2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Skyrim SexLab プレイ日記 > Skyrim SexLab冒険録 其の31 「天気は晴れ、時々ドラゴン」










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Skyrim SexLab冒険録 其の31 「天気は晴れ、時々ドラゴン」

72850_2014-01-30_00054.jpg

地上に降りて野生動物と戯れていたメカドラを挑発

怒って攻撃してきた。




みんなで攻撃
72850_2014-01-30_00055.jpg

倒す
72850_2014-01-30_00056.jpg

魂を吸い取る
72850_2014-01-30_00057.jpg

機械だけど魂を吸えるようですね。

機械なのに何で魂を吸えるのかつっこんだら負けですね。

つっこむのはアソコにだけしておきましょう。
別の穴でもいいけどね。


山賊が占拠してる砦
72850_2014-01-30_00059.jpg

警告だけで通してくれました。
72850_2014-01-30_00060.jpg

ここまで来ると寒いですね。

野生の熊
72850_2014-01-30_00061.jpg

野生のドラゴン
72850_2014-01-30_00062.jpg

頭に一撃を喰らわせます。
72850_2014-01-30_00064.jpg

死亡
72850_2014-01-30_00065.jpg

さっさと先に進みます。
72850_2014-01-30_00066.jpg

牛を連れた農民
72850_2014-01-30_00067.jpg

巨人へのプレゼントですね。

ちょうど焚き火があったので温まります。
72850_2014-01-30_00068.jpg

極楽、極楽


暗くなってきましたね。
72850_2014-01-30_00071.jpg

ドラゴンブリッジに着く頃には夜になってます。
72850_2014-01-30_00072.jpg

もう少しでソリチュードなので
眠るのはソリチュードの宿屋まで我慢

・・・・

宿屋に到着、寝ます。
72850_2014-01-31_00003.jpg

・・・

翌朝、テュリウス将軍に会いに行きます。
72850_2014-01-31_00004.jpg


テュリウス将軍
72850_2014-01-31_00005.jpg
72850_2014-01-31_00009.jpg

説得して休戦協定会議に参加することに合意


ドヤッ
72850_2014-01-31_00010.jpg


ソリチュードを後にして・・・
72850_2014-01-31_00011.jpg
72850_2014-01-31_00013.jpg

ジョルバスクルに向かい
雷電に仕事完了の報告に向かいます。

・・・

山賊が補充されていますね。
72850_2014-01-31_00014.jpg

ついでに山賊退治をしますが・・・


うっかり犯られます。
72850_2014-01-31_00015.jpg
72850_2014-01-31_00016.jpg

Mariaも犯されていますね。
72850_2014-01-31_00017.jpg

ゆっくりしてもらいます。
72850_2014-01-31_00018.jpg
72850_2014-01-31_00019.jpg

Mariaはまだ楽しんでいたようですね。
72850_2014-01-31_00020.jpg

終わったので死んでもらいます。
72850_2014-01-31_00021.jpg
72850_2014-01-31_00022.jpg

いつの間にかドラゴンも来ていた用なのでドラゴンレンドで挨拶
72850_2014-01-31_00023.jpg

飛べないドラゴンはただの巨大トカゲだ!
72850_2014-01-31_00024.jpg

ドラゴンを倒した後、生き残りの山賊を討伐
72850_2014-01-31_00025.jpg

ロリクステッド前で釣り野伏を狙っている山賊を蹴散らす。
72850_2014-01-31_00026.jpg
72850_2014-01-31_00027.jpg

厄介な奴が参上
72850_2014-01-31_00028.jpg

崇高なるメリディア様の宝剣が効かない罰当たりな敵です。
Mariaとファルカスにお任せ。

ナハグリーフを倒します。
72850_2014-01-31_00029.jpg

72850_2014-01-31_00030.jpg

天気は晴れ、時々ドラゴンが降ってきます。


今度は大きな猫
72850_2014-01-31_00031.jpg

また、メカドラが飛んでいます。
72850_2014-01-31_00032.jpg

面倒くさくなったので無視


ホワイトランに到着
72850_2014-01-31_00034.jpg

雷電に報告して、新しい仕事をもらう
72850_2014-01-31_00036.jpg

マルカルスの住民のハウスクリーニングの仕事

馬車でGo!
72850_2014-01-31_00037.jpg

マルカルス
72850_2014-01-31_00039.jpg

目の前で殺人事件
だが、気にしない

依頼者の家のハウスクリーニング
72850_2014-01-31_00040.jpg

妙な騒動に巻き込まれる前に退散
72850_2014-01-31_00041.jpg

雷電に報告
72850_2014-01-31_00043.jpg

最後のトーテムの在処がわかったようです。
リフテンのボルダーフォール洞窟にあるそうです。

帰りにハイフロスガーへ行けそうですね。
べっ、別に忘れていたわけじゃないんだからね!

