2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Skyrim SexLab プレイ日記 > Skyrim SexLab冒険録 其の27 「精巣(違)星霜の書」










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Skyrim SexLab冒険録 其の27 「精巣(違)星霜の書」

72850_2014-01-29_00192.jpg

アルフタンドから巨大な光るキノコが生えてる地下世界に着いた一行

とりあえず目の前にある小屋で休憩

休憩は休むという意味で

性交しに入るわけではありませんよ。
性交しに入るわけではありませんよ。


とっても大事じゃないけど二回書いておきます。




中に入ると
72850_2014-01-29_00193.jpg

骸骨がお出迎え

ご苦労さんです。

赤いニルンルートがありますが
72850_2014-01-29_00194.jpg

おみやげに欲しいとこですが・・・
採ると面倒なクエストを受注しそうな匂いをかもしだしているので無視

ここにある物資は本人が骸骨になっているので頂いておきます。

骸骨ではもう必要ないですしね。


巨大ロボが見えますね。
72850_2014-01-29_00195.jpg

マシンガンのサビにしてくれる


おもいっきり誤射してますね。サーセン。
72850_2014-01-29_00196.jpg

前に出てくるのが悪い・・と心の中で思っています。

お城がありますね。
72850_2014-01-29_00197.jpg

面倒くさがりなので行きません。


また、巨大ロボ
72850_2014-01-29_00198.jpg

マシンガンが火を吹くぜ!
72850_2014-01-29_00199.jpg

あっさり撃破
72850_2014-01-29_00200.jpg

時代はマシンガンですな。

この塔がムザークの塔ですね。
72850_2014-01-29_00202.jpg

上へ参りまーす。
72850_2014-01-29_00203.jpg

・・・

誰かが住んでいた形跡がありますね。
72850_2014-01-29_00204.jpg

光るキノコばかり食べてると光し者になってしまう気がする今日このごろ

さて、ここまで犯されずに辿り着いたRunaとMaria
犯す相手が居なかったファルカス
結構性欲が貯まってますが我慢我慢


何でしょう巨大なシャンデリアがありますね。
72850_2014-01-29_00205.jpg

そして、スイッチ類があります。
72850_2014-01-29_00206.jpg

これを押して、あのシャンデリアを動かすのかな?
なにわともあれ押してみましょう。

ポチッとな


なんとシャンデリアが降りてきましたよ。
72850_2014-01-29_00211.jpg

何かが出てきましたよ。


見に行くと・・・星霜の書が
72850_2014-01-29_00212.jpg

ごちそうさまです\(^o^)/


星霜の書を取りご満悦
72850_2014-01-29_00214.jpg

これでアルドゥインを倒すためのシャウト”ドラゴンレンド”を入手する条件が整いました。

嬉しさでドヤ顔になってしまいます。

ここで何故かMariaの発案でパーティーをすることになりましたとさ


みんなで乱交
72850_2014-01-29_00215.jpg
72850_2014-01-29_00216.jpg
72850_2014-01-29_00217.jpg
72850_2014-01-29_00218.jpg

外は寒いので体が温まり、そしてみんなで喜びを分かち合う
一石二鳥ですな。

外に出ますが・・・
72850_2014-01-29_00219.jpg

書き換えた辞典を素で忘れていたので取りに戻る(*ノω・*)テヘ

これを忘れては行けませんね。
72850_2014-01-29_00221.jpg

さて、セプティマスシグナスの所に戻ります。

カット!

・・・・


セプティマスシグナスの隠れ家
72850_2014-01-29_00222.jpg

フェルカスの精巣に溜まってた精子は強かったようです。
二人共孕んでます。

ファルカスにこれからも付いて来て貰うことになります。

ですが結婚する気は無い二人
二人の性欲処理としてですね。
ファルカスの荒々しい腰使いは二人のお気に入りです。
これでファルカスは自由を失いましたとさ。

めでたし、めでたし


そして、セプティマスシグナスに辞典を返却
72850_2014-01-29_00223.jpg

更に依頼がありました。
72850_2014-01-29_00224.jpg

アルトマー、ダンマー、ファルマー、オーシマーの血が欲しいそうです。
こららの血でドゥーマーの装置を動かす事が出来るそうです。
そして血を採取するための道具ももらいます。

献血をお願いしてもただでは献血してくれそうも無いので
物理で説得して血液を採取しますかね。

献血募集中!
お礼はあの世への片道切符
是非、お申込み下さい!
なお、お申し込みがなくてもこちらから採取に向かいます。


てな感じですな。


帰ろうとすると黒い草が生えています。
72850_2014-01-29_00225.jpg

燃やしてやろうと近づくと・・・


話しかけて来ましたよ
72850_2014-01-29_00226.jpg

ハルメラスモラという草らしい
何でもセプティマスシグナスの後釜にしたいらしい・・・
しかも覗き見趣味

だが

メリディア様の使徒なので断る
72850_2014-01-29_00229.jpg

しつこく勧誘してきます。

面倒な奴に目を付けられたRuna
72850_2014-01-29_00230.jpg

困り果ててしまいますね。

・・・

取り敢えずウインターホールドに戻り献血強要の旅を始めるとしますか
72850_2014-01-29_00231.jpg

その前に
蒼天すでに死す、黄天まさに立つべし。
みたいな感じなので吹き飛ばします。

・・・全く意味が違うけどね。


晴天の空に変わりました!便利なシャウトです。
72850_2014-01-29_00232.jpg


ということで強制献血の旅が追加されたところで
今回は終了させて頂きます。

関連記事

いいカーブ

腰>お尻>足にかけてのラインがたまらなくエロいですね!

献血はアルフタンドで死んでるNPCでダークエルフ以外が揃うんですよねぇ。どうせなら全部揃ってくれればいいのに・・
ダークエルフ?アシs・・・
[ 2014/02/20 02:07 ] [ 編集 ]

Re: いいカーブ

くの一好きさん、いらっしゃいませ!

> 腰>お尻>足にかけてのラインがたまらなくエロいですね!

Manga bodyに乗り換えフラグですかね( ̄ー ̄)ニヤリ

> 献血はアルフタンドで死んでるNPCでダークエルフ以外が揃うんですよねぇ。どうせなら全部揃ってくれればいいのに・・
> ダークエルフ?アシs・・・

普通に探すとウッドエルフがなかなか見つかりませんね。
ウッドエルフ?昔はダルs・・・
[ 2014/02/20 16:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/125-2fbb6393