2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Skyrim SexLab プレイ日記 > Skyrim SexLab冒険録 其の29 「アルドゥインの災い」










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Skyrim SexLab冒険録 其の29 「アルドゥインの災い」

72850_2014-01-29_00289.jpg

時の傷痕で星霜の書を読むRuna

これでドラゴンレンドを入手できますね。





過去の出来事が視えます。

ドラゴンと古代人が戦っているようですね。
72850_2014-01-29_00290.jpg

ドラゴンに挑む勇者
72850_2014-01-29_00291.jpg

苦戦してるのを女性古代人が助けに来て

ドラゴンをメッタ刺し
72850_2014-01-29_00292.jpg

ドラゴンは倒れましたが
魂を吸い取らないということはドラゴンボーンでは無いのかな?

勇者が三人に増殖 勇者の安売り?
72850_2014-01-29_00293.jpg

爺さんこっち見るなよ!

もしかして未来が視えるのかね?

というかこの三人の古代人の名前
パーさんが以前語ってましたね。
ということはこの三人がドラゴンレンドの使い手という事ですな。


正解、ドラゴンレンドの使い手でした。
72850_2014-01-29_00295.jpg

どうも作戦会議で揉めているようですね。
事前の打ち合わせ違うことに隻眼の方が文句を言っています。
72850_2014-01-29_00296.jpg

爺さんは星霜の書を使いたくてウズウズしているようです。
老いてますます盛んですな。
黄忠かね?弓は持っていないけどね。

星霜の書を使うとはどういうことでしょうかね?

弓の代わりに投げる!
あの切るより投げた方が高火力の
伝説のエクスカリパーみたいな物なのか!?

素晴らしい!

そんなくだらない妄想をしてるとアルドゥインがやってきます。
72850_2014-01-29_00297.jpg

人語でお願いします。

アルドゥインのお話が終わり対決のようですが・・・

古代人がシャウトを放つ!!
72850_2014-01-29_00299.jpg

こ、これがドラゴンレンド!!

見て覚える。
72850_2014-01-29_00300.jpg

どうやらRunaはコピー忍者の能力を持っていたようですね。
でも何でグレイビアードのシャウトは教えてもらわないとダメなのでしょうかね?
この時の様に見て覚えれば早いのですがね。
ドラゴンボーンの能力は不思議です。

ドラゴンレンドをくらい、慌てふためくアルドゥイン
72850_2014-01-29_00301.jpg

人間がドラゴンを飛べなくなるシャウトを創りだしたので驚愕してます。

ついでにパーさんに逆ギレ

そして三人でフルボッコタイムですが・・・
72850_2014-01-29_00302.jpg

アルドゥインが女性古代人に喰らいついて
72850_2014-01-29_00303.jpg
72850_2014-01-29_00304.jpg

投げ飛ばす・・・


ここで隻眼の人が星霜の書を使えと言います。
72850_2014-01-29_00305.jpg

突然の策戦変更
星霜の書を使わないと言ってたけど
止めたようです。

呪文を唱えながら大きくかざします。投げるというよりぶつける格好ですね。
72850_2014-01-29_00306.jpg

ぶつける前にブツブツ呟く・・・
桑田か?

ブツブツ呟いている間に燃やされる爺さん
72850_2014-01-29_00307.jpg

心頭滅却すれば火もまた涼し
どうやらこの爺さんは快川紹喜の教えを受け継いでいるようです。
快川紹喜はそんな事を言って死にましたがね・・・


ようやく呪文が終わり、ぶつけるとおもいきや
72850_2014-01-29_00308.jpg

アルドゥインの周りの様子がおかしな事に・・・

なん・・だと・・・
72850_2014-01-29_00309.jpg

アルドゥインの霊圧が・・消えた!!

星霜の書はぶつけるのではなく対象を飛ばす事が出来るようですね。
72850_2014-01-29_00310.jpg

コピー忍者もこんな技を持ってましたね。
残念ながらシャウトでは無いので覚えらません。

・・・ここで映像が終わり現実に戻りますと

アルドゥインがやって来ました。
72850_2014-01-29_00312.jpg

律儀にRunaが星霜の書を読み終えるまで待っていてくれたようです。
そして語り終えた後に襲ってきます。
意外に紳士ですな。

先手必勝なRunaと心構えが違います(;´∀`)


72850_2014-01-29_00313.jpg

72850_2014-01-29_00315.jpg

飛んで飛んでウザいのでコピーしたドラゴンレンド
72850_2014-01-29_00316.jpg

効いてる、効いてる( ゚∀゚ )
72850_2014-01-29_00318.jpg

パーさんも協力してくれてます。

メリディア様の宝剣で斬りつけここで全てを終わらせようとしますが


いきなり少年漫画のようなセリフを吐くアルドゥイン
72850_2014-01-29_00319.jpg
72850_2014-01-29_00321.jpg

負け惜しみを言いつつ逃走する
72850_2014-01-29_00322.jpg

ここで倒せば終わりだったが・・
逃げられてはどうしようもありません。

見逃してやります。


パーさんが褒めてくれます( ゚∀゚ )
72850_2014-01-29_00325.jpg

ですがアルドゥインの逃亡先はわからないそうです。
居場所はオダハヴィーングが知っているそうです。
当然物理で説得ですが殺さないように捕獲する必要があります。
捕獲するには捕獲用麻酔玉でなく
罠が必要みたい、その罠はドラゴンズリーチにあるそうです。
ということでホワイトランの首長を説得する仕事が追加されました。
72850_2014-01-29_00333.jpg

バルグルーフ首長を説得に向かいます。

ショートカット
72850_2014-01-29_00334.jpg
72850_2014-01-29_00335.jpg
72850_2014-01-29_00336.jpg
72850_2014-01-29_00337.jpg
72850_2014-01-29_00338.jpg
72850_2014-01-29_00339.jpg

降りた先に熊がいたので退治
72850_2014-01-29_00340.jpg


高速移動より早く着きました( ゚∀゚ )
72850_2014-01-29_00341.jpg

さて、バルグルーフ首長にドラゴン捕獲の罠の準備をしてもらうよう説得に向かいますが

今回はこのへんで終了します。
ちなみに
毎回エロシーンがあるわけではありません!!


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/127-b1c47a00