そして定番の覗き見
72850_2014-01-31_00044.jpg
72850_2014-01-31_00045.jpg

相変わらずベッドの下でホモる兄弟であった


リフテンへ
72850_2014-01-31_00046.jpg

もう真っ暗
72850_2014-01-31_00047.jpg

ショールストーン
72850_2014-01-31_00049.jpg

シルグジャからダーククロッシングに住む両親へ手紙の配達を頼まれる。

郵便配達始めました!

たまに忘れますがね。


泊まれそうな場所が無かったのでテントで一泊
72850_2014-01-31_00051.jpg

ここで一泊してボルダーフォール洞窟でトーテムを回収
ダーククロッシングに住む両親へ手紙の配達をして
ハイフロスガーでの休戦協定会議に出席することになります。

では(つ∀-)オヤスミー

関連記事

はじめまして

リンクさせて頂きました。
最近こちらのブログを発見し勝手に拝見させて頂いておりました。
自身オブリビオンからエロMODにハマり、スカイリムもエロMODで楽しんでおりました。
SSが溜まりまくっているのでブログで物語形式にしてみようと思いこの度ブログを開設しました。
MODの知識は浅いので参考にさせて頂いております。
もしよろしければ当方のブログもリンクして頂ければ嬉しいです。
どこにメッセージを送ればいいのかわからなかったのでこちらにコメントさせて頂きました。
スレ汚しすいません。
[ 2014/02/24 18:35 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

BAR職人さん、初めまして!

ブログ拝見させてもらいましたが
アダルトジャンルで無いのに下半身もろ出しはどうかなと・・・
FC2の規約違反の気がするのですが・・・

少し考えさせて下さいm(_ _)m

アダルトジャンルに移行されたならこちらもすぐリンクさせて頂きます。
[ 2014/02/24 23:44 ] [ 編集 ]

こなれてますなぁ

文章が最低限、という感じに抑えられているのに、住民の性生活のリポートとか、Runaが犯られちゃってる後ろで膝をついてるMariaさんとか、これが欲しいんやろと言わんばかりのRunaのドヤ顔とか、色々、お約束が積み重なってスラスラ読めて、何か良いですね。

あと今更ですが、スコールの形見の盾がかっこ良い!
[ 2014/02/25 00:20 ] [ 編集 ]

なぜホモを定期的に覗くのかwww

Runaちゃんががんがんゆっくり製造機になっていくなぁ・・ww
[ 2014/02/25 01:58 ] [ 編集 ]

Re: こなれてますなぁ

呉羽さん、いらっしゃいませ!

> 文章が最低限、という感じに抑えられているのに、住民の性生活のリポートとか、Runaが犯られちゃってる後ろで膝をついてるMariaさんとか、これが欲しいんやろと言わんばかりのRunaのドヤ顔とか、色々、お約束が積み重なってスラスラ読めて、何か良いですね。

ありがとうございます( ゚∀゚ )
後、長文を書くの苦手なんで(震え声)

> あと今更ですが、スコールの形見の盾がかっこ良い!

aMidianBornシリーズのリテクスチャは自分の好みです( ゚∀゚ )
FONVのWeapon Retexture Projectみたいに好きです。
[ 2014/02/25 09:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

くの一好きさん、いらっしゃいませ!

> なぜホモを定期的に覗くのかwww

ホ、ホモも需要があるかもしれないし(震え声)

> Runaちゃんががんがんゆっくり製造機になっていくなぁ・・ww

ゆっくり製造率を50%にしてるのですが何故かゆっくり率が高いです(;´∀`)
[ 2014/02/25 09:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/130-862eed52