2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Skyrim SexLab プレイ日記 > Skyrim SexLab冒険録 其の28 「献血を募集して三千里?」










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Skyrim SexLab冒険録 其の28 「献血を募集して三千里?」

72850_2014-01-29_00235.jpg

献血を募集の旅を始めた途端トロールに敗れ
膝を突きますが

トロールは時間に追われてるらしく立ち去っていきます。

メスとの交尾の時間なんでしょうね。

助かったとは思えない・・・

むしろ残念に思うRuna




逃げられたら仕方ない

旅を再開すると・・・

盗賊が献血の応募に来てくれました( ゚∀゚ )


ダークエルフのようです。ありがたく血を採取します。
72850_2014-01-29_00236.jpg

ついでに持ち物も寄付してくれました!
いい盗賊ですね\(^o^)/

さて次の献血者(獲物)に出会う事を祈ります。

・・・

何故かボッチのヴィルカスに出会う
72850_2014-01-29_00238.jpg

あんた今までイスグラモルの墓に居たんかい!
さっさとジョルバスクルに帰りな!

・・・

そういえばこの先の砦に魔術師がいましたね。
魔術師ならエルフが居るはず!
献血をお願いしに行きますか・・・

・・・

・・



お願いしに行くと・・張り倒され・・・
72850_2014-01-29_00239.jpg

血液でなく精液を採取することになりましたとさ。
72850_2014-01-29_00240.jpg
72850_2014-01-29_00241.jpg

勢い良く注がれる精液を採取します。


こちらもお返しをします。
72850_2014-01-29_00242.jpg
72850_2014-01-29_00243.jpg

エルフの血液と精液を採取
ごちそうさまでーす。


72850_2014-01-29_00244.jpg

あんたに用はない!
蹴り飛ばします。

ドラゴンが飛んでます。
72850_2014-01-29_00245.jpg

でもこちらに興味が無いようで何処かに飛び去って行きました。

(・д・)チッ命拾いしたな

戦っていると寒さでやばいことになっています。
72850_2014-01-29_00248.jpg

一度凍死した幻覚を見たので焚き火を急遽作成して温まります。
72850_2014-01-29_00250.jpg

あと少しで宿屋ナイトゲートがありましたが
間に合わなかった幻覚を見た。
降雪地帯は厳しいですね。


温まり元気になりました。
72850_2014-01-29_00251.jpg

急にトロールが襲ってきたので
72850_2014-01-29_00253.jpg

献血者募集しながら、とうとうホワイトランまでやって来ました。
72850_2014-01-29_00254.jpg

そうだ!
ここまで来たなら雷電アエラの仕事を終わらせた報告をしておきます。

アエラに報告
72850_2014-01-29_00257.jpg

今度はリバーウッドのアルヴォアの家に獣が住み着いたので
そいつを退治するお仕事

もしかしてアルヴォアの嫁の愛人かな?
いつも鍛冶仕事で嫁の相手をしてないから
間男でもこしらえたのかもしれませんね。


夕焼けの空 ダルさんの事を思います。
72850_2014-01-29_00259.jpg

ダルさんから血をいただこうかと思いましたが
可哀想なので中止

狼の群れとミイラが襲ってきた
72850_2014-01-29_00260.jpg

メリディア様の剣でミイラが浄化されます。

ありがたやありがたや


どんな間男が居るのか楽しみですね。
72850_2014-01-29_00261.jpg

・・・・

居たのは正真正銘のアイスウルフでした・・・
72850_2014-01-29_00262.jpg

嫁はまさか・・・・

そして、ハドバルはまだここに引き篭もって居るようですね。

( ゚д゚)ハッ!

こいつまさか・・・

嫁の間男じゃ・・・

ずっといるから怪しいですね。

まっ仕事は終わったので報告に帰ります。

・・・・

報告
72850_2014-01-29_00264.jpg

次はクロンヴァングル洞窟のクモ退治
なかなかトーテム探しのお手伝いが出来ませんね。

さすがに雷電アエラにしても最後のトーテムの在処の情報が掴めないようですね。

さて、夜も更けているのでお休みですね。

翌朝出発ですが・・・
72850_2014-01-29_00265.jpg

破水が起きました。

・・・

ヴァルトヘイム・タワーで献血者募集
72850_2014-01-29_00268.jpg

マシンガンでお眠りしてもらいます。
痛いのは最初だけよ。

調子に乗って撃ちまくっていると・・・
72850_2014-01-29_00269.jpg

やられます。
72850_2014-01-29_00270.jpg

精液採取再び!
72850_2014-01-29_00271.jpg

精液をたっぷり採取して・・・

気持ちよかったので

あの世に送って差し上げます。
72850_2014-01-29_00272.jpg

残念ながら献血不適合者しか居ませんでした・・・
72850_2014-01-29_00273.jpg

山賊にオークが参加してることがおーくいるのに残念です。


献血不適合の盗賊
72850_2014-01-29_00274.jpg


結局採血無しにクロンヴァングル洞窟まで来てしまいました。
72850_2014-01-29_00275.jpg

クモ退治はじめっ!
72850_2014-01-29_00278.jpg
72850_2014-01-29_00280.jpg


どんどん蜘蛛を退治してボスの大蜘蛛にご対面!
72850_2014-01-29_00281.jpg

こんがり焼けましたー!!
72850_2014-01-29_00282.jpg

帰る前にちょっと温まります。
72850_2014-01-29_00283.jpg

(´ε`;)ウーン…
ここまで来たなら、星霜の書を持っているので
さっさとドラゴンレンドを入手しにいきますかね。

何気に献血の事で忘れていたRunaであった。

では、イヴァルステッドへレッツゴー!!

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

・・・

イヴァルステッドの宿屋
72850_2014-01-29_00285.jpg

酒を飲み、明日へ備えます。
明日はいよいよドラゴンレンドを入手するチャンスです。

万全を期すため、オナニーをして緊張を解します。

オナニーシーンカット!

・・・・


翌日、パーサーナックスに星霜の書を持ってきたことを報告
72850_2014-01-29_00287.jpg

ここで星霜の書を開いて読めと指示されます。


ここで読むなら失明のリスクが無いようですね。
72850_2014-01-29_00288.jpg


いよいよドラゴンレンドを入手する時が来ました。

さて、これから星霜の書を読みますが
尺の都合でまた、次回ということで
今回は終了します。


関連記事

LLにHしたら体温上昇というFrostfall対応プラグインがありましたよ
[ 2014/02/21 03:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

名無しのグルメさん、初めまして!

> LLにHしたら体温上昇というFrostfall対応プラグインがありましたよ

情報ありがとうございます。

ですがそのMODの事は知ってるのですが
体温上昇させるのにSEXモーションを何度もリピートしないといけないのが
面倒くさくて未導入です(;´∀`)
[ 2014/02/21 09:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/126-59857212