
72850_2014-01-29_00177.jpg

ファルカスはこの建物を見て驚いています。

建物を見てると・・・

「てめえらウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・、ここは観光地じゃねぇ!」

と怒って来たファルメルさん達に逆ギレ
72850_2014-01-29_00178.jpg
72850_2014-01-29_00179.jpg

物理で説得成功!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

静かになったので門を開けます。
72850_2014-01-29_00180.jpg


巨大ロボが起動しそうなので先制挨拶!
72850_2014-01-29_00181.jpg

そして剣で殴りあいます。
72850_2014-01-29_00182.jpg

会心の一撃!
72850_2014-01-29_00183.jpg


倒して先に進むと・・・


柱の陰から先客が登場
72850_2014-01-29_00184.jpg

何か物騒な話をしてるので・・・


襲ってくる前に説得して帰ってもらいます。
72850_2014-01-29_00185.jpg

あんたはゆっくり帰ってね!
72850_2014-01-29_00186.jpg


説得して二人共帰って行きました。

もちろん魂だけですがね。


女性がユニーク盾を持っていたので
72850_2014-01-29_00187.jpg

形見に頂きます。使わないけどね。


さて、静かになったのでスイッチをおしてみる。
72850_2014-01-29_00188.jpg

ポチッとな

罠を警戒しないRuna

どうなっても知りませんよ。

・・・・

ゴゴゴッ!!

スイッチを押すと床が動き、階段になります。
72850_2014-01-29_00189.jpg

そして階段を降りたとこにある扉をくぐると・・



変わった地下世界があります。
72850_2014-01-29_00190.jpg

何故、こんな地下世界があるのかよくわかりません。
ドゥーマーとは一体何なんでしょうかね?

見たことも食ったことも無いのでわかりません。
それにしてもこんな技術があったドゥーマーはどこに消えたのでしょうかね?

そう思いませんが
今回は終了です。


関連記事

やはりドゥーマーにsexモーション無いのが歯がゆかったり。ファルマーはだらしないし・・・スクルガーの親分ー!早く来てくれー!!

血まみれの盾、でしたっけ?(うろ覚え)防御パーク取ってるとえげつない強さを発揮しますよね・・・ダサいけど・・・
[ 2014/02/19 02:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

くの一好きさん、いらっしゃいませ!

> やはりドゥーマーにsexモーション無いのが歯がゆかったり。ファルマーはだらしないし・・・スクルガーの親分ー!早く来てくれー!!

ドゥーマーにSEXモーションが無いのが残念ですね。
モーション作成が難しいのでしょうね。

スクルガーって誰でしたっけ・・・(;´∀`)

> 血まみれの盾、でしたっけ?(うろ覚え)防御パーク取ってるとえげつない強さを発揮しますよね・・・ダサいけど・・・

実は一回も使った事無いです(;´∀`)
[ 2014/02/19 09:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/124-6355f7f4