2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Skyrim SexLab プレイ日記 > Skyrim SexLab冒険録 其の32 「休戦協定とオダハヴィーング」










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Skyrim SexLab冒険録 其の32 「休戦協定とオダハヴィーング」

72850_2014-01-31_00052.jpg

( ノ゚Д゚)おはようございます

これからトーテムを取りに行きます。





ボルダーフォール洞窟へ向かう前に寄り道
72850_2014-01-31_00053.jpg

シャウトの波動を感じます。

・・・

あっけなくドラゴン死亡
72850_2014-01-31_00054.jpg

シャウト”オーラ・ウイスパー”ゲット!
72850_2014-01-31_00056.jpg

周辺にいる全ての生物(生き物、アンデッド、機械含む)を探知する便利なシャウトです。

メタい事を書くとすっかりこのシャウトの存在を忘れています(;´∀`)
取っただけ・・・


ボルダーフォール洞窟へ向かう途中の森
72850_2014-01-31_00057.jpg


公式High Resolution Texture Packを導入してますが
木が多いとこだとGTX780tiじゃ重いっすね。
GTX790を買うか、GTX Titan Black二枚買うか悩みます。
でもGTX Titan Black二枚だと電源も替えないといけないのが面倒
でもどちらかが欲しい(;´∀`)



さて、見張りの人にご挨拶
72850_2014-01-31_00058.jpg

おじゃましまーす。
72850_2014-01-31_00059.jpg

「狙い撃つぜ!」
72850_2014-01-31_00060.jpg

主人に命中!主人は遠い世界に旅立ちました。
72850_2014-01-31_00061.jpg

主人が遠くに旅立ったので最後のトーテム回収
72850_2014-01-31_00062.jpg

どんなもんだい!
72850_2014-01-31_00064.jpg

さて、ハイフロスガーへ向かう前に
手紙の配達にダークウォーター・クロッシングに向かいます。

気分は運び屋
チップを持っいるわけで無いので襲われる心配はありませんね。


クリアスプリング小湖
72850_2014-01-31_00065.jpg

ダークウォーター・クロッシング
72850_2014-01-31_00066.jpg

配達先の人がいませんね。

鉱山の中で発見
72850_2014-01-31_00067.jpg

シルグジャの手紙を渡すと
今度は荷物を配達
往復ですか・・・・面倒なので後回し(;´∀`)

そしてハイフロスガーへ
72850_2014-01-31_00068.jpg

トロール退治
72850_2014-01-31_00069.jpg

イヴァルステッドで一泊
72850_2014-01-31_00070.jpg

さて、休戦協定会議に出席しますかね。
72850_2014-01-31_00071.jpg


既に皆さんご到着のようですね。
72850_2014-01-31_00072.jpg

お呼びで無い方々がご来場
72850_2014-01-31_00075.jpg

こいつらも耳が早いですな。


会議場
72850_2014-01-31_00076.jpg

エレンウェンにご挨拶
72850_2014-01-31_00077.jpg

大使館荒らしは不問みたいですね。

ありがたやありがたや(。-人-。)


そして、西尾さんが悶着
72850_2014-01-31_00078.jpg

スパイだった事を公開されるのが怖いのでしょう。

面倒だけど説得して座らせる。
72850_2014-01-31_00085.jpg

・・・

西尾さんが休戦の条件にマルカスを要求
72850_2014-01-31_00089.jpg

金が欲しいのですね。わかります。
まあ、資金が無いと戦争は出来ませんからね。
国力に差がありすぎですから


そこでテェリウス将軍が代わりにリフテンを要求
72850_2014-01-31_00091.jpg

帝国に譲るように説得
これで西尾さんは枕を高くして眠れませんね。


憤慨する西尾さん
72850_2014-01-31_00092.jpg

当然ですがね。
でもRunaは帝国派
中立なんて糞食らえ!なんて声に出せません。


エズバーンが切れる
72850_2014-01-31_00094.jpg

言っていることは正しいがね。

一応納得して席に着く西尾さん

今度はモーサルを要求
72850_2014-01-31_00098.jpg

金を運ぶ輸送路が欲しいのだろうが
断る!

運び屋を雇って輸送すればいいんじゃね。


でも何とか認めた西尾さん
72850_2014-01-31_00099.jpg

これで休戦協定が締結
72850_2014-01-31_00100.jpg
72850_2014-01-31_00101.jpg

これにて一件落着
72850_2014-01-31_00107.jpg

しかし、西尾さんの相手に疲れたRuna

この後オダハヴィーングを捕獲する仕事があります。
まず、どうやってオダハヴィーングをピンポイントでおびき出すかが問題ですが

エズバーンがオダハヴィーングを呼び出すシャウトを教えてくれました。
72850_2014-01-31_00110.jpg

デルフィンと楽しみながらスカイへブン聖堂で見つけたようですね。
まだボケていないようです。

さて、シャウトをゲットしたので
オダハヴィーングを捕まえるためにホワイトランへ帰ります。

・・・・

先にトーテムを捧げて回収の仕事を完了
72850_2014-01-31_00111.jpg

雷電も満足してます。


そしてZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
72850_2014-01-31_00113.jpg

翌日、バルグルーフ首長に会う
72850_2014-01-31_00114.jpg

罠の準備は完了のようです。
さて、捕獲しますかね。

オダハヴィーングを呼びます。
72850_2014-01-31_00117.jpg

オダハヴィーング!お前の母ちゃんでべそ!!

・・・

・・



怒り狂ったオダハヴィーング参上
72850_2014-01-31_00120.jpg

バルグルーフ首長が燃やされ怒っています。

フヒヒ、サーセン

でもRuna達は動じない、鋼の心を持っています。

攻撃継続中
72850_2014-01-31_00121.jpg

72850_2014-01-31_00123.jpg

オダハヴィーングが降りてきたので罠まで釣る
72850_2014-01-31_00124.jpg

捕獲 プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!
72850_2014-01-31_00127.jpg

そして心が折れたオダハヴィーング
72850_2014-01-31_00130.jpg

アルドゥインの居場所を教えてくれますが

遠いとこに居るのでタクシーとして雇う事に
72850_2014-01-31_00139.jpg

どうやらアルドゥインに対する忠誠心は無くなっているようですね。


そして初めてドラゴンを見たファレンガーZ、興奮してます。
72850_2014-01-31_00141.jpg

血を採取するつもりの様です。

?血!?採取の仕事を忘れてましたね。

そんなことより怒ったオダハヴィーングが火を吹きます。
72850_2014-01-31_00143.jpg

ビビったファレンガーZ
72850_2014-01-31_00144.jpg

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


さて、オダハヴィーングを解放してあげます。
72850_2014-01-31_00147.jpg

自由になりましたが反抗する気は無いようですね。
72850_2014-01-31_00149.jpg

ドラゴンを従えたRuna

ドヤ
72850_2014-01-31_00150.jpg

そろそろRunaの物語も終わりに近づいていますが
先に中途なクエを消化してから
アルドゥイン討伐に向かいます。

では、今回はこの辺で終了します。

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/132-d00d9b03