2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Skyrim SexLab プレイ日記 > Skyrim SexLab冒険録 其の30 「休戦協定の使者?」










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Skyrim SexLab冒険録 其の30 「休戦協定の使者?」

72850_2014-01-29_00343.jpg

バルグルーフ首長に罠の準備を頼む前に
雷電に仕事完了の報告をして
ダークシェイドにあるトーテムを取りに行く仕事を受注

さて、バルグルーフ首長に会いに行きますかね。




偉大なるバルグルーフ
72850_2014-01-29_00344.jpg

ドラゴンの捕獲罠の準備をして欲しいと頼みますが・・・

72850_2014-01-29_00350.jpg

現在の内戦でそれどころでは無い
ということ帝国軍とストームクロークを休戦させる必要がある
帝国軍に加入して内戦を終わらせたら良さそうですが
時間がかかりそうなので両陣営の総大将を説得して
偽りの平和が必要なようですね。

そして、休戦協定の交渉場にハイ・フロスガーを使えわせてもらえるよう
アーンゲイル師に頼むことになりましたよ。

反乱鎮圧軍と謀反軍の話し合いなんて
まともに進まないと思うがしかたないね。


雷電はダークシェイドに早く行きたいようです。
72850_2014-01-29_00351.jpg

・・・

ダークシェイド
72850_2014-01-30_00001.jpg


トロールを吹き飛ばして
72850_2014-01-30_00003.jpg

ブスッとね!
72850_2014-01-30_00004.jpg

トーテム回収
72850_2014-01-30_00005.jpg

トーテムを捧げます。
72850_2014-01-30_00007.jpg

次はクリアスプリング小湖に巣食うトロール退治

リフト方面なので宿屋で一泊してから
ハイフロスガーへ行きアーンゲイル師に頼み込みしてから
トロール退治に向かいます。

一泊・・・


翌朝
ファルカスが自分の槍を磨いてますね。
72850_2014-01-30_00009.jpg

そろそろ終盤ですな。
72850_2014-01-30_00010.jpg

上手に飛びました( ゚∀゚ )
72850_2014-01-30_00012-1.jpg

赤丸で囲った奴が精液です


しばらく性交してなかったから溜まっていたようですな。


そしてハイフロスガーへ
72850_2014-01-30_00013.jpg

アーンゲイル師
72850_2014-01-30_00016.jpg

「休戦協定の交渉場として使わせて欲しい」
アーンゲイル師「OK}

すんなり承諾がもらえました。

ではまずはウルフリック西尾を説得に向かいますが
72850_2014-01-30_00017.jpg

ついでなのでクリアスプリング小湖でトロール退治

まずはイヴァルステッドに戻りそこから向かいます。

道中

放浪者のタルスガル
72850_2014-01-30_00019.jpg

こいつ透明化出来るんだね。


頭の沸騰したブレトンに襲われる
72850_2014-01-30_00020.jpg


クリアスプリング小湖
72850_2014-01-30_00022.jpg

トロールを倒します。
72850_2014-01-30_00023.jpg

ウインドヘルムに向かいます。
72850_2014-01-30_00026.jpg


道中
72850_2014-01-30_00029.jpg
72850_2014-01-30_00031.jpg

暗くなったのでカイネスグローブで一泊
72850_2014-01-30_00032.jpg

性欲が溜まっています。
72850_2014-01-30_00033.jpg

久しぶりに本物を挿れたくなりますね。
72850_2014-01-30_00034.jpg


RunaとMariaのオナペットファルカスの出番です。
72850_2014-01-30_00035.jpg
72850_2014-01-30_00036.jpg

満足するまで中に出させます。

久しぶりの肉の棒を味わい満足して眠ります。

(つ∀-)オヤスミー

zzzz・・・


翌朝、いい天気です。
72850_2014-01-30_00039.jpg

ウインドヘルム
72850_2014-01-30_00041.jpg

西尾さんを説得しに王宮へ向かいます。


ウルフリック西尾
72850_2014-01-30_00045.jpg

説得開始


72850_2014-01-30_00046.jpg
72850_2014-01-30_00047.jpg
72850_2014-01-30_00048.jpg

何か偉そうな事を言ってますが
休戦協定に参加することを合意しました。

ということで
次はソリチュードで指揮を執るテェリウス将軍の説得ですね。

ソリチュードに向けてしゅっぱ~つ!
72850_2014-01-30_00049.jpg

といった所で今回は終了します。

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/128-94309c